長内勇二ブリーダー

猫舎所在地

住所:青森県弘前市外崎

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ミヌエット、マンチカンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長内勇二ブリーダーのおすすめ子猫

上野幸子ブリーダー

猫舎所在地

住所:青森県上北郡六ヶ所村尾駮

猫舎紹介文

マンチカンとミヌエットが生活しています。

お目目がクリっと大きく、ロングヘアーのふわふわした可愛い猫ちゃんぞろいです。
自由に生活していて、運動不足になることはありません。

おやつのチュールをおねだりする時、
あのクリっとしたまんまるお目目で「にゃ~」って鳴かれて見つめられます♡

マンチカンとミヌエットは見た目が似ていて、
両手でチュールをもって食べる姿は可愛すぎます♡

この姿を見ると、愛くるしくて和みます♡

ペットとして家族同様に育ててくださる方を是非お待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上野幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

いつか‥こんなかわいい猫ちゃん飼いたいな♪…と毎日サイト内の写真や動画を観て楽しんでいました^^ 猫ちゃん…かわいいけど飼ったこと無いし…不安でいっぱいでした。上野ブリーダーさんに色々相談すると、いつでも優しく教えて下さって‥ついに現実になりました☆ 思い描いていた猫ちゃんで、お迎えの日が待ち遠しく…ドキドキ☆ 可能な限りこちらの都合に合わせて頂いて感謝しています。とても信頼できるブリーダーさんと出会えて、家族一同嬉しく想っています。こんなに早く夢がかなうと思いませんでした。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します♪*° それと…家族からの入学祝いなので…勉強もがんばります(=^・^=)*´

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで青森県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで青森県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。