西口慎之ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府箕面市桜井

犬舎紹介文

犬と人の架け橋
私達に何が出来るのでしょう?
そして私達は何をしてあげればイイのでしょう?
人の声!ワンコ達の声!心で聴き心で育てています。
本当に生涯を共に生きてもらう為には言葉と心が必要です。
新しく家族に迎え入れて頂いた後が1番肝心だと考えています。
私達のパピーは他の成犬達と共に生活をし私達とも一緒に寝ます。
ケージレスは当たり前です。私達がワンコ達の家に住んでるんですから(*^^*)
シツケは成犬達の行動を観て学んでいます。(悪いことも)
私達が出来るのは良い環境とワンコ達の心の声を感じる事だと思っています。
ウチのワンコ達は人の心を感じとります。
とっても甘えたでヤキモチさんですが悩んだり悲しんだりした時には
私の目を観て励ましてくれます。
夫婦喧嘩の時には口をふさぎに来たりします。(^^;;
そんな温かい家族を作って頂く為にこれからも
犬と人の架け橋になれるように努力して行きます。

家族に迎え入れて頂いた後には1年に一度でも構いませんので画像を送って下さい。
それが私達の1番の報酬ですm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します

西口慎之ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

西口慎之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度ご縁を頂き、西口さんから子犬を頂く事になりました。
大阪~家まで9時間の大移動でした。西口さんのお店から駅まで歩いている時に、キュンキュン鳴き始め、大丈夫かなぁと不安になりましたが、電車や新幹線の中では一度も鳴く事なく、大人しくしてくれました。
久しぶりの子犬で不安でしたが、どうしたらいいかアレコレ聞いても、西口さんは黙って話を聞いてくれ、丁寧に回答もくださいました。
一番気になっていたトイレも、ちゃんとシートの上にしてくれ、今のところ失敗なしです。
先住犬は慣れていないのか嫉妬か、初日はたくさん吠えましたが、この子は他の犬に慣れているのか?吠えられても全く動じず、マイペースに遊んでいます。
とても可愛い子を頂き、ありがとうございました。また何かあれば質問すると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

わんちゃんを迎えたことはありましたが、
子犬を1人で迎えるのは初めてでした。
見学には二度お伺いしましたが、いつもとても親切で質問にも丁寧に答えてくださり、わんちゃんを迎えるならこちらでと初めての時に決めました!
お迎え当日も最後の最後まで親身になってくだりアドバイスもいただけたので安心して連れて帰ることができました。ありがとうございました。
子犬それぞれにたくさんの想いと愛を持って育ててこられたということがとても伝わりました。
お迎えして以降も心配なことがあれば連絡させていただいておりますがすぐにご返答くださるのもすごく助かります。
これからの子犬の成長を楽しみながらいっしょに過ごしていきたいと思います♪

穏やかそうな人柄がからだいっぱいに溢れる方です。お店を訪れると、何匹かの成犬もいて私たちを迎えてくれるのですが、その子たちがみんな優しいんです。その様子を見て、きっと、動物たちは優しく育てられているんだなーと、想像することができました。お母さんのポポちゃんにも会うことが出来ました。画像の隅に我が子を心配そうに見守っていました。愛情いっぱいに育てられた子犬が、今、元気いっぱいに私たちに接してくれています。うんちで汚れない様にと、肛門回りにをきれいにカットしてくださるお心使いに、本当に感謝しています。4匹目の愛犬ですが、また、一からの子育てに意欲を持っています。西口ブリーダーに相談できる事が一番の安心です。

※みんなのブリーダーに移動します

石橋さだ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県東金市北之幸谷

犬舎紹介文

シーズーを専門にドッグショーで 長年優秀な成績を残してきました。
現在も繁殖犬が活躍しており、ジャパンインターにおいても BOBを獲得するなど、ハイレベルな犬質を誇っています。
JKCより2度のブリーディング表彰をされています。

