上野久美代ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県奈良市紀寺町

猫舎紹介文

当舎は一般家庭で小頭数のブリードにて猫ちゃんの事を第一に考え、体調管理、衛生管理、温度管理、その子に合ったご飯などを選び、出来る限りストレスを感じないような環境づくりを心掛けて愛情一杯大切に育てております。
子猫ちゃん達も同様、母猫からはもちろん他の猫ちゃん達からも愛情をたっぷり受けながら成長しています。
飼い主様や新しい環境、先住猫ちゃん先住犬ちゃんにも出来るだけ早く順応し、人懐っこく愛らしく、ご家族様方が安心して寄り添って可愛がって頂けるように大切に育てております。
※ウイルス感染予防の為にご見学当日、出来れば数日前から、ペットショップや猫カフェに立ち寄ってからのご見学はご遠慮願います。
※子猫ちゃん達の負担を考慮し、申し訳ありませんが30分程度のご見学をお願いしております。ご購入の意思がない、ただ可愛いから見に来ただけ、ペットショップ感覚、猫カフェ感覚でのご見学は固くお断りいたします。
ご購入の意思を固め、最終確認としてのご見学をお願いしております。
親猫達のご対面やお写真をご希望の方はご購入が決まった場合のみとなっている為、お問い合わせでのお写真はお断りしております。
※子猫ちゃんは全員4種ワクチン接種時に獣医さんのもとで健康診断を行なっております。
※子猫ちゃんは見学順ではなく、購入予約順でお譲りしています。もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。
★ブリーダー様、ペットショップ関係者の方はご遠慮願います。
お迎え頂いた後も、ご縁は続きます。アフターフォローもさせて頂きますのでご安心下さい。
ご家族の一員として大切にして頂き、共に幸せを分かち合えるご家族様方にお迎えして頂けるような良いご縁を心よりお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上野久美代ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

富田千絵ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県大和郡山市井戸野町

猫舎紹介文

奈良にてのびのびとした環境で親猫・子猫の管理しております。
巣立った子猫達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

富田千絵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

富田千絵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

説明が丁寧で不安な事や素朴な質問にもきっちりと答えていただけました。
見学時に兄弟猫達を触らせていただけたのは考えてもいなかったのでサプライズで嬉しかったです。
見学から迎え入れるまで手続き等で一週間はかかると勝手に思っていましたが、翌日には自宅まで届けていただけたのも嬉しい誤算でした。
トイレチップは使用していたものを少し頂けたので、自宅に迎え入れてからすぐに用意していたトイレを認識できたようでしっかりと躾けられている事が伺えました。
見学時の印象よりも元気な子と思わせてくれるほど初めての家にも興味津々で、まばたき合図もたくさんしてくれました。これから大切な家族の一員として末長く一緒に過ごせたらと思います。
50年近く歴代5匹の猫達と過ごしてきた中で、初めてブリーダーさんから猫を迎え入れる事になり多少の不安等はありましたが、非常に信頼できるブリーダーさんと出会えた事で新しい家族との縁が生まれた事に感謝します。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

斉穏寺敦子ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県奈良市古市町

猫舎紹介文

奈良公園の近くで、のんびり、自然体で自家繁殖しています💕
生体の健康管理はもちろんのこと、健康で可愛らしいbabyを、皆様にご提供出来る様に、日々努力しております💕
(両親の遺伝子検査は、全頭クリアしており、定期的に検便検査も実施しております)
また、常に獣医師と連携を取りながら、生体に負担のない範囲でのブリーディングをつとめさせて頂いておりますので、どうぞご安心くださいませ✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

斉穏寺敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

写真を見た時から一目惚れして、見つけた瞬間見学を申し込みました。
遠方なので、オンライン見学でしたが画面越しでも伝わる可愛さで、即決定しました。
お迎えの日までは写真や動画を送ってくださり、連絡が来るのがとても楽しみでした!
初めて猫ちゃんを買うので不安でしたが、いろいろ教えてくださってありがとうございます!
奈良から福岡まで車での移動だったのですが、
こたろうは車内でも大人しく、マイペースに過ごしていて体調等不安に思っていたのですが、難なく帰れて逆にびっくりしてます。
初めて出会ったとは思えないくらいうちにすぐ馴染んで、
まだお迎え2日目ですが、よくお家を探検して、よく1人で遊んでいます。
肝が据わってて見てて面白いです笑
お迎え2日目にして、眠くなったらケージに入るって分かったのか、閉めても泣かなくなりました!
「うちの子天才か、、、???」と早くも親バカになりそうです笑
本当に素敵な出会いをありがとうございました!
これからもこたろうの成長を温かく見守っていきます。

この度はとってもかわいい子をお譲りいただきありがとうございました💕
画像や動画を拝見して一目惚れでした。
直接お会いせずのお取引でしたので、不安もありましたが、温かく対応いただき、またマメに成長の様子も送っていただき、安心してお取引することができました。
いただいたおもちゃもよく遊んでくれてます🥎
かわいさのあまり絡みすぎてたまにウザい顔をされますが、そんな顔もかわいいです笑
他にもくねくねしながらお腹を出して寝ている姿や、寝起きの半目の顔など、かわいいところをあげたらきりがありませんが、それもこれまで大事に育てていただいたからこそ見せてくれる姿なんだなーと実感しております。
これからも大事に育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!

奈良⇔東京 と距離があり、直接対面の見学ではなかったので
不安もありましたが、斉穏寺 様の分かりやすいご説明や配慮、
また、こうのとりセンター 様のサポートのお陰で安心してお迎え出来ました。
子猫は食事も良く取り、排泄も失敗もなく、大人しくおっとりしているけど
遊ぶときは全力で遊び、お顔も満点で素敵な子猫です。
人慣れも猫慣れもしていて、しつけは勿論 育った環境も素晴らしかったのだなと
思います。
先住猫の件で相談した際も、レスポンスが早く的確で
お迎え前も勿論 お迎え後も頼りになりました。
長文になって申し訳ないのですが、これでも足りないぐらいです。
愛情込められた分を絶やさず私も愛情込めて育てていきます。
この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。