南部愛如皇ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市緑区大根山

猫舎紹介文

「ネコの王様」と称され気位が高くおとなしい性格のペルシャ、好奇心旺盛でひとり遊びが上手な短足のマンチカンを親猫に迎え、健康面と衛生面に留意し夫婦でお世話しております。
そして愛猫たちは、専用のキャットルームとリビングを行き来しながら気ままに生活しています。
ママ猫と私どもが愛情込めて育て上げたかわいい子猫をお譲りします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

南部愛如皇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛い子猫たちをお譲り下さり、ありがとうございました。
サイトを検索すると、たくさんの猫ちゃんが掲載されていますが、親猫ちゃんのお写真がなかったり、まるで写真館で撮影したような自然ではないものが多いと思いました。
それが悪いとは言いませんが、やはり実物の猫ちゃんと相違がある気がしておりました。
その中でも、普段の様子から撮影されており、なおかつ親猫ちゃんのお写真まで掲載されていた、南部さまの猫ちゃんたちにはとても好感が持てたんです。
実際に南部さまお会いさせて頂き、思った通りの方でした。
飾らず、ありのままの猫ちゃんたちの姿を見せて、触らせて下さり、「この子たちを育てさせて頂いている」というお言葉がとても印象的でした。
このお言葉は、猫を心から愛していなければ出ないと思います。
可能であれば兄弟で迎えたいと考えておりましたので、2匹もお譲り頂きまして嬉しい限りです。
元気いっぱい!毛並みも立派!お顔も可愛い!
こんな出会いは二度とないだろうなと家族とも話しております。
希少になってきた、ペルシャチンチラのブリーダーを続けて下さり、心から感謝致します。
本当にありがとうございました。

子猫お探し依頼をして、祈る気持ちでいたところ、最初に声をかけて下さったのが南部さんです。依頼内容の短い文章に込めた思いを察して、とても親切にして頂きました。見学の申し込みと猫ちゃんをお迎えする日も、お忙しい中、こちらの急な要望に全て対応してくださいました。
とても信頼できるブリーダーさんです。
お迎えした子も元気いっぱいで、よく遊び、よく食べて、よく寝て、上手におトイレもできてます。慣れてくれるか心配でしたが、誰かが側にいる時はゲージから出してもらえる事がわかったらしく、かわいく出してアピールしてきて…本当に見ていて飽きません。
こんなに可愛くて良い子をお迎えできて、また猫ちゃんと暮らしていける幸せを家族一同感謝しております。大切に育てさせて頂きます。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

手塚晶也ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県刈谷市新田町

猫舎紹介文

アメリカンショートヘアとスコティッシュフォールド、ペルシャ(チンチラ)をブリーディングしております。
お渡しするまで親兄弟と過ごしているのでどの子も性格良く育っております(o^^o)
可愛くて元気な猫ちゃんをお探しの方、是非お問い合わせ下さい。親猫全頭PKDクリア済みです。お引き渡し時に証明書もお渡し致します。


お問い合わせ・ご予約について
猫ちゃんをご家族としてお迎えする準備が整ってない方のお問い合わせはご遠慮下さい。猫ちゃんの体調、子猫のストレスを考えてむやみにお見せすることはできません。ご家族としてお迎えして頂ける方のお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上田希和ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市天白区高島

猫舎紹介文

当猫舎をご覧いただきましてありがとうございます💓
一般家庭の中で、可愛い猫ちゃんたちと暮らしています小さなキャッテリーです。
愛情をたくさん注いでブリードをしています。
お顔立ちはもちろん、健康面にも配慮しながら大切に育てている子猫たちです🐱
ぜひ可愛い子猫ちゃんに会いに来てください。
お問い合わせをお待ちしております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。