小底瑞稀ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都足立区中川

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

サイベリアンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

当猫舎では、全ての親猫はピルビンキナーゼ欠損症遺伝子検査済みです。
遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子猫たちです!

初めての猫を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、猫舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岩本美鈴ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市緑区

猫舎紹介文

一般家庭にてソマリのブリーディングしております。
パパ ママも定期的に血液検査、ワクチン接種などをして健康管理には気を付けております。
🎀受賞履歴🎀
⚜️2022年上半期⚜️
🐾神奈川ソマリブリーダー3位
⚜️2022年上半期⚜️
🐾関東ソマリブリーダー3位 🐾神奈川ソマリブリーダー1位
⚜️2021年下半期⚜️
🐾関東ソマリブリーダー1位 🐾神奈川ソマリブリーダー1位
⚜️2020年下半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー2位
⚜️2019年下半期⚜️
🐾関東ソマリブリーダー2位
⚜️2019年上半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー1位 🐾神奈川ソマリブリーダー1位
⚜️2018年下半期⚜️
🐾関東ソマリブリーダー2位 🐾神奈川ソマリブリーダー1位
⚜️2018年上半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー2位 🐾神奈川アメショーブリーダー2位
⚜️2017年上半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー2位 🐾関東ソマリブリーダー1位 🐾神奈川アメショーブリーダー1位
🐾神奈川メインクーンブリーダー1位
⚜️2016年下半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー1位 🐾関東ソマリブリーダー1位
⚜️2016年上半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー3位
⚜️2015年下半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー3位
⚜️2013年下半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー1位 🐾関東ソマリブリーダー1位 🐾神奈川全猫種ブリーダー1位

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

清野ユキエブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県座間市立野台

猫舎紹介文

子猫たちの健康に注意するのはもちろんのこと、親猫、引退した子たちの健康にも注意しております。
また、メインクーンのスタンダードに沿った子のブリードを心掛け、努力をしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

清野ユキエブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私は今まで色々な生き物と生活をしてきました。 幼少のころ田舎の牛舎にて耕牛の頭をなでていたら、袖口を咥えられそのまま引きずり込まれケチョンケチョンにされた過去も…
今回は先住猫、犬がいなくなり一年がたった時期です。世話をしないのも楽だななんて思ったりしていたので、真剣に考えました今回は。 しかし見てしまったんです、このサイトを。なぜか広告でこの娘が出ており、ポチッとしてしまいました。一目で気に入ってしまったんです。
ブリーダー様から迎え入れるのは初めての経験でしたので、正直言って緊張してしまいましたね。
実際に御逢いして、とても信頼のおける方だと実感いたしました。迎え入れて三日目ですが、アフターフォローのタイミングが良くて心強いです。 昨今のニュースで多頭飼育崩壊など聞きますが、ブリーダー様は私のような飼い主から見たら、まるでお父さんお母さんのような存在です。大切に育ててあげたいと思います。
今回この様な素敵なご縁を頂けたこと、ブリーダー様・サイト運営者様に感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

お迎えした子猫はとても活発でよく遊び、よく食べて、1週間しか経ってないのになんだか一回り大きくなったように感じます。先住猫には思いっきり正面からアタックするタイプでそれが功を奏して短期間で受け入れてもらったようです。生来の陽キャラですね。
見学とお迎えで2回、キャッテリーにはお伺いしましたが、沢山の子猫さんや成猫さんたちに穏やかに、かつフレンドリーにお迎え頂きました。どの子も可愛いお顔立ちと性格で、ブリーダーさんご夫妻のおおらかでお優しいお人柄の賜物だろうと思います。
膝に乗るのも抱っこされるのも大好きでゴロゴロ喉を鳴らしていますが、手足が大きいので成長も楽しみです。可愛くて甘えん坊な子猫をありがとうございました。

自分はメインクーンが大好きので夫と相談して、みんなのブリーダーでメインクーンを1匹迎え来るを決まった。WEBを見ていると、清野さんの家の猫はみんなきれいな顔をしている。とても可愛いです。それで清野さんの家で買うことにしました。見学から迎えに来るまで、私たちは楽しい会話をしました。清野さんも猫の飼い方を丁寧に説明してくれました。猫ちゃんの好物のおやつもたくさんくれました。おもちゃもある。そして小さい頃の写真もたくさんくれました。成長の過程を見逃さなかった。本当にありがとうございます。今から迎えに来て一週間くらい、とても元気です。清野さんは、私が何か質問をすると、すぐに返事をくれ問題を適時に解決する。こんなにかわいい猫ちゃんをもらって本当にありがとうございます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。