浅田純子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大東市

猫舎紹介文

『ペットの幸せは私の幸せ』をモットーに家族同様に愛情をもって24時間空調管理した広い空間で伸び伸びと飼育しています。もちろん完全室内飼いで親猫達の健康診断やワクチン接種を実施して衛生面、健康面は特に留意してブリーディングしています。また子猫達は毎日抱っこして一生懸命育てています。子猫が新しい飼い主様に馴れて幸せに暮らせるまで親身に世話させていただきますので、よろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

浅田純子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

浅田純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回は大事に育てていただいた子猫をお譲りいただき、ありがとうございました。丁寧かつ迅速にご対応、ご説明をしていただいたので、安心して取引することができました。
初めてこのサイトでこの子猫の写真を見たときに、困り顔の愛くるしい顔を見て、すぐに見学希望とメッセージさせていただきました。そしてすぐにご返信いただき、見学させていただいたところ、写真通りの可愛いらしい子でしたので、子猫を迎え入れることを即決しました。
見学当日は電車でお伺いさせていただいたので、駅まで迎えにきていただきました。その節は本当にありがとうございました。
また、子猫を受け取る日まで2週間に一度写真や動画を送っていただいたので、子猫の成長を見ることもできて嬉しかったです。
譲渡していただいた当日、まだ子猫は不安そうではありますが、すぐにご飯をたくさん食べていたので安心しました。
譲渡日に、私がキャリーを忘れてしまってご迷惑をおかけしてしまいましたが、お安い値段でキャリーを購入させていただいたのでとても感謝しております。
ご親切にご対応していただきありがとうございました!
今後も子猫の成長した写真などをお送りさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お迎えして5日目を迎えました。
初めこそ警戒してなかなかゲージから出て来てくれませんでしたが、今やゴロゴロ喉を鳴らしてたくさん甘えに来てくれ毎日癒しをいただいています。
触られるのが大好きなことから、これまでブリーダー様にたくさん可愛がられていたことがよくわかりました^^
スマホやTVのリモコンを持つと邪魔して来るところもたまりません。。
猫との生活が初めてで沢山質問をさせていただきましたが、ひとつひとつ丁寧に教えていただき感謝しています。おかげさまで、今のところ問題もなく一緒に生活できています。
何よりご返信が迅速で、急なスケジュールも調整をいただき短期間で見学かはお迎えに至りました。
この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
引き続き大切な家族として仲良く過ごしたいと思います!

ポテトと名前をつけました。
猫の飼育経験がなく、飛び抜けて不器用な私には最初の見学で見せていただいたときのちいちゃなちいちゃな体ではだっこは怖くてできないと思って、そのためらいが伝わってしまったのかポテトも抱いてる間ずっと震えていました。
それでも、猫ちゃんを飼いたくてそのために県を超えてペット可の住宅に引っ越してきましたし、ポテトの写真を見たときから一目惚れで、この子しかいないという気持ちでワクワクしながら見学に行ったので覚悟を決めて契約をして帰ってきました。
生後60日の引き渡し可能時期まで少し時間がありましたが、その間も定期的に成育状況を報告してくださって、すくすくと育っていく姿に心を躍らせる日々でした。
写真では、初めて会った日からふたまわりくらい大きくなって、がっちりした体になっているように見えていたのですが、お迎えの日にブランケットに包まれて出てきた姿はまだまだ本当にちっちゃくて、それでも抱き上げると大きな目を幸せそうに閉じてゴロゴロ。
ほわほわな毛とあたたかな体で、こちらも幸せな気持ちになりました。
連れ帰ってきても、その日のうちにケージから自分で出てきて家中を探検し、廊下を意味なくポテポテ〜とはしりまわったり。買い集めていたオモチャも気に入ってくれたようで、とっても楽しそうに遊んでくれます。次の夜にはもう体を伸ばしておなか丸出しで、私達のベッドに陣取って眠るようになりました笑
猫のいる生活が、こんなに豊かで楽しいものだなんて飼うまで想像もしていなかったです。見学してからお迎えするまでの間も本当に大人気なく浮足立っていましたが、いざ引き取ってみると身の引き締まるような責任感も相まって、より自分も成長したような気持ちになっています。
ブリーダー様、父母猫さんに代わって、これからは私達が大事に大事に育てていきます。
質問や相談メッセージへのレスポンスもとても早いブリーダー様なので信頼しています。これからも悩むことがあったら相談させてください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

下田麻美ブリーダー

猫舎所在地

住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東

猫舎紹介文

●ブリーダー直売、愛情をこめて育てた子猫たちを、繁殖者から直接販売致します。
●猫達とのんびりした生活をしたいだけ、利益優先ではありませんので格安で可愛い子をお届けできます。
●お顔と性格の可愛さに自信アリ♪
●予約制にてご見学可能♪ 子猫を実際に見て触れてからお決めいただけます。
猫歴20年の猫好きブリーダーです。

「お顔と性格の可愛さ」に自信アリ
可愛くて性格の良い愛される子猫は健全な両親猫からしか生まれてきません。親猫の健康管理、交配から出産に至るまで、親猫と人間の信頼関係により二人三脚でなりたっています。
猫種の特性を損なう外観の猫の繁殖は避けるようにしております。ある程度のクオリティを保ちつつ、健康に害がでるような過剰な改良をしない繁殖を心がけております。

充実のアフターフォロー
子猫は原則ワクチン1回後のお引渡し。また、お渡し後2週間の生命保障制度があり、
充実の安心内容です。お引渡し後の健康相談、飼育相談にもお答えしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

