堀田まゆみブリーダー

猫舎所在地

住所:富山県富山市藤木新町

猫舎紹介文

仔猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面.衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、仔猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする仔猫には自信をもっております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

堀田まゆみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてのブリーダーさんからの購入で勝手も分からず緊張しながらの見学でしたが、堀田さんの優しい対応といっぱいの猫ちゃんに囲まれすぐに緊張が解けました。お目当ての子猫も想像以上に可愛くて、運命を感じました。帰りには「名前を決めているならお迎えの日までその名前で読ぶよ」と言ってくださりとても嬉しかったです。コロナ対策もしっかりされており、お迎えの日も安心して取引することが出来ました。お迎えした後も私の疑問に快くアドバイスして下さり、心強いです。
子猫はお迎えした翌日からすっかり我が家に慣れてくれ、大切な家族の一員となりました。
堀田さんに出会えて、うちの子になってくれた子猫ちゃんに出会えて凄く嬉しい、良かった。感謝しています。

この度は、元気で可愛い猫ちゃんたちをお譲りいただきましてありがとうございました。最初は、多分私の説明不足のせいで思わぬ展開となってしまいましたが、堀田様ご夫妻には臨機応変に、またとても暖かく対応いただきまして本当に感謝しております。「こういう展開になったのはこの子たちとのご縁に導かれてのことだったのかも・・」と思えるような素敵な出会いとなりました!もう可愛くて可愛くて。できるとこなら一日中ずっと一緒にいたいです^^
血は繋がっていなくてもさすが同じ屋根の下で生まれた子たち!寝るのも遊ぶのも食べるのもいつもくっついて仲良く一緒に過ごしています。
先代猫たちがいなくなってがらんとした部屋にパッ!と明るさが甦りました。本当にありがとうございました^^

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで富山県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで富山県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。