高橋凛ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県岐阜市

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

主にチンチラ、ラグドールミヌエットのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋凛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当初ブリーダー様から直接購入する事に緊張していた私たちでしたが、終始丁寧に温かく接していただきありがとうございました。
子ども連れの見学で、猫ちゃんたちにストレスをかけてしまい申し訳ありません。
嫌な顔一つせず見学を見守ってくださったご夫婦には本当に感謝しております。
じっくり見学して、家族全員が納得して選んだ子をお迎えできました。
良心的なブリーダー様から購入できて良かったです。
お迎え初日は先住(アメショ 10ヶ月♂)がシャーシャー威嚇し、猫パンチ炸裂でしたが、3日目の朝には2匹並んでゴハンを食べていました。
比較的仲良くやってくれそうでホッとしています。
クワガタムシのオモチャを気に入ってよく遊んでいます。
元気で無邪気な様子がとても可愛いです。
この度は大切に育てていただいた子をお譲りいただきありがとうございました。

どの子もかわいくてとても迷っていましたが親身に話を聞いてくださりとてもかわいい子をお迎えすることができました。
見学からお迎えまでスムーズに行くように色々と考えてくださりとても優しいブリーダーさんで最後まで安心してお迎えすることができました。
お迎えした当日からご飯をモリモリ食べてくれてトイレもすぐに覚えてくれてとてもいい子です。
健康状態も良好で家の中を元気に走り回っています。
仕草もかわいくて毎日癒されています。
優しいブリーダーさんからこの子をお迎えできて本当に幸せです。
先住猫ちゃんとのかわいい写真が撮れましたら送ります。
この度は大変お世話になりありがとうございました。

今回、高橋ブリーダーから子猫をお迎えするにあたって最初から最後まで、大変お世話になりました。たくさんの写真や映像送っていたたいたり、親切丁寧な質問の対応、本当に感謝しています。猫ちゃんの名前ですが、将来イケメンのお父さんみたいになるように、狐玉くんから一文字もらって狐にしました。中国語読みで、Huli(ふーりー)です。みんなでふーちゃんと呼んでます。ふーちゃんはとても元気な男の子で毎日、飛んだり跳ねたりで家の中を走り回ってます。あまりの元気の良さに先住猫もたじたじです。ごはんも見ているこっちが、気持良くなるくらいに美味しそうにたくさん食べてくれます。
今回のふーちゃんとの出会い本当に感謝しています。
ありがとうございました。
写真は、息子と遊び疲れて寝てしまったところです(笑)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桶谷肇子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県広島市安芸区船越

猫舎紹介文

チンチラ・ミヌエットをブリードしております。
親猫達は全匹PKD検査クリアしております。
健康面、衛生面には気を付けて、のびのびとした環境で育てております。
家族の一員として大切に育てて下さる方とのご縁をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新名内一枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県呉市郷原町

猫舎紹介文

*子猫ちゃんたちは、自宅で生まれて育ちましたので、ママ猫さんからの直接のお譲りになります*^_^*

*家庭内で育てますので、とっても人なつきが良く、性格の良いかわいい子猫ちゃんたちばかりです♪

*マンチカンを中心に、スコティッシュフォールドも扱っております。

*子猫ちゃんたちの購入を、真剣にご検討いただけます方からのお問い合わせをお待ちしております。

※お客様へのお願い
こちらは店舗ではありませんので、大変申し訳ございませんが興味本位や
情報収集等による安易な子猫見学希望はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。