成澤美咲ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市国分

猫舎紹介文

当キャッテリーページをご覧いただきありがとうございます♪

☀︎当キャッテリーの理念

⭐︎毛質や毛色、骨格やお顔など猫種別にきちんと遺伝子学やスタンダードに基づいたブリーディングを心掛けて繁殖しております。

☆父猫、母猫はきちんと遺伝子病検査クリア(ノーマル)での繁殖!
☆社会化期のトレーニング(トイレ、生活音、トリミング、人慣れなど)完了でのお引き渡しを心がけております。

表示金額には下記の項目が全て含まれております。
☆生体保証 ☆血統書発行
☆三種混合ワクチン ☆虫下し投与
☆健康診断(証明書あり)
☆マイクロチップ装着
☆お迎えいただく際のキャリーケース

★猫舎の環境★
温度管理、消毒、生体の管理等を徹底しておりますが生き物ですので絶対はありません。
気圧の変動等で体調を壊してしまう場合もございます。
できる限り万全の状態でのお引き渡しを務めております。

★アフターフォローについて★
初めての飼育に不安のある方や多頭飼いに不安のある方など
オーナー様がお迎えする前と後のサポートも充実しておりますので安心してお迎え頂けると思います。

当キャッテリーの仔猫はとても性格の良い子が多いです♡
こだわりを持って育てた猫ちゃん達にぜひ逢いにいらしてください♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

成澤美咲ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

小島里沙ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県長野市中条

猫舎紹介文

当キャッテリー のページをご覧いただきまして、ありがとうございます🍀
エキゾチックを中心にブリーディングをしております。
少数の子を愛情込めて育てております。無理な繁殖もしておりませんので、あまり沢山の子猫は産まれませんが、猫たちがのびのびと駆け回ることのできるようケージでは無く、室内フリーで体調管理、衛生管理はもちろん、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てております。
(ケージ飼いされる方への販売は断りさせて頂きます。)

また、親猫は健康でお顔や性格の可愛らしい子を選んでおります。新しいご家族様の元でも愛されますよう我が子同様に大事に育てた自信の子猫たちです。
引き続き家族同様に大切に育てて頂けるご家族様からのお問い合わせをお待ちしております🐱✨
💠親猫は全頭PKDクリア又はその両親がクリア💠

わが子同様の子猫ちゃんたちの新しい御家族様です。子猫のお迎え後にはご相談お困り事等アフターフォローもさせていただいております。お気軽にご相談ください☺️お渡ししたら終わりではありませんので、初めて猫ちゃんをお迎えされる方も先住猫ちゃんが居られる方も安心してお迎えしていただけるようできる限りのご相談にも対応させて頂きます😺

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てくださいね🍀

資格 愛玩動物飼養管理士2級

子猫ちゃんご家族様に素敵なご縁がありますように✨
お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小島里沙ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

小島里沙ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日はお約束の時間に大幅に遅れてしまい申し訳ございませんでした。あの後、渋滞に巻き込まれることもなく、スムーズに帰宅できました。途中、サービスエリアでチュールをあげると勢いよく食べてくれました。家に帰るとカリカリご飯も少しだけ食べて眠ってくれました。心配していた夜泣きも特になくホッと致しました。今朝は、ご飯とチュールをしっかり食べてくれて、お水も飲んでくれました。ケージの中では隅っこに隠れてじっとしていますが、トイレもちゃんと出来て、うんち、オシッコまでしてくれました♪ひとまず、家に慣れるまで見守りつつ、いい環境で大切に育てていきたいと思います。家族みんな仔猫の可愛さにメロメロ😍です。
この度はこんなに可愛い子をお迎え出来て本当に感謝しております。ありがとうございました。

こちらで子猫をお迎えしてから1ヶ月を過ぎました。
先住猫たちともすぐうちとけ、仲良く元気に過ごしています。
子猫についてですが、
まず、甘噛も猫キックの力加減もきちんとできていて、
子猫にありがちの小さな爪や犬歯でガジガジ痛いといったことが
全くありませんでした。ちゃんと他の猫と一緒に生活して育っていて、
じゃれたり遊んだりしている社会性をもった子だなととても感心しています。
性格も大変おおらかでおっとり。
ナデナデするとへそ天になってお腹を出して甘えてくれます。
警戒心というものが全く無くて、うちのどの猫にも自分から近づいていきます。
すごいのがブラシ。
お腹はもちろん、バンザイをして脇もちゃんとブラシさせてくれます。
ぐるぐる言ってとても気持ちよさそうですごく可愛いです。
ブリーダー様がとても大切に、丁寧に、育てていらしたのがうかがえました。
TVや掃除機、洗濯機、ドライヤーなどの生活音にも慣れていて
びっくりすることもなく普通に過ごしているのも嬉しかったです。
トイレも初めてうちに来たときから完璧で一回も失敗していません。
とにかく飼いやすい性格の良い子です。
また、個人的な感想ですがブリーダー様ご自身の飼われている老猫さんも
紹介していただきましたが、猫飼いとしてすばらしいと思いました。
本当に猫を愛していらっしゃる方なのだなととても安心できました。
この度は良いご縁をありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