下田麻美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

下田麻美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ハルを迎えて1週間が経ちました。
最初は、一日の大半はソファーの下や物陰に隠れていましたが、今は生活音にも慣れて、ご機嫌な時は元気に部屋中を走り回ってます。おもちゃにも敏感に反応して追いかけ回り、一人遊びもするようになりました。
ブリーダーさんには爪の切り方から、お風呂の入れ方など親切丁寧に教えてくださり、猫ちゃんを迎え入れるのが初めての私達も、とても安心してお迎えすることができました。
まだ抱っこはさせてくれませんが、ナデナデやブラッシングではゴロゴロ鳴らしてヘソ天してくれたりと、少しづつですが距離が近づいていることを実感しています。本当に可愛い子です。
抱っこ好きになるまで、焦らず追いかけずにさらに距離を縮めていきたいと思います。

この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
溝端様はじめ奥村様には、本当に感謝致しております。
受け渡し迄の期間中には、何度も動画や画像で子猫の様子送って下さり、安心して待っていることが出来ました。先住犬、先住猫がいる中、6ヶ月過ぎの子を受け入れる事の不安があり、沢山のアドバイスを頂きました。
少しだけ威嚇はありましたが、迎えて2日目からは一緒の部屋で過ごしています。1匹でいるよりも多匹でいる方が好きみたいです。トイレの躾はもちろん、社会性もあり、おっとりとした優しい子です。改めて沢山の愛情で育ててくださったのだなぁと感じました。生涯大切に大切に致します。ご安心ください。思いがけない仕草や表情ひとつひとつ、可愛くて顔が歪みっぱなしです。
一緒にhappy lifeおくっておきます。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大西由衣ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府阪南市箱作

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ペルシャ、ミヌエット、マンチカン、スコティッシュのブリーダーをしています。

子猫のお顔、性格には自信があります。

一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。


ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大西由衣ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

大西由衣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとてもかわいい子をお迎えすることができ、大変感謝しております😊
猫ちゃんをお迎えするのは初めてで不安もたくさんありましたが、事前のやりとりから見学、お迎えを決めてから実際のお迎え当日までの期間も、とても丁寧にアドバイスを下さり、安心してお迎えをすることができました😊
お迎え当日には、シャンプーや爪切りも済ませていただき、これからのお世話の仕方なども丁寧に教えていただきました。これまでのご飯や匂いつきの猫砂なども分けて下さったので、連れて帰ってからも安心でした!
お迎えしてから数日は、設置したトイレにうまくしてくれず、ご相談させていただいた際にも、丁寧にアドバイスを下さり、おかげさまでうまくしてくれるようになりました😸
お迎えした猫ちゃんは生後7ヶ月でしたので慣れるまで数日から1週間くらいかかるかも、、、とのことでしたが、翌日には撫でるとゴロゴロし、3日目には家中を探索できるようになりました!
今お迎えして1週間になりましたが、家族みんなにも慣れ、元気に過ごしています。紹介文の通り、とても穏やかで優しい性格な上に、呼ぶと寄ってきたり、帰宅時やご飯前にはかわいい鳴き声を出したりなど、人懐こく甘えん坊でもあり、とてもかわいいです💕大西様もお母様も、とても可愛がって育ててこられたのだろうなと思います。
これから末永く一緒に暮らしていきたいです。ありがとうございました😊

この度は良いご縁を頂いて、可愛い仔猫を我が家に迎えることができました。大変感謝申し上げます。
昨年、長年共に過ごした愛猫を病気で亡くし、寂しさで一杯でしたが、こちらのサイトでこの子に出会い、新しい希望を得た思いです。
見学の日は、片道1時間半の電車の旅でしたが、最寄り駅まで送迎して頂いたり、仔猫のために毛布を用意して下さったりと大変助かりました。
初めての土地で不安でしたが、頑張って行ってみて良かったなと思っています。
仔猫ちゃんは、膝に乗せると本当に小さくて怖い程でしたが、くりくりお目めが可愛くて被毛はふわふわのモフモフ。どんな時も何をしてても可愛いお顔。元気で甘えん坊な性格もとても気に入りました。
お話しを伺う中で、愛情を込めて大切に育てて下さったことが分かるような印象でした。
連れて帰ることに迷いは無かったです。
仔猫が家に来て今日で3日目。本当に可愛いです。
見学時には分からなかった鳴き声もかわいい。
見ていて飽きることがありません。家族もみな喜んで迎えてくれました。
一日毎に仲良くなって、甘えん坊の片鱗も見せてくれていますが、食い付きが余り良くないのが少し心配です。
大西様に✉️で相談させて頂いて、すぐにアドバイスを頂きました。
少しずつ、慣れてくれたらいいなぁと思います。
今後もご相談することがあるかと思いますが何卒宜しくお願いします。

この度は本当にありがとうございました!
見学へ行った際に猫ちゃんのあまりの可愛さに迷わず予約しました🐱掲載されている写真通りの可愛さでした✨
大西様は詳しい説明や書類、餌と猫砂のお裾分けなどのアフターケアまできちんとされている安心できるブリーダーさんです✨
また電車で2時間かかる私の所まで
送迎もして頂いたのは本当に助かりました!!
おかげさまで猫ちゃんも風邪を引かずに元気に過ごしております。
お忙しい中お母様と一緒にお越し頂き、申し訳なかったですが、ありがとうございました🙇
猫ちゃんは少し人見知りなところもありますが
すごく可愛く優しい甘えん坊な子です☺️
一人暮らしなので目一杯大切に育ててあげたいです✨
また2匹目お迎えする事があれば大西様の所からお迎えできたらなと考えております🙇
今後ともよろしくお願い致します🙇

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。