現在もドッグショーで活躍しています。

動物愛護センターから引き取った保護犬(雑種)と シーズー達が仲良く暮らす ちょっと変わったブリーダーです。

○ 東金インターから13分・JR東金駅か5分の場所に、住まいと犬舎を新築

○ 運動場には すべて滑り止めマットを敷き、日光浴をしながら走り回っています。


健全性を一番に考えていますが、 お顔の可愛さにも定評があります。

子犬をお譲りする際には、初回ワクチンの接種と獣医による健康診断を受けてから お譲りしています。

ご購入後の管理面の相談はもちろん、コートのお手入れやドッグショーの 楽しみ方などもご質問ください。

末永いお付き合いをさせて頂きたいと 思います。

※みんなのブリーダーに移動します

石橋さだ子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

石橋さだ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

3ヶ月のシーズーを迎えて1ヶ月が経ちました。迎えた時からおトイレは覚えていました。性格は慎重派です。新しい物や人は安心と分かるまで観察してます。人も犬も好きで今では小型犬も大型犬もお友達沢山できました。遊ぶことが大好きで大型犬にも遊びのお誘いしています。無駄吠えも無く留守番も心配ありません。病院もおとなしく注射もすんなり済みました。コードを噛んだりカーテンを噛んだりすることもありません。一人遊びも大好きでよくおもちゃで遊んでいます。この1ヶ月困ったことは何一つありません。家庭に癒しと笑いを沢山ふりまいてくれます。私たち家族もこのワンチャンに幸せになってほしいです。
そう思えるワンチャンをブリーデングしている石橋さんはとても素晴らしく評価は高いです。安心して迎えられるワンチャンです。石橋さん可愛い宝を譲ってくださりありがとうございました。

元気いっぱい愛情いっぱいの男の子をお譲りいただけました。
ひとりで子犬から育てるのははじめてでおっかなびっくりのところ見学や引き渡しの際にもいろいろと丁寧にお答えいただき、またお気遣いいただき感謝しております。見た目のかわいさで他からの購入を迷ったこともありましたが健全性を考えこちらのみ見学して正解でした。
お迎えした子は毛むくじゃらの奥でお顔も少しずつはっきりしてきており、鼻まわりをカットしたらどんなかわいい顔が現れるのか今から楽しみです。初日からサークル内でも夜鳴きしない逞しい子で、早くも少し大きくなった気がします。
これからこの子、ろくと名付けましたが、ろくちゃんが安心して暮らせるよう飼い主として頑張ります!
毎日大変ですがそれを上回る喜びをいただけました。本当にありがとうございます。

とっても元気でかわいい女の子、小夏ちゃんをお迎えできました!
ブリーダーさん宅で、楽しく逞しくスクスクと育ててもらったんだろうなと思える、とても良い子です!
小夏ちゃんは初めての飛行機で、空港から家までの帰り道はキャリーケースで大人しくしていましたが
家についてわりとすぐ、お水、おしっこ、うんち、ごはん、としっかりミッションをこなしてくれて、
1,2時間もすればすっかり懐いてくれました。
元気すぎるくらい元気、おてんばすぎるくらいおてんば、かわいすぎるくらいかわいい(〃艸〃)♡
このたびは、ありがとうございました!
14年ぶりのシーズーちゃんとの暮らし、まだまだわからないこともあるので、引き続きよろしくお願いいたします♪
(写真は、遊び疲れて電池切れの様子です。笑)

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木理恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道札幌市南区川沿6条2丁目

犬舎紹介文

我が家では 少数の親犬しかおりません。
みんな、サークルになど入らず 自由に暮らしております。子犬達は ママ犬と共に
大事に大事に 育てております。
家族として 一生涯 大切に育ててくださる方を 求めております

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木理恵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

鈴木理恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大阪からですが、快く受け付けて下さり、新千歳→伊丹の空輸でご対応頂きました。
2時間のフライトでしたが、フライト用の梱包もしっかりしており、子犬ちゃんは元気で問題なく、
自宅に来てからもお水も御飯もペロリと平らげて、先住犬と無邪気に遊び惚けていました。(笑)
当たり前ですが、下痢や病気の気配は一切なく、とても元気です。
普通のシーズーよりもレッドの毛色が濃い感じで成犬になった時が楽しみです。
ブリーダーの鈴木様は犬ファーストでいらっしゃり、大阪まで陸路13時間の移動を覚悟していた
僕を空輸の方が子犬にはストレスがないと優しく諭して下さったこの道の大ベテランです。(笑)
道民の方なら全く問題ないですが、遠方のご家族でも冬シーズンなら問題なくご対応頂けるかと
存じます。元気なシーズーが欲しければ是非道産子シーズをご検討下さい!!(笑)

ブリーダーさんから直接子犬を購入する事が初めてで少し緊張しましたが、とても気さくな方で、子犬の犬種から言える特徴やしつけの仕方、気をつけるべき点などとでも分かりやすく教えて下さいました事、本当に感謝しております。
購入してすぐ耳を痒がることをご報告しましたら期間を空けて2度もシャンプーして様子を見てくださり安心させて下さいました。
子育てと一緒で教科書通りには行かない事など思い出させて頂きました。
この子を諦めないでしつけてあげて下さいという言葉がとても心に響きました。
これからお互い失敗もあるかもしれませんが、諦めず楽しく互いが癒しの存在になれるよう成長していきたいと思います。
可愛い子犬ちゃんに出会わせて下さり、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。