谷佳緒里ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市千種区振甫町

猫舎紹介文

わたし達は猫と健やかで幸せな毎日を過ごしていただく為に、「健康」で「飼育しやすい」子猫を「安心してお迎え」していただく事を心がけております 🤝🏻🍀

「お迎え後の生活」を考えた 、" 子猫のトレーニング " に取り組んでおります 🌟
「オンライン見学」も対応しております。お気軽にお問合せ下さい☺

🌸 生体品質は大手ペットショップ同等の厳しい基準です。
🌸 遺伝子検査を全ての親猫に実施しております。
🌸 動物医療センターと提携し5人の有資格者含む12名以上のスタッフが在籍。
🌸 子猫のしつけトレーニングに取り組んでおります。
🌸 大手キャッテリーです。愛玩猫のトップキャッテリーを目指しております。
🌸 法人運営で、しっかりとした保証と対応を心掛けております。
🌸 見学ルームはコロナ対策実施、清潔な環境でお子様の同伴も大歓迎です!
※ 当ビル1Fに駐車場を完備しております。
※ 名古屋市営地下鉄「池下駅」より徒歩10分の立地です。

🍀営業時間/9:00〜18:00 年中無休🍀
※営業時間外のお問合せは翌日対応させていただきます🙇‍♀️

当キャッテリーは新しい家族との生活を第一に考え、子猫のトレーニングに重点を置いているためキャットショーには参加しませんが、良血統で性格の温厚な親猫ばかりです 😸 ⸝꙳


~ トレーニングについて ~
・食事、トイレ、抱っこ、シャンプー、爪切り、耳掃除、他の猫ちゃんと仲良く過ごせる様に社会性を養い、飼主様が飼育しやすい猫になるように愛情持ってトレーニングします 🌷
・幼い頃から人の手に触れ、「正しく」触れ合うことで人に猜疑心、敵対心を抱くことなく誰にでもなつく人馴れした猫を育てています 😌


~ スタッフのご紹介 ~
30代の女性スタッフを中心に猫好きなスタッフばかりです ♪
可愛がるだけでなく、獣医師と定期的に勉強会を開催し知識の向上を図っております📖ˊ˗

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

谷佳緒里ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

谷佳緒里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一目惚れしてすぐにお問い合わせしました。
この子に決めてからお迎えまで対応が大変スムーズで丁寧で
お迎えの日まで定期報告していただいたり
質問等も丁寧に答えてもらえたり
安心してお迎えの日を迎えることが出来ました。
家に着いてからちゃんとご飯食べてくれるかなど
心配でしたがそんな心配する間もなく
すぐリラックスした状態でゴロゴロ寄ってきてくれて
ご飯も食べてくれて
トイレもちゃんとトイレでできており
しつけがしっかりなっていて感動しました。
大切に育てていきたいと思います🎀
素敵なブリーダーさんに出会えて
こんなに可愛い子をお迎え出来てよかったです🐈
素敵な御縁をありがとうございました♡

とても可愛いお利口な仔猫ちゃんです😊
トレーニングがしっかりされていて、困ることなくお手入れが出来てます🙇‍♀️
ブリーダーさんの応対も丁寧でお迎えするまでに日数がかかってしまいましたが定期動画を送っていただけたのが嬉しくて楽しみにしておりました♩
息子が以前、ペットショップ経由で同じ猫種をこちらのブリーダーさんからお迎えし
「しっかり躾ができてる仔猫はお迎えしてから楽だよ!」ということで一押しで紹介してもらいました😊
間違いなかったです✨
お顔もとても綺麗な子で家族みんなで可愛いがってます🐱
娘が仔猫と遊びに来たのですがぜんぜん人見知りしません。
社会性もトレーニングされてるようです♩
可愛い仔猫をお迎えできたことに感謝✨しております。

ブリーダー様、この度はお世話になりました✨
お昼までどうしても休めないお仕事のあと
埼玉県から午後にお迎えに行った為
時間外の17:30〜の見学になりましたが
受け入れて下さり
無事、その日のうちに
子猫ちゃんを引取り出来ました🐈‍⬛
子猫ちゃんはめちゃくちゃ元気で
とってもとっても人懐こく
その日のうちから家族にも
ゴロゴロ言いながら擦り寄ってきてくれて
おもちゃで遊ぶ時も全力で遊んでくれます😊
少し風邪気味で病院にも行きましたが
おトイレもご飯もシャンプーも
ブリーダーさんの元でトレーニングされていた
から、とても全てスムーズに出来てます👏
大切に育てます❣️
可愛い子猫を
ありがとうございました😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

