馬淵萌子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都豊島区巣鴨

猫舎紹介文

子猫続々掲載中です✨当猫舎は深夜12時まで問合せご対応致します。初めまして。当キャッテリーは常に勉強、皆様がより良い猫ちゃんとの生活をできるようアドバイスを大事にしています。自宅にて愛情かけて育てた可愛い子猫ちゃんをご案内致します。
当猫舎出身の子猫ちゃんにはYouTubeで活躍中の子もいます☺️



時には相棒のように。
時には恋人のように。
時には貴方様の子供として。

貴方さまにとって大事な、
かけがえのない存在となる猫さんを
ご紹介致します。

当猫舎は母猫さんを大事にしています。
それによりとても良い子が生まれ、
人間の大好きな子猫に育ちます。

子猫さん達は私たちの家族である沢山の猫ちゃんと共に育ちます。そのため先住猫ちゃんがいるご家庭でも子猫ちゃんはより早く馴染んでくれます。

貴方様が猫ちゃんを大事にすればするほど
貴方様のその気持ちが猫ちゃんに伝わります。
猫ちゃんに沢山の愛情を与えてください。
猫ちゃんは応えてくれます。

当猫舎の猫ちゃんは写真より実物の方がとても可愛いです。是非見学にいらしてください。

貴方様が猫ちゃんと素晴らしい時間を過ごせるよう当猫舎は終生のご縁となる事を望みます。


最後に私どもはペットショップでは御座いません。猫を飼育している場所も、自宅のプライベートスペースの一部となります。ご購入の意思が固まっていない方やペットショップ感覚で子猫がとりあえず見たいという軽いお気持ちの方は、誠に恐縮ですが当キャッテリーではご見学はお断りさせて頂きます。ご見学終了近日中に購入意思の有無のご返答をお願いしております。次に子猫の見学をお待ちの方がいらっしゃる場合も多くございます。どうぞご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

馬淵萌子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

馬淵萌子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回2匹目を迎えるにあたり、こちらのブリーダーさんの子猫ちゃんを購入させていただきました。
初めての多頭飼いでしたが、常に親身になって対応してくれ、困り事やトラブル等なく無事2匹とも仲良くなることができました。
とても甘えん坊で、よくすりすりしますし、抱っこも全然嫌がらずに腕の中で寝てしまうこともあります。
ブリーダーさんが本当に愛して育ててくれたんだなというのを非常に感じております。
もし3匹目を検討する際はまたこちらのブリーダーさんを第一候補で考えたいと思いました。
見学からお迎え後のアフターフォローまで丁寧にご対応いただきありがとうございました。
またLINEでご相談等あると思いますが、引き続きよろしくお願いします。

この度はありがとうございました。
この子をお迎えしてからというもの、毎日新しい発見ばかりでとても楽しいです。とにかく可愛くて可愛くて仕方がありません。
私情によりお迎えまでかなり時間があいてしまったにも関わらず、常に親切丁寧に対応してくださり大変信頼できるブリーダー様です。その子に合ったフードを選んで贈ってくださる点や会話を重ねる度、猫ちゃんのことを本当に大切に想ってくださっているのだと伝わってきます。
個人的な興味もあったため、色々と質問させていただいたのですがどれも詳細に教えてくださいました。
お迎え後のアフターケアも完璧で非の打ち所がありません。
こんなにも素敵なブリーダー様に出会えて幸せです。
本当にありがとうございました。

馬淵様
この度は、とっても可愛いくて賢いルイくんをお譲りいただき本当にありがとうございました。先住猫がいることで、馬淵様にはご心配をかけてしまっているのではと思っております。ルイくんが来て2週間になりますが、最近ではお互いをペロペロ舐め合ったかと思うと、またすぐに追いかけっこしたり、取っ組みあいになったりしていました。でも昨日くらいからお互いの接し方がとてもマイルドになり、今日は2匹でルイくんのケージの同じステップで寝ています😊ルイくんは本当に好奇心旺盛で、飛んだり跳ねたり走ったり転がったりで、とても楽しそうです。ただ、先住猫のせいできっとストレスもたくさん感じているのだと思います。ルイくんの望みを全て叶えることはできないかもしれませんが、この家の家族になって良かったと思ってもらえるように大切に育てて行きたいと思います。
それから、お迎えの時に馬淵様よりいただいたたフードや電気毛布、おもちゃなどたくさんのお品やお心遣い、本当にありがとうございました。それ以降も先住猫との関係の築き方やその中での生活のさせ方、寒さ対策や食事方法など丁寧に教えていただき、とても参考になりましたし心強かったです。これからもルイくんの様子をラインさせていただきますので、どうか見守ってやってください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

