向井佐和子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府泉南市幡代

犬舎紹介文

トイプードル専門です。
一匹、一匹愛情を込めたブリーディングを考えております。犬達の健康面、衛生面には十分留意し、ストレスをかけないようにサークルにはなるべく入れないよう心掛け
ております。
天気の良い日はドッグラン(自宅の庭ですが…)で元気に走り回っております。
親犬、仔犬はのびのび過ごしています。

※みんなのブリーダーに移動します

向井佐和子ブリーダーのおすすめ子犬

向井佐和子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとてもかわいい子をお譲り頂きありがとうございました!
見学の予約時から優しく丁寧に対応していただき、安心してやり取りすることができました。見学当日、お迎え時も駅まで送迎していただいたり、質問にも真摯に答えて下さりました。
兄妹犬や親犬も見せてくださり、成長時のイメージもしやすくありがたかったです。
お譲りいただいた子(おはぎ と命名しました!)は兄妹の中でも1番大きく元気で、見学時に抱き上げると大人しく身を委ねてくれ顔や手を軽く触っても嫌がらずに、とても良い子でした。遊んだ後はかわいい寝顔で私の膝の上で眠ってくれて、この子だ!と思いました。
ブリーダーさんやお母さん犬に大事に育ててもらったんだなということがよく分かります。
お家に来た初日は不安からかよく鳴いていましたが、徐々に環境に慣れ夜も静かに眠ってくれています!ご飯も毎回残さず食べ毎日元気いっぱいに遊んでいます。
今はトイレトレーニング中で、サークル内ではほぼ失敗なく出来るようになりました。
ご相談のLINEにも丁寧に返信頂けるのでとてもありがたいです。
これからもお世話になるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します!

最初に訪問して面会した時、向井ブリーダーさんに大切に育てられた子だとすぐに感じました。初めて会ったのにすぐに懐いて私の膝の上でスヤスヤ寝てくれて、体温の温かさを感じながら「ああ、この子が我が家に来てくれるんだ」と思いました。
私達夫婦は高齢者で、自分達より寿命の長い子犬を今から飼うのはどうかと迷いましたが、長男が後を引き受けてくれると言ってくれたので踏み切ることが出来ました。我が家に来てまだ1週間程ですが、直ぐに慣れて、文字通りよく寝てよく遊んでよく食べて家の中を走り回っています。トイレはまだミスをしますが半分はシートに出来るようになって、その度主人と「いい子やネ、すごいネ」と褒めています。向井さんには生後2ヵ月の小っちゃな子を育てる注意点など分かりやすく親切に教えて頂き、メールも何度も頂いて安心できました。こんな良い子とのご縁を頂きとても感謝しています。これからもどうぞよろしくお願い致します。

ご縁がありベロンを迎え入れることが出来たこと、本当に感謝しています!
迎え入れるまでの期間も動画や写真でベロンの様子を送ってくださったり、何度かベロンを見にいかせてもらった時には最寄り駅まで車で送迎してくださり、ありがとうございました!
ベロンのことはもちろん、先住犬との多頭飼いについてもたくさんアドバイス頂き参考になりました。
向井さんのわんちゃんには対しての愛情がたくさん伝わってきて私たちも安心してベロンを迎え入れる事ができました😊
ベロンはお家でもとても元気で先住犬の事が気になって遊びたくてたまらない様子です😂🌟
一生幸せに過ごしてもらえるように私たちも責任を持って育てていきます🐶

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤晋ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県紫波郡紫波町

犬舎紹介文

2000年頃から日本犬の繁殖をはじめ20を越える様々な犬種を手掛けてまいりました。
その経験をもとに一般家庭で飼いやすい犬として豆柴とトイプードルを主に繁殖しております。
近頃はタイニープードル、ティーカッププードルも産まれるようになりました。
家族として望まれる健康で飼いやすい仔犬をご提供出来るよう勤めて参ります。
経歴も長くなってまいりましたので、お客様にあったアドバイスを心掛けております。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤晋ブリーダーのおすすめ子犬