冨岡利枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県知立市宝

猫舎紹介文

心情
・猫たちは家族(ペット)
・猫たちみんなの心身の健全育成
・お客様が飼いやすい猫になるための育成努力

猫舎特徴
・自宅内猫舎
・夫婦協働
・人猫共生の小規模経営

取り組み
・人と猫の最適な共存空間作り
・ブログによる飼育状況の積極的な紹介
・昼夜を問わない猫中心生活
・ペットの遺伝病ゼロ社会を目指す
・親猫容姿の見える化

取扱い猫種
・ミヌエット

業者登録
・動本第1387号(販売)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

冨岡利枝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

冨岡利枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて子猫を迎えるにあたり、相談に乗っていただいたり沢山のアドバイスをいただいて、無事に迎えることがでしました。
お迎え時に初めて猫舎を訪問しましたが、とても清潔にされており、猫の毛も見当たらず驚きました!
説明もとても手早くかつ、丁寧で、とても分かりやすく、不安もかなり拭えました。
1日目は流石に環境の変化で怯えてぃしたが、2日目には大分落ち着き、5日目にはへそ天をしてくれるようになりました。
子供共々とても癒され、一緒に遊び、一緒にくつろいだりしています。
とても可愛い子と巡り会えて、冨岡様には感謝しております。
ありがとうございました。
写真は、先週の予防接種直後のものです。
やっぱり疲れたかな

猫ちゃん2匹目の購入を検討し始めてすぐ冨岡様の子猫達の可愛さに魅了されましたがブリーダーさんということで敷居が高いのではないかと不安ななか、初めて問い合わせした時から迅速に丁寧な対応をしていただき正直なところ驚きました。見学するまでにも色々と対応していただき見学当日も、とても丁寧に説明してくださり、娘にとっても貴重な猫舎を見学させていただきました。そして見学を終えての私達の感想は最大の猫愛を感じたことでした。お二人の猫ちゃん達に対する対応、愛情たっぷりで育てているのが本当によくわかりました。そして引き取り当日も猫ちゃんの体調を1番に考え対応してくださり、そしてなにより引き取り当日が卒業式だった娘へのお気持ちお声がけとても感謝しております。冨岡様に育てられた猫ちゃんに出会えたこと冨岡様とご縁があったことを感謝しております。大切に引き継いで育てていきます。本当にありがとうございます😊

初めてブリーダーさんから子猫をお迎えするにあたって分からないことだらけでしたが、とても親身になり迅速に対応して下さいました。
まず、見学させて頂いた際に最も強く感じたのは、大変愛情を持って丁寧に育ててくれてる事が子猫ちゃんたちに現れていました。
初対面の猫ちゃんと遊ぶ時、いつも遊び出すまでに少しのタイムラグを感じるのですが、冨岡様の子たちはおもちゃを持つと遊んでくれる事がわかっているようで、すぐに遊び出してくれました。
反射的なスピード感でした。
これは普段からどの子に対しても時間をかけて遊んであげたりコミュニケーションをとっている為の事で、ここまでになるのにどれだけの愛情と時間をもって育ててくれていたのだろうと、大変感動致しました。
子猫ちゃん達も人慣れが本当に素晴らしく、初対面でこんなに擦り寄って来てくれる事があまりないので、この事にも冨岡様の丁寧な育て方に現れていたのだと思います。
もちろん個体差はあるかと思いますが…
私自身、他のブリーダー様を知らないので、比べる事はできませんが、比べる必要もなく、間違いなく素晴らしいブリーダーさんだと感じました。
猫ちゃん達がみんな幸せそうで、それが何よりの証拠?のように思います。
お人柄も本当に素晴らしく、猫ちゃんとの接し方など、熱意をもって丁寧に教えてくださり、大変参考になった事も安心できました。
私自身猫ちゃんと共に人生を歩んできたといっても過言ではないくらい、長い間一緒に暮らして来ましたが、素人が勝手にお世話していただけの事だったので、色々と冨岡様からプロのアドバイスを頂けた事は本当にありがたかったです。
気づかなかった事も沢山ありました。
当方遠方の為、帰りの車内で負担が大きくならないか心配でしたが、色々と工夫してくださり、大人しくお利口さんにしてくれていたので心配なく帰宅できました。
冨岡様のところでの生活が長かった子なので、知らない世界に慣れる事は少し時間がかかりそうですが、冨岡様が大切に育ててくれていたことの子を私もしっかりと大切に育てていければと思います。
もしまた2人目をお迎えする事になれば是非次も冨岡様からお迎えできればと思います。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松崎亜以ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県瀬戸市西松山町

猫舎紹介文

チンチラペルシャ、エキゾチック、ミヌエットのブリーダーです。

お目めの大きな可愛らしいお顔、
穏やかで懐こい性格の子を基本にブリードしておりますので、産まれてくる子猫も性格の良い可愛い子ばかりです✩*॰¨̮

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松崎亜以ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。