根本佳和ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都小金井市前原町

猫舎紹介文

数あるキャッテリーの中からご興味を持っていただきまして、有難うございます。東京都内の自宅でネコちゃんのブリーダーをしております。ネコちゃんの活動範囲を出来るだけ広く取り、アットホームな雰囲気の中でブリーディングを行っております。気をつけていることは、親猫ちゃんのストレスの無い環境の配慮と健康面や衛生面を特に気を配り、自由に歩き回ったり遊んだりする事でストレスの無い環境を意識して、徹底した管理を心掛けております。

ご見学のみも大歓迎です。(現在はコロナ感染症の状況を鑑みて、ご見学時間は最大で約50分程度でお願いしております。また週末に関しましては、約1時間毎にご予約およびお迎えの予定が入っていることがある事を予めご了承下さい)
初めてネコちゃんを飼われる方、すでに多頭で飼われている方、ご家族さまや単身者さまの様々な環境に幅広くご対応させて頂きます。もちろんご見学後のお見送りは可能ですが、全くご購入の意志のない方のご見学はネコちゃんにストレスを与えますのでお断りさせていただきます。その他に何かご不明な点やご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
事前のご相談からアフターフォローまで親切丁寧な対応を心掛けております。
またネコちゃんとご縁がある方の出逢いを大切に思い、お客様と一緒にネコちゃんの事を考えていきたいと考えております。まだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、日々努力して精進したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

〜ご見学およびご予約についてのお願いです〜
※万が一のウィルス感染症を防ぐ為、ご見学前日もしくは当日にペットショップさんや他のブリーダーさんへの出入り後のご見学はご遠慮願います。
※※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もありますので、予めご了承下さいませ。その場合は、すぐにご連絡させて頂きます。何かご不明点がございましたら、お気軽にご質問下さい。何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

根本佳和ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

根本佳和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいい子猫ちゃんとの出会いをありがとうございます! 子猫ちゃんが体調を崩してしまいお迎えが延期になったりとハプニングはありましたが、ご連絡を頂く度に新しい写真や動画を送ってくださり、安心とお迎えする楽しみでいっぱいの時間でした!
ブリーダーさんのお話しや会った時の印象から、かなりおとなしい男の子だと思っていたのですが、今では元気に部屋を駆けまわったりおもちゃで遊ぶ姿を見せてくれています。
お迎えしてからも気になった事を相談させて頂き、子猫ちゃんの事をずっと見てきたブリーダーさんの言葉はとても心強く感じました!
これからも家族で成長を見守りつつ、たくさんの思い出を作っていきたいと思います。

うちには老犬がいまして、猫ちゃんを飼うのは初めてでした。老犬がいる事の不安もありましたが、見学の時からいろいろお話しを聞かせてもらい、ブリーダーさんからの購入も初めてでしたが、不安なくお迎えまでもとてもスムーズでした。
見学の際にはとてもおとなしくてビビりな子だなぁと思っていましたが、お迎え後、うちではとてもやんちゃでおてんばさんです。すでに2日目で先住の老犬にも自らちょっかいを出しにいき、老犬の方が気をつかってくれています。ケージの中が嫌いで、出せー出せーという感じでずっと泣いてます。
久しぶりの小さな子のお世話で疲れもありますが、ほんとうに可愛くて、お迎えして良かったなぁと思います。
このまま元気に育って、老犬とも仲良く、楽しく、そんな風になったらいいなぁ。
素敵なご縁を、ありがとうございました。

この度は大切なご縁を頂きましてありがとうございます。
猫ちゃんを飼うのが初めてで不安も多かったですが、根本さんの丁寧で迅速な対応のおかげで安心して猫ちゃんを迎えることができました。
また、匂いの付いている砂を頂きたいという申し出も快く引き受けてくれました。
もうトイレも覚えてますからね〜とトイレも1回目から失敗なく驚いております。
最後には飼った後の相談があればとLINEも下さりアフターフォローの面でもとても心強い方でとても感謝しております。
とても素晴らしいブリーダーさんだと感じました。
これからは家族の一員として大切に育てていきたいと思っております。
改めて素敵なご縁を本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤貴昭ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都町田市原町田

猫舎紹介文

ミヌエットの繁殖に力を入れています。家庭で伸び伸びストレスの無い環境でそだてています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤貴昭ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

伊藤貴昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今日でお迎えして1週間が経ちました。
お迎えした当日はすごく不安でしたが、思ってた以上にすぐに環境に慣れてくれて安心しています。
好奇心旺盛でお家の中走り回ったり、元気いっぱいで過ごしてくれています🐱
こんなにかわいい子に出会わせてくれてありがとうございました。
夫婦共々ウチの子宇宙一かわいい!!!と既に親バカになってます🤭
お取り引き中は、こちらの質問にもすぐに答えてくださり大変安心しながらのお取り引きができました。ブリーダー様からお迎えが初めてでなにもわからず、失礼があったら…と思いましたが本当に親切丁寧にご対応頂けました。
改めて、この度はすてきな出会いをありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。