神永百合子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県下都賀郡壬生町羽生田

犬舎紹介文

始めて買ったポメが私を虜にしてからいろいろな犬種を飼いましたが、やはりこの4犬種が一番私にはあっているなと感じブリーディングを始めました。
ポメラニアンは、小振りでお顔の詰まったタイプの子を目指しています。(毛色はオレンジ、オレンジセーブル、ウルフセーブル、ブラック、クリームなど。)
パピヨンは、血統優秀な台雌たちからお顔の可愛く毛量の多いタイプの子めざしています。
マルチーズは、小振りでお顔の可愛い子を目指しています。
トイプードルは、お顔の可愛く毛量があり元気で遊び好きなタイプ子を目指しています。
日々勉強しながら私好み子ができるように頑張ております。
トイプードルについて
最近の流行りのTカップサイズを作っているのではありません。健康で身体に問題のない子たちで繁殖しています。
親犬たちの健康に注意して、緑豊かな自然がいっぱいな所で太陽のよく当たる運動場で元気に遊んでいます。
子犬ちゃんは、2か月近くまで兄弟・姉妹や親犬と一緒にすることで子犬の社会化も阻害しないようにしております。
お迎えのまでに段階を踏んで母犬や兄妹たちと別れて一人でも大丈夫なようにしております。
できる限りサークルの中ではトイレが出来るようにトレーニングしてお渡ししております。だだし、覚えるのに時間がかかる子もおりますので100%まではいきませんが---

この子に出会えて良かった言って頂けるように誠意をもって対応しておりますので何かあればご遠慮なくお問い合わせください。
ご縁がありましたらうれしく思いますのでどうかよろしくお願いします。
です。
最寄りの高速道路
北関東道都賀インター~15分位
北関東道壬生インターから10分位です。

お願い
見学の申し込み前にご家族内の意見を一致させてからのお問い合わせお願いします。
見学の予定を入れてからのキャンセルは場合によっては別のお客様への影響が出ます。よく検討してお申し込みをして下さい。
また他の所の子犬と並行して当方の子犬の見学検討することはおやめいただきたく思います。どの子であろうと気持ちがしっかり固まってから最良の子を選んでください。
ご予約について
お客様の都合でキャンセルの場合内金はご返金できませんのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

神永百合子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

神永百合子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

距離もあったので、見学・お迎えと同日になってしまいましたが、その間の返信もスムーズにして頂き当日まで楽しみが尽きない毎日でした!
動画や写真もありがとうございました。
家に来て、ちょうど1週間。
初めはなかなか進まなかった食も、完食する事が増えてきました。
トイトレは、もう少し時間がかかりそうですが・・・
名前を呼ぶと、しっぽフリフリで一目散に来てくれます。
ここで待っててやボール持って来て!も理解しているようで、プードルの賢さにただただ関心させられる毎日です◎
子ども達への甘噛みがちょっと多くなってきてしまったので、これから良い関係が築けるよう頑張りたいと思います!!
素敵なブリーダーさんとご縁がありました事、本当に感謝致します。短い間でしたが、ありがとうございました★

※みんなのブリーダーに移動します

武山勉ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都府中市住吉町

犬舎紹介文

ブリーダーの武山と申します
東京都府中市にて
小振りなティーカッププードルを中心に
フレンチブルドック、ブルドックのブリーディングをしています。
自分の目が届く範囲内で
繁殖、販売をしてをります。
当犬舎は京王線中河原駅からも
歩いて1分のですので電車でも来られます!!

※みんなのブリーダーに移動します

武山勉ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

武山勉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価が遅くなり申し訳ありません。
現在お迎えしてから2ヶ月ちょっと経ちました。お迎えしたての頃、心配に思うことがあり何度か武山さんに相談したのですが、とても丁寧に対応して頂いて安心しました。
お迎えしたコは、元気で明るく好奇心旺盛で社交的。最近お散歩デビューしましたが、他のわんちゃんも人間も大好きで、自分からどんどん挨拶に行きます。大きいわんちゃんにも怯まずご挨拶できて誇らしいです(笑)今日は人間の小さなお子さん3組に声をかけられ、おやつを貰いご機嫌でした。初めて行ったパピークラスでも、パピーちゃんらしいとても良い性格だと褒めて貰ったところです。見た目の可愛さはもちろんのこと、こういった性格の良さを知れば知るほど、武山さんのところからお迎えして良かったなと思います。
本当にありがとうございました。
(写真はお迎えして1ヶ月の頃です)

はじめての小型犬を迎えるにあたり、まだこの子をお迎えする前から大変親身に相談に乗っていただきました。
わんこの可愛さはもちろんですが、ブリーダーさんの人柄も大きな決め手となりました。
お迎え後も、お忙しい中合間を縫って相談に乗っていただき本当にありがとうございました。
お迎えしたわんこは本当に可愛くて可愛くて仕方ありません。
病院・ペットショップ・通行人の方から「どこでこんな可愛い子をお迎えしたの?」とよく聞かれるので武山さんのこと布教しています( *´꒳`* )♡
わんこは人懐っこくとても愛らしい性格です。
お顔もとてもとても可愛いです。日に日に変化していて、将来が楽しみです。
こんな素敵な宝物に出会えて幸せです。
一生大事に一緒に暮らします。
武山さん、素敵なご縁をありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

