川口さゆりブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊田市双美町

犬舎紹介文

当犬舎は一般家庭で、特別な犬舎を構えず、

自宅にて家族同様に暮らしております。

一生涯大切なパートナーとして暮らす家族ですので、

お顔は可愛いことはもちろんのこと、

血統・犬質にもこだわり、

何より性格の良い仔犬の繁殖を心がけて

ブリーディングしております。

注意事項
ご予約金をお支払い頂いた方を優先とさせていただきます。先に見学希望をされても商談が先に成立してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

川口さゆりブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

川口さゆりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

1年9ヵ月ほど前に我が仔が天寿を全うし、大きな悲しみより幸せな思い出が上回ってきて、ちょうどイブを見つけました。ブリーダーさんから譲っていただくのは初めてでしたが、川口ブリーダーの評価を信頼し、見学を申し込みました。いざイブと会った時、すぐにシッポを振って近づいてきてくれ、やはり縁があったのかなと思うと同時に、いつか来る時をまた乗り越えられるのかと不安になり、夫婦で悩んでしまいました。急かすこともなくじっくりと時間をとってくださりとても感謝しています。こんな良い仔に出会えたのに、今を逃したらこの先ずっと出会えないかもしれないと、迷いがなくなりました。2匹目のチワワですが16年ぶりの小さな仔に戸惑うことも多く、心配事をご相談するとすぐにお返事をいただき、本当に安心できました。イブが来てから2週間経ちました。両耳がピンと立ち、元気に走り回っています。私たち夫婦と両親もとても楽しく幸せな毎日です。良いご縁をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度初めて「みんなのブリーダー」を利用させて頂きました。先に愛犬を亡くし悲しい日々の中、何となく覗いて見た先に彼がいて、ひと目見た瞬間に愛おしくなり勇気を出してブリーダーさんへ連絡しました。見学も初めての事で緊張しましたが、とても和やかに接してくださり安心してお話しすることが出来ました。彼が我が家に来て1週間になります。ママ犬が恋しいのか初日は遠吠えして心が痛みましたが、ブリーダーさんに「今は辛抱の時、乗り越えましょう」と声をかけて頂き心強く安堵しました。今ではしっかり懐いてくれてお留守番も出来ます。彼が来てから笑顔が沢山増えました。「琥太郎くんうちの子になってくれてありがとう」「川口ブリーダー良い子を授けて頂き感謝します」

数日前、可愛いチワワを迎えることできました。川口ブリーダ様には見学予定日及び当日のお車でのお迎えなどのご配慮していただき感謝しております。我が家の先住犬が18歳3カ
月で亡くなり、私たち夫婦も力を落として、ようやく6カ月を経て、その気持ちをなくなりました、二代目をチワワを購入すべく、ネットで探しているなかで川口ブリーダの4カ月の
クリーム色のロングチワワを見つけました。
先住犬とよく似ていましたので早急、見学希望を申し込みました。当日、キャリ―ケースなどを準備して訪問させていただきました。
川口ブリーダ様から購入希望のチワワをみて
直ぐ購入意思を固めました。ブリーダ様から
懇切丁寧に1.4カ月まで現況と成長、2.食事の与え方やその内容物、3.予防接種の状況、4.去勢手術の時期など説明をしていただき、感謝致しています。川口ブリーダ様の
チワワをはじめ、犬の飼育に対するたゆまない愛情と温かい心をそそがれている姿に感銘致しました。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤雄二ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市港区築三町

犬舎紹介文

はじめまして、ご覧頂きありがとうございます。
主にトイプードルマルチーズ・チワワのブリーディングをしております。

無理なくできる範囲でのブリーディングのため、ご紹介できる仔犬がいない時もありますが人懐っこく健康に育った子をお引き渡しできるよう日々愛情込めて接しています。

お引き渡しは獣医師の健康診断、ワクチン接種、マイクロチップ装着等を実施後になりますので見学時にそのままお引き渡しを検討されてる方は事前にお知らせください。

・ご見学についてのお願い
万が一のウィルス感染症を防ぐ為、ご見学日の数日前から他のペットショップやブリーダーさんへの出入りは避けて頂くことをお願い致します。
また先住犬ちゃんを飼ってらっしゃる方は一報お願い致します。
日時につきましてはできる限りご要望に添える形で調整いたしますので、ご相談下さい。

ご縁があればしっかりと納得いくまでお話しさせていただき、お引き渡し後もできる限りのサポートをさせていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

感染症予防策として手指の消毒、ご見学前の検温や体調不良時は見学をご遠慮いただいております。

アニコム損保のペット保険取り扱っておりますので、ご相談下さい。

気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤雄二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

加藤宏実ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県岡崎市材木町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき誠にありがとうございます

愛知県でトイプードル、チワワ、マルチーズ、フレンチ、ドーベルマンのブリーダーをしております。
当店ではトリミングサロンもありますので、健康管理はもちろんお手入れも気を配っております✨
性格も穏やかで、優しいお母さん、お父さんがいっぱいいます🐶
沢山パピーちゃんの縁結びをしてまいりました。
新しいお家にいってからもお父さんお母さん達とはライン、お電話などで交流させて頂いております!
わんちゃんを初めて飼う方にも飼い方や、しつけ方などアドバイスしております。
お家に行かれてからの方が心配で不安等あると思いますが対応してまいります。
気になる事、わからない事、御座いましたらお気軽にご質問くださいませ。
誠心誠意ご対応させていただきます。



キュン💛ときましたら お問い合わせください🐶
可能な限り対応させて頂きます✨

素敵なご縁がありますようにお待ちしております💛

※みんなのブリーダーに移動します

加藤宏実ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新
みんなのブリーダーで愛知県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。