久保和可子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県足利市通

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルフレンチブルドッグ
のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

久保和可子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

久保和可子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

トイプードル(黒)をお迎えしました。
見学の時から時間気にせずゆっくり見ていってくださいと言って下さり兄弟犬5匹とパパ犬とじっくりスキンシップをとることができて癒されました!
久保さんの足元に丸まっているわんちゃん達を見ると、本当に愛情たっぷり育てているのだなと感じます。
お迎えするにあたっても、初めて犬を飼うことを伝え
準備しておくもの等丁寧に説明していただけて安心して迎え入れることができました。
迎え入れてから1週間ですが、こまめに連絡をくださりその都度わからないことや不安な点は解消できています。
おかげさまで初日からご飯ももりもり食べてよく遊び、元気に過ごしています。無邪気に遊ぶ姿も寝てる姿も可愛くて夫婦揃ってメロメロです!笑
ワクチンが完了して散歩にいけるようになるのが楽しみです。
素敵なブリーダーさんから譲っていただけて本当に良かったと思います。今後ともよろしくお願いします。

この度は、本当に素敵なご縁をありがとうございました。
とってもいい子で、帰りの車の中でもずっと落ち着いて寝ててくれました。
トイレもきちんとでき、初めての日でも、ぐっすり寝てくれました。
甘えん坊さんで、顔を見せるとすぐにしっぽをふってそばに来てれます!!
初めて会った時も、そばに挨拶に来て、かまってぇーとお腹を出してくれたのがとても可愛く、とても大切に育てられた事がわかります!!
パパとも会わせて頂けて、とてもうれしかったです。
大人数でお迎えに行ったのですが、皆さんで見てください!と快く受け入れていただいて、とても丁寧に説明していただき、
お譲りいただいた後も、何かあればすぐに相談が出来るので、とても心強いです!
本当に可愛い子をお譲りいただき、
ありがとうございました😊
これからも、よろしくお願いします!!

※みんなのブリーダーに移動します

小川海斗ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福津市西福間

犬舎紹介文

✅当犬舎は、自宅の1室とリビングにて
それぞれの犬達が交流し、社会性を身につけながら生活しています🐶

✅可能な限り母犬と一緒に過ごすことで免疫を高めつつ、離乳も計画的に行っております🐶

✅兄弟姉妹犬がいる場合は共に過ごし、一人っ子でも他の子犬や親犬と過ごすことで社会性を身につけているため、おちゃめで個性豊かな子達ばかりです🐶

✅お引き渡し前だけでなく、お迎えされた後も、ご家族様の不安解消のためにコミュニケーションを取り、サポート致します✉️📞


子犬は家族を選べません。
幸せに暮らしてほしいと切に願っておりますため、当犬舎では子犬を家族として長く心広く愛してくださる方とのご縁をつなげるように、お話ややりとりを通じてお人柄やモラルなどもしっかり確認をさせていただきます。何卒ご了承ください。

お問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

小川海斗ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

金子数子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市林町

犬舎紹介文

トイプードルに魅せられてブリーダーになりました。
一般住宅で目の届く範囲の頭数で共に生活し、飼育しております。
親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、お渡しする子犬には自信を持っております。
是非見に来てください。

※みんなのブリーダーに移動します

金子数子ブリーダーのおすすめ子犬

金子数子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一般家庭で大切に育てて下さっているブリーダー様です。
メッセージのやり取りもスムーズで、お会いすると物腰の柔らかい素敵な方でした。
これまで金子さんのもとを巣立った子達を拝見すると、みんなとても可愛い子だったので、それをお伝えすると、嬉しそうにはにかんでらっしゃったのが印象的でした。
ポポは、初日こそ緊張したり夜鳴きもありましたが、今は元気いっぱいで、ウサギのようにピョンピョン走り回っています(^^)
トイレの成功も増えています。
長年一緒だった先代犬が天国に行ってから、しんみりすることが多かった我が家ですが、ポポがたくさんの笑顔をもたらしてくれました。
こんなに可愛い子に出会わせていただき、ありがとうございました。
これから、末永くたくさんの思い出を作っていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。