本澤澄枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県足利市小俣町

犬舎紹介文

数あるブリーダーの中から目にとめて頂き有難う御座います。
当犬舎は群馬県でブリーディングを行っていましたが、令和元年に栃木県足利市に犬舎を新設しより良いブリーダーを目指しております。

主にT・プードル、マルプー(マルチーズ×T・プードル)、チワプー(チワワ×T・プードル)、ポメプー(ポメラニアン×T・プードル)のブリーディングをしております。

健康・可愛い・清潔を第一に
親犬達は広い土地に犬舎とドッグランがあるため日中はのびのびと遊んでおり、ストレスフリーな環境で、また清掃スタッフが10名・専属トリマーが5名いる為日々清潔な犬舎で元気に過ごしております。
子犬達は室内に専用の部屋がある為、兄弟犬達と一緒に社会性を身につけ元気に遊べる様に心がけています。

ワクチン、フィラリア、狂犬病等は全頭行なっております。

見学予約をいただいていてもご契約は先着順となりますので、ご了承願います。

ご見学大歓迎です。事前にご見学日時をお約束させて頂いております。宜しくお願い致します。
当犬舎は栃木県足利市になります。
見学の際は必ず事前にご連絡下さい。
見学は11:00~17:00で行っております
※連絡無しでの見学はお断りさせて頂きます。
駐車場も有りますのでお車でお越し頂けます。
また最寄りの駅はJR小俣駅になります。

・JR小俣駅から徒歩5分
・太田桐生インターから車で15分。

※みんなのブリーダーに移動します

本澤澄枝ブリーダーのおすすめ子犬

本澤澄枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛いトイプードルをありがとうございました。
犬を飼うのは初めてですが、お迎え前からブリーダーさんより準備するもの、気をつけなければならないことをお話し頂きましたので、無事に迎えられました。犬舎がとても清潔で私たちが想像していた犬舎よりワンちゃんたちを育てる環境や設備がしっかりしていてビックリしました。
お迎えして1ヶ月が経ちましたが、元気に育っています。
トイレと歯磨きはすでに慣れているようで、こちらが用意すると自分で体勢を取ってくれるので手こずりません(戯れてるだけかもしれません)
トイレは最初からトイレシートでしてくれました。トイレトレーとちょっとでも粗相したトイレシートは使いたくないようです。綺麗好きな仔犬です。
賢く元気で可愛い仔犬に家族も友人も皆んなメロメロです。
ありがとうございました。大切に育てていきます。

ブリーダーさんから直接仔犬をお迎えするのは、2回目でした。1回目は個人で運営されているところで、とてもアットホームな感じでしたが、こちらのブリーダーさんはとても規模が大きく、環境も立派でスタッフの方も大勢いらしてプードルを主軸とした専門ペットショップのような感じでした。
この点は好み?かなとおもいます。
こちらは、たくさんの親犬を丁寧に飼育されている環境も素晴らしかったです。施設としては申し分のない環境だと思います。こちらの質問にも訪問前も訪問後も、すぐにお返事をしていただけて、とても安心してお迎えできました。
共働きで、お迎え翌日から長時間のお留守番でしたが、上手にできています。のんびりとコミュニュケーションをとっているこもあり、色々なトレーニングはまだまだですが、、、飼い主の技量だと思います。。。頑張ります。
先住猫とも仲良しで、とても幸せな癒しをくれています。
これから家族の一員として大切に育てて行きたいと思います。

この度は可愛いタイニープードルをお譲りして頂きありがとうございます♪
初めてブリーダーさんの所で購入しました。こちらのサイトで一目惚れして、3時間かけて会いに行きました。
凄く清潔で広くて、ワンちゃん達への愛を感じました。こんな素敵な環境で愛情たっぷりに育てられた子なら間違い無いと直接行けば分かりました。何より写真通りの可愛いお顔立ちで、写真そのままでした♪
他のブリーダーさんの所も行った事ありますが、こんな素晴らしい所は本当に初めてでした。
迎え入れる事が決まった際にもスムーズに親切に対応してくださり、何のストレスもなくお迎え当日まで過ごせました。
ブリーダーさんの環境が本当に綺麗だったのを見習ってお迎えまでの1週間は自宅をプチリフォームしたりして、我ながら完璧に近いお迎えが出来ました。
お迎え当日は、初めての車(3時間ドライブ)にも関わらず、凄く良い子にしてくれて、大人しく寝てくれてました!
自宅に着いても、震えたり不安そうにする素振りもなく、疲れていた事もありずっと寝てました!ご飯も初日から完食しました!おしっこトレーニングは根気強く頑張りたいと思います!
家族はみんなロアにメロメロで、本当に可愛くて可愛くてこんな天使をお譲りくださった事を本当に感謝してます。
一緒に付き添いしてくれた母は、「私が飼う時も絶対ここにする」と言うくらいベタ褒めでした!
大切に大切に育てます♪この度本当ありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。