岩垣朋子ブリーダー

猫舎所在地

住所:鳥取県米子市淀江町佐陀

猫舎紹介文

コロナ禍では有りますが対策をして玄関での対応をしています❗️
見学は30分以内でお願いします❗️
家族で迎えたい気持ちの有る方以外はご遠慮しています。
ペットショップでは無いので、宜しくお願いします。

当店は、衛生面健康には注意をして育てております。
又出産時には立ち会いをします。
産まれた時から一緒に我が子の様に育てております。
産まれた時から、毎日の様に抱っこをしたりナゼナゼして人の匂いを付けて、人に早く懐く様に心掛けています。
徹底したブリーティングを行っております。
両親ともPKD遺伝子検査のクリアした子だけ繁殖しています。
提供する子猫には自信を持っております。
両親の顔にもこだわってブリーディングをしています。
ワクチンをこちらで打つ場合は健康診断、検便検査もセットになります。

見学希望より、予約金を入れられる方や先に家族に迎えられる方が優先に成ります。

避妊手術後血統書はコピーを差し上げます。
遠方の方もご相談下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岩垣朋子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

岩垣朋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

黒色の猫を探していたところ、岩垣さんとこの猫が目に留まりました。早速オンライン面会を申し込み、直ぐにご返事をいただいて面会をしました。猫の特徴を教えて下さったり、別の黒色の猫も紹介していただきました。
その後、直接岩垣さんとこで見学をさせてもらい、人懐っこくて可愛い猫を大切に愛情をもって育てられていて、親切に対応してもらいました。
オンライン見学で見た猫のどちらかに決めようと思っていたのですが、
性格や特徴の違う猫で迷った末、2匹とも迎え入れることにしました。
一番気にしていたトイレもきちんとでき、ごはんや水も心配いりません。猫から近いてきて、ゴロンとなって撫でさせてもくれます😊
本当にどんな人にでも慣れ、躾のできた猫で安心して大切に育てていきます。ありがとうございます😂

初めてみんなの子猫ブリーダーのサイトに登録させていただいて、アリスちゃんをお迎えするまで、1ヶ月少々ありました。ちっちゃめで食べムラもあり、なかなか体重が増えない中、たくさん動画や体重の様子を送っていただいて……私たちも安心して待つことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
わからないことや心配なことも、その都度ご連絡、アドバイスいただいて本当に心強かったです。
アリスちゃんですが、初日からすぐに慣れてくれ、とにかく人が大好きで…自分から足の上に上がってきてゴロゴロ言いながら寝てくれてます。トイレも完璧でビックリしました。
お迎えに行った際も、沢山のねこちゃんが出迎えてくれ、どのねこちゃんもすごく人懐っこくてスリスリ、ゴロゴロ…正に岩垣さんの育て方の賜物だなと感動しました。
岩垣さんががこれまで大切に育ててくださったアリスちゃんを、私たち家族全員で同じように愛情たっぷりで育てていきます。
本当にありがとうございました。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。これからも可愛いねこちゃん期待しております!!

初めてお迎えしようとなりブリーダーさんでお迎えしました。当初お迎えしょうかな?と思ってた子猫ちゃんが当日風邪をひきお迎えは出来なかったのですが、7.8匹の子猫ちゃんを見学用にご用意して頂けていて。
猫舎も新しく改装されて、ケージではなくフリースタイルで子猫ちゃんが自由に歩き回ってリラックスの中、見学が出来て大変癒されながらの見学でした😊
どの子猫ちゃんも可愛く…お迎えする子猫ちゃんをどの子にしよっか悩む間も楽しかったです。
岩垣さん夫妻もとても気さくで話しやすく家族共々、岩崎さん夫妻からお迎え出来て良かったと言ってました♩
人懐っこくて、トイレのしつけもいらず、餌もしっかり食べてくれてます✨
ケージの中に寝てる時も、目を開けてる時、横を通る度に、足をフミフミし頭スリスリしお腹をむけてくれます(笑)
家族も毎日気にかけて接しながら過ごしてます。
岩垣さん夫妻が大事に可愛がって育てていた様に今後末永く育てていきます☺️
この度は有難うございました✨
LINEも繋がっているので安心感あります✨
今後ともまた機会があれば宜しくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森山みよ子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県広島市中区銀山町

猫舎紹介文

皆さんページご覧頂きありがとうございます!

マンチカン】【ペルシャ】【ミヌエット】を主に育てています。

・環境へのこだわり
1日複数回の清掃を行い環境にこだわりを持って、生活環境や衛生面を大事にしています。
 生活環境としては親猫と一緒に生活をして子猫が安心できる環境で生活をさせています。
 親猫も含めて1匹ずつ愛情を持って我が子のように育てていますので、猫の家族にも安心してもらい一般家庭にスムーズに馴染んでくれるように心がけています!

・飼い主さんにとって安心できる猫舎になれるよう心がけています!
 お迎え時のご不安などがありましたら相談ください。

・ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください!!
 お問い合わせお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森山みよ子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

有馬英子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県福山市新市町戸手

猫舎紹介文

飼い主さんのことが大好きな💕心身ともに元気いっぱい育つ猫さん(=^・^=)が生まれ、皆さまの家族の一員となれるよう、日々努めています❕
猫さんたちの健康を第1に考え、動物病院様にて健康診断を定期的に実施しています🌟
もちろん、子猫ちゃんも引渡し前に健康診断とワクチン接種を行って、マイクロチップの挿入をしてから飼い主様へお渡ししております💕

当方では、いつも猫さんたちみんなに声掛けして、楽しく会話をしながらお世話をさせていただいております🌸

☆パパ猫・ママ猫は 全頭遺伝子検査をクリアし、毎日元気に過ごしております☆
マンチカン(PKD/PK-Def/OCD)
ミヌエット(PKD/PK-Def)
ラグドール(PKD/PK-Def/HCMr)
すべてクリアしています😊

日当たりのよい当猫舎へお越しいただき、新しい家族の最高の出会いがお手伝いできるよう、スタッフ一同お待ちしております💕
最寄り駅:福塩線戸手駅 徒歩10分
最寄りIC:岡山方面からお越しの場合 福山東ICより30分
      広島方面からお越しの場合 尾道北ICより30分
🌸お気をつけてお越しください🌸

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

有馬英子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新
みんなの子猫ブリーダーで中国の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中国の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。