加藤宏実ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県岡崎市材木町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき誠にありがとうございます

愛知県でトイプードル、チワワ、マルチーズ、フレンチ、ドーベルマンのブリーダーをしております。
当店ではトリミングサロンもありますので、健康管理はもちろんお手入れも気を配っております✨
性格も穏やかで、優しいお母さん、お父さんがいっぱいいます🐶
沢山パピーちゃんの縁結びをしてまいりました。
新しいお家にいってからもお父さんお母さん達とはライン、お電話などで交流させて頂いております!
わんちゃんを初めて飼う方にも飼い方や、しつけ方などアドバイスしております。
お家に行かれてからの方が心配で不安等あると思いますが対応してまいります。
気になる事、わからない事、御座いましたらお気軽にご質問くださいませ。
誠心誠意ご対応させていただきます。



キュン💛ときましたら お問い合わせください🐶
可能な限り対応させて頂きます✨

素敵なご縁がありますようにお待ちしております💛

※みんなのブリーダーに移動します

加藤宏実ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新
みんなのブリーダーで愛知県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、愛知県のロングコートチワワのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いロングコートチワワの子犬との出会いをお祈りいたします。