劉海亮ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県佐久市中込

犬舎紹介文

愛くるしい顔立ちとバランスのよい体作りを目指し、選りすぐった親犬を育ててきました。当犬舎はお譲り後、お客様のご家庭の中でたくさんの愛情を注いでもらえるような子犬になるように、一般的なブリーディングよりもより時間と手を掛けて育てております。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。JKCは最初の国際的に輸入された灰色のティーカッププードルです。

※みんなのブリーダーに移動します

劉海亮ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

劉海亮ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

生後2ヶ月で470gのティーカッププードルを譲って頂きました。
産まれてすぐ親が後ろ足の指を踏んでしまい、片方の指が3本しかない男の子です。
ですが歩行に支障は無く、健康診断の結果を見させて頂いたところ特に病気はありませんでした。
こういった事情もあり良心的な金額で譲って頂きました。
ブリーダーさんは中国人で、日本語がペラペラという訳ではありませんが、丁寧に対応してくれました。
犬に対してとても愛情を持って接しており、細かいところまで答えてくれるので信頼できるブリーダーさんだと思います。
現在、中国でティーカッププードルはあまり人気が無いことなど、様々なお話も聞くことができました。
大変お世話になりました。
また御縁がありましたらよろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

市川勝恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県南アルプス市藤田

犬舎紹介文

トイプードルのシルバーを中心にレッド、アプリコットやブルーブラックのブリーディングをしています。繁殖に使用するプードルは全頭PRA(進行性網膜萎縮症)、DM(変性性脊髄症)、vWD1(フォンウィルブランド病タイプ1)の検査を実施しており、遺伝病を発症しない組み合わせでの交配をしております。生まれてくる子犬もクリアーの遺伝子を持った子達がほとんどです。その他、優良血統にもこだわりAMCH直子やJKCCH直子の親犬が多数おります。自宅でのブリーディングなので、常に犬舎内の清掃を心掛け、体調管理も犬達と会話しながら行っております。私自身も、JKC公認のA級トリマーなので、爪切りからシャンプーカットまで全て、管理しております。
店舗はトリミング専門なので、子犬を展示することはなく、自宅のリビングでのびのびと過ごし、トイレの躾や親兄弟との社会性も学ばせています。プードルの繁殖歴は25年以上経ちます。家族で飼育環境を整えて、一頭一頭の様子を見て、プードル達の健康管理にも細心の注意をはらっています。
我がブロス犬舎の親犬達の中には、数頭キャリアの遺伝子を持った子がおりますので、こちらの判断で必要があれば、産まれた仔犬も遺伝子検査をしてから、お渡しする事もしております。
安心安全な上に、健全な身体や骨格構成に努めて性格の明るい仔犬達の作出に日々励んでおります。

※みんなのブリーダーに移動します

市川勝恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学に行ったときは、遠方まで行って、考えていた子犬やブリーダーさん出なかったらどうしようという気持ちがあったのですが、初対面で、そのような不安は吹き飛びました
ブリーダーさんは、犬を購入するしないという話ではなく、まず、犬と暮らす生活や考え方はどういうものなのかということを丁寧に教えてくださいました。そしてすぐに、このブリーダーさんから子犬をむかえたいと思いました。その知識の素晴らしさはもちろん、お人柄も誠実、親切丁寧、迅速で、信頼するブリーダーさんだと思いました。そして子犬も毛並みもツヤツヤ、表情もニコニコしていて、丁寧に育てられていることがすぐにわかりました。
本当に素敵な出会いをありがとうございました。家族全員で丁寧に育てていきたいと思います。

市川様、先日は可愛いワンちゃんをお譲りいただき、またお母さんと兄弟の女の子も見せていただき、本当にありがとうございました。とても美人さん母子でした。
帰宅当日からおトイレを失敗することがなく、夜鳴きも全然しなかったので、家族みんなでびっくりしています。
食が細めと伺っており、やはりご飯は少々残したりしていますが、元気いっぱい遊んだ後は、ハウスで大人しく寝ています。生活音にも慣れていたようで、多少の音や話し声でも起きませんし、起きても静かにしている姿を見ると、ワンちゃんに愛情をたくさん込めて、新しいお家に行ってもワンちゃんや家族が困らないように育てていただいていた事がわかります。
ハウスの前で子供達がべったりくっつき、眺めているのが微笑ましく、市川様から譲っていただいたことを、本当に感謝しています。
またわからないこと、心配なことなどありましたら、ご連絡させていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木真己ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県甲斐市島上条

犬舎紹介文

ブリーダーをしている、鈴木真己と申します。ブリーダー歴は15年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
ご購入後もしっかりサポートさせて頂きたいと思っております。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木真己ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とっても可愛いコを譲っていただきありがとうございます♪
見学時もこちらの都合で急なお時間変更など快く対応していただきありがとうございました‼︎
とてもキレイなお部屋で とても可愛がって育てているんだなー思いました‼︎育て方なども細かく教えていただきありがとうございます♪帰りの車のなかでもとてもいーこちゃんで、帰宅後も毎日元気よく過ごしご飯もペロリとたべて、先住犬ともちょこちょこしながら遊んでいて毎日とても癒されています♬
なにかありましたらいつでも連絡してくださいね‼︎といってくださっていてとても安心しました‼︎
とーってもかわいくていーこちゃんを迎え入れることが出来て幸せです♡ありがとうございました♪

この度は可愛い子との出会いをありがとうございました。
とても親切にしていただき丁寧なご対応に安心してお迎えすることが出来ました。
帰りに車に乗る時めぐちゃんママがしっぽを振って送ってくれたのを今も忘れることが出来ません。
ブリーダーさんのたくさんの愛情の中で人とのしっかりした信頼関係が出来ていることを感謝します。
そんなめぐちゃんママの子ですから新しい環境でも家の到着から直ぐに落ち着いて過ごしています。
とても良いご縁をいただき本当にありがとうございました。
毎日の家族の笑顔と共に感謝の気持ちでいっぱいです。
帰宅してからお電話をいただき嬉しかったです。
またお聞きしたいこともあると思います。
これからもよろしくお願いします。
大切に育てながら一緒に幸せな時間を過ごしていきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。