石飛啓夢ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県市原市光風台

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

主にメインクーン、ロシアンブルーその他
いろいろな猫種のブリーダーをしています。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県真岡市亀山

猫舎紹介文

親猫の健康管理がきちんと出来て良い子が生まれると思っています。
毎日の衛生管理は勿論の事 猫と戯れる時間を大切にしています。
スタッフ達と一生懸命育てた子猫に是非会いに来てください。
衛生管理上 猫舎への立ち入りはお断りいたします。

子猫たちのお渡し前にワクチン接種(有料)健康診断の上
健康診断書(無料)をお付けします。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
又見学予約は余裕をもっての予約お願いします。
当日問い合わせの当日見学は対応が出来ない場合がありますのでご了承ください。

必ず予約をしてからお越しください。
予約の変更 取り消しは必ず連絡してください。
家族の一員になる子なので十分にご家族様でご相談の上お越しください。

※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)
真岡駅は乗り継ぎが大変ですのでJR宇都宮線(石橋駅 雀宮駅)に来てください

※ご来場の際は!
マスク着用
入口での手の消毒をお願い致します。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。

カードでの支払いも可能です。
paypay aupay の支払いも可能です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とてもとても可愛いモコにゃんとのご縁を頂きまして本当に有難う御座いました。仔猫の見学&説明に伺った際、親切で丁寧にお話をして下さいました。仔猫を譲り受ける迄の間には動画を送って下さって、凄く嬉しかったです。
新しく家族になったモコにゃんはとてもお利口さんで、おトイレの失敗もなく(使用していた臭い付きのトイレの砂を持たせて下さいました。)。ご飯もシッカリ食べてくれて、元気一杯に家の中を走り回っています。あまりの可愛さに本当に心底癒されます。我家に来て良かったとモコにゃんに思って貰える様に大切に大事に育ててゆきたいと思います。
また何か心配な事や分からない事がありました時は、ご相談させて下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本奨磨ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県富岡市七日市

猫舎紹介文

はじめまして。ブリーダーの杉本と申します。
当キャッテリーの紹介ページをご覧いただきありがとうございます!

◇◆当キャッテリーについて◆◇
群馬県南西部に位置し、北西には上毛三山のひとつである奇勝妙義山がそびえ、中央を鏑川が流れる自然豊かな地域で、2013年より一般家庭の一室にてブリーディングをしております😄
普段は、部屋をオープンにしておりますので、親猫ちゃん達がのびのびと暮らし、ストレスも少なく皆元気に過ごしております🐾

◇◆こだわり◆◇
家族の一員として歓迎され、健康で愛らしく人懐こい、そんな子猫ちゃんの育成をモットーに、日々愛情を注ぎ大切にブリーディングしております😸

◇◆得意品種◆◇
ラグドールラガマフィン

◇◆ペット保険◆◇
当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!
(H1805-0067)

◇◆アクセス◆◇
・上信越自動車道 富岡ICから車で約12分
・上信電鉄 七日市駅から徒歩で約11分

お気に入りの子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本奨磨ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、地元である群馬県のブリーダーさんの中から
子猫を探し、長浜さんのメインクーンに決めました。
決め手となったのは、
この子猫を気に入ったのはもちろんですが、
長浜さんの初心者にも丁寧で分かりやすい説明と、
猫への愛情、飼育への情熱を感じたからです。
見学したのはこの子だけですが、とても人懐っこく
トイレも覚えていて、見た目も清潔だったので
普段から良い飼育環境で
育てられていることがみてとれました。
見学場所も清潔に保たれていて、
落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと
話をしながら猫と戯れることができました。
こちらの都合で引渡しまで時間をかけてしまいましたが、
快く受け入れてくださり、引渡しまでの間も
シャンプーをしたり、良く面倒を見てくださったので
引渡し後に手のかからない配慮がある事を嬉しく感じました。
また、引渡し後も連絡先を交換してくださり、
困ったことがあれば何でも相談してください!
と言っていただけて、大変頼りになると思いました。
もしサイトを見ている方で
気になる子猫がいた場合は、ぜひ見学をオススメします。
他のブリーダーさんよりサイト内での説明書きが
物足りないように感じますが、
やはり10年以上共にする家族として迎え入れるなら
直接あって、沢山話を聞くのが1番だとおもいます。
長浜さんは押し売りのような対応も無く、
飼育経験、飼育種類も豊富で
なんでも教えてくれたので、
飼育経験のある方もない方も、一度お会いすれば
必ずなにか勉強になる事があると思います。
今はこの子猫1匹ですが、いずれは2匹飼いたいと
思っていますので、私はまた長浜さんの所で
お願いしようと思っています。
長くなりましたが
この度は本当にありがとうございました。
末長く、よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。