堀内美春ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県小県郡長和町長久保

猫舎紹介文

👨‍👩‍👦‍👦家族みんなで👨‍👩‍👦‍👦
 自然いっぱいの長野県長和町の高原で
 家族みんなで仔猫たちを育てています。

🐱仔猫へのこだわり🐱
 健康と心に傷のない仔猫へのこだわりをもって
 仔猫への「愛情を一番」としたブリーダーを
 目指しています。

💛心のささえ💛
 育てた仔猫たちが、
 生涯を通じてお客様の心のささえとなる
 大切な家族の一員になることを願っています。

👐めぐりあうお手伝い👐
 素敵な家族の一員とめぐりあうお手伝いができれば...と思っています。

当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!(H1805-0067)
【お問い合わせ時の注意点】
・必ずプロフィールの記載をお願いいたします。(「猫の飼育経験」「家族構成」等ご記入願います。)
・取り引きナビから問い合わせいただける方のみお応えさせていただきます。
・ご購入の意思の無き方のご見学はご遠慮ください。
・お声を聞いた方がお互い安心なので...こちらからお電話させていただきます。

ファーム園児(仔猫)たちとお待ちしております。
どうぞ楽しいお付き合いを宜しくお願いいたします♪
✨見学当日のお迎えについて✨
見学日にお迎えを検討している場合はマイクロチップ装着をしますのでご相談下さい。
★子猫ちゃんの価格につきましては、子猫ちゃんの成長により変更する事がありますのでご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

堀内美春ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

堀内美春ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛くてなつっこい男の子をお譲りいただきありがとうございました❣
また、東京からうかがい土地勘がなく少々不安でしたが、とても丁寧なご対応が大変有難く
堀内様の気さくで明るいお人柄にも安心してお取引ができました。
おチビさんは、初対面からゴロゴロと喉を鳴らしてヒザの上に乗ってくる甘えん坊さんな
半面、お話をうかがっている間にケージから脱走するやんちゃな一面やアピールの雄叫びも
大人顔負け(笑)でしたので、どうなる事かと思っておりましたが…(^^♪
電車での移動中もおとなしくしてくれていました。
お迎え初日から、移動の疲れもなくお部屋を走り回り、疲れたら鳴きながらソファに
あがってきて、一緒にくっついてお休みしてくれる可愛い可愛い存在です。
環境が変わったせいか、お腹がゆるくなったり涙が出るなどして心細くなることもあり
ましたが、毎日Lineでご相談し、細やかなアドバイスとお心遣いをいただけたのが心強く、
とても助かりました。
お迎えしてからちょうど1ケ月程ですが、今はとても元気(すぎる程)にしています♪
ご主人様も、とても温かみのある素敵な方で、一目惚れした子猫の掲載写真のカメラマン
さんでした。写真を通じて子猫への想いも伝わり、改めて堀内様ご夫婦と子猫とのご縁に
感謝し、シェルを大切に育てていきたいと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました (*^^*)

リモート見学からお迎え前提の見学で11日程たちました。
おトイレ失敗なし、ご飯をモリモリ食べて、よく遊んで心配なく元気で過ごしています。
初日から、とても甘えん坊で喉を鳴らしながらスリスリのゴロンでお腹を出して、撫でてポーズです。
今は、先住犬との距離を少しづつ詰めています。
物怖じせず、グイグイです。ただ、末っ子が遊びたくて吠えてしまうのが、ちょっと怖いみたいで末っ子には引いている感じです。(>_<)
とてもお利口さんで、本当に可愛い子。
大切に育てている事も伝わりました。堀内さんの人柄にも安心できた事もあり、以前からの知り合いみたいにお話しできて本当に素敵なブリーダーさんだと思います。
素敵なご縁を頂き嬉しく思っております。
家族はメロメロです、大切に育てて行きまーすね。
今後もどうぞよろしくお願いいたします(=^ェ^=)

我が家には生後8ヶ月になる先住猫がおり、手が掛からなくなって来て、日中留守になりがちな為、寂しくはないかと思い、以前、問い合わせをした事のある堀内様に、ご連絡させて頂きました。
飼いたい反面、先住猫との相性がどうなのかと不安もありましたが、堀内様にご相談させて頂き、安心してお迎えする事が出来ました。
帰って来て、ご飯も食べ、トイレもバッチリです!
先住猫が、さくらの居る部屋のドア越しにずっと座って、甘い声で鳴き続け、逢わせて欲しそうにしていますが、今は我慢と私の方がやきもきしています…
数日後、先住猫と逢わせ、仲良くしてくれるのを楽しみにしています!
この度は、さくらと堀内様とのご縁に感謝です!
何かありましたら、ご相談させて下さい。
この度は、ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。