佐藤晋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

予約見学に向かいタイニープードル目当てに気持ちは購入でいきました。
こちらは初めての飼育ということで見学前から色々アドバイスをいただいて、いざ見学へ。秋田市から岩手県へ
女の子希望で姉妹犬3頭見学。
それぞれ、体格や性格と個性が全然違い、ブリーダーさんもまさかのこの子がもらわれていくなんてと予想もしない子犬を選ばせてもらいました。
飼育3日目ですが、甘えん坊さんで、一瞬で家族のアイドルへ
これからしつけが大変だと思いますがそれ以上の幸福をもらっているので、大切に育てていきたいです。
佐藤ブリーダーには、購入後もアドバイスもらっていますが、これからもご相談にのっていただき、家族で飼育楽しんでいきたいとおもいます。

※みんなのブリーダーに移動します

関口路子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市人見

犬舎紹介文

当犬舎はトイプードルを中心とした小型犬専門犬舎です。
子犬はティーカッププードル タイニープードル トイプードル チワワ mix犬を繁殖販売しおります。

生まれた仔犬の個性を大切にのびのびと健やかな居住空間で十分に手をかけられる範囲の計画的な繁殖を心がけています。
飼い主様にお引き渡し出来る日までを家族と同じ住空間で過ごし専用のドックランを走り回り、たくさん遊んで
小さな犬舎ならではの温かい触れ合いの中で優しい眼差しの仔犬になって巣立って行きます。

☆子犬の幸せと飼い主様の満足感を喜びとして初心を忘れず全力でお世話させて頂きます☆

※みんなのブリーダーに移動します

関口路子ブリーダーのおすすめ子犬

関口路子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんのお宅へ伺うのもブリーダーさんから迎い入れるのも初めてでしたが、清潔感溢れるご自宅で、とても愛情深く育てておられ、迎い入れた仔は、本当に人間大好きね人懐っこい仔でした。帰宅しておしっこもウンチもきちんとゲージで出来、心から安心しました。
ご飯もミルクもモリモリ!
スリッカーでブラッシングも嫌がりません。
家族で大切に大切に育てていきます。
先住犬とも柵越しに、何回も鼻を嗅ぎ合い、お互いに
ちぎれそうに尻尾を振っています。
一緒に遊んだり、寝たりする姿を見るのが楽しみです。
何か心配な事があれば、いつでも連絡ください、と
とても親切に対応下さいました。
本当にありがとうございました。

ペットを飼うのが初めてだったのですが、自宅に迎えるまでの準備の品の購入などについてもLINEでものすごく丁寧に教えていただき、お迎えの日には、毎日やること、毎週やること、2週に一度やること、毎月やることなどもすべてその場でやってみせてくれて、その後もやり方の動画などを送ってくれてとても安心して迎えることができました。
とてもとても幸せな気分で愛しいわんちゃんと過ごせています。
これからも初心者ならではの細かい質問をいっぱいさせていただくかと思いますが、関口さんはとても優しいお母さん、という感じの方なので安心してご相談させていただきたいと思ってます。
関口さんが大切に育ててくれたわんちゃんを私たちも大切に育てて行きますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

今日は2つの大きな出来事がありました。
1つは、ミチコ様にベイビー(トイプードル)をお譲りいただいたこと。
2つめは、妻の実家のシーズーが死んでしまったこと。。。
ミチコ様に駅から車で送迎していただきましたが、行きは亡きシーズーのことを一緒に悲しんでいただき、帰りはトイプードルとの素敵な出会いを一緒に喜んでいただきました。
親身にご対応いただき、大変感謝しております。
日頃のお手入れの仕方も実際に教えていただいたので、これから頑張って実施していきたいと思います。
ローン支払いにもご対応いただきありがとうございました。
ところで、ミチコ様のベイビーちゃんですが、とても毛並み、発色が美しく、お顔立ちもプリティーです!
濃いレッドの毛色から、ウィスキーと名付けました!
ミチコ様のご自宅がゴージャスでファンシーなため、ウィスキーさんに恐縮ですが、うちも子綺麗にして暮して行きたいです。
ミチコ様、ご主人様、本日はありがとうございました!
心から感謝しております。
これからも引き続きよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。