前田成実ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市修成町

猫舎紹介文

三重県津市にあるキャッテリーでのんびり猫ちゃんとキャットライフを楽しんでおります!

当キャッテリーにいる猫ちゃんは家族の一員として
大切に愛情をいっぱいいっぱい注いでおります!

また、猫ちゃんたちは生きているということをを強く認識し、
徹底した管理、たくさんの愛情を注いでおりますので
お渡しする子猫ちゃんたちに自信を持っております!

可愛さにおいては胸を張れるほど愛らしい見た目、
性格につきましては当猫舎の猫ちゃんはみんな愛嬌抜群です!

猫ちゃんを初めて飼育される方へのアドバイス、
多頭飼いに不安のある方も何でも相談ください!

猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方の
ご相談なども受け付けております!

猫ちゃんとお客様の幸せなキャットライフを心より願い、
サポートさせていただきます!

是非、可愛い猫ちゃんたちに会いに来てください!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前田成実ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

千種哲也ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市香良洲町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

現在、スコティッシュフォールドとミヌエットのブリーダーをしております。
近々、フォールディックスを始める予定です。2024年中旬頃に仔猫様を掲載する予定をしております。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごし、一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。
生体であることを強く意識し、愛情たっぷりに育てています。

現在、仔猫様の月齢から、♂♀を別に分けて生活してもらっております。
交替で♂仔猫様グループと♀仔猫様、母猫様グループでじゃれ合ってもらっております。

集団で生活しておりますので、基本的な躾(トイレトレーニング等)や社会性も備わっていると思いますので、
「初めてお猫様をご家族としてお迎えになられる方」、「先住さんがおられるご家族の方」にも最適かと思います。

ぜひこの機会に、かわいい子猫様たちに会いに来てください
お問い合わせいただきましたら、詳細をお伝え致します。

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

千種哲也ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

千種哲也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

かわいい子猫達を家族で愛情深く育てられている素敵なブリーダーさんです。
見学の際は、4兄弟全ての子猫を見せて頂き、1番気に入った子猫を選ばせて頂きました。
そして疑問に対する丁寧な説明はもちろん、普段の様子などもいろいろお話ししていただき、とても楽しい時間が過ごせました。
また見学前、見学後もたくさんの写真や動画を送ってくださり、兄弟や親猫と遊ぶ様子なども知ることができました。
お迎え後もグループLINEでその後の不安を的確にサポートしてくださるので、とても安心して見守ることができています。
そして1番驚いたのがお迎えした子猫の人懐っこさ!
初対面の私達家族に人見知りせずくっついて離れません。
子猫の性格もあるでしょうが、これは人の手で愛情深く育てられた賜物だと思います。
今後も猫ちゃんの様子をお知らせしながら、末永くお付き合いいただけたらと思っております。
かわいい子猫だけでなく、素敵なブリーダーさんとのご縁もいただき感謝でいっぱいです。
何時か、友人や知人に子猫を迎えたい!と相談を受けた時は迷わず、千種ブリーダーさんを勧めたいと思います。
良縁、感謝いたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村井令枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市美杉町下多気

猫舎紹介文

三重県の田舎で良い空気と環境のもと、、広々とした猫舎で過密な飼育はいたしておりません。
スタンダードを元に体格の良い子はもちろん、性格の穏やかな子の作出に勤めておりります。
性格の良い子は、母親の母乳をたっぷり飲み、出来る限り長い時間兄弟と過ごし社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。
子猫見学の際、当キャッテリーでは飼育状態、親猫全て見て頂けます。
命あるものを扱っているということを強く認識し、健康面、衛生面に徹底した管理をしておりますので一度見学にお越しください。

当猫舎の親猫は全てPKD(多発性嚢胞腎)PK欠損症の遺伝子検査クリアしてます。

当猫舎は田舎で距離もあります。時間もかかります。ご家族になる子猫のため1日だけ時間を取ってあげてください。そして子猫の生活環境、両親、兄妹、またどんな人が育てた子かお確かめください。直接見て頂きお気に入りの子を見つけてください。。
 
大阪、奈良方面からは西名阪 針インターから50分です。
電車でお越しの場合は近鉄大阪線 名張駅下車 お迎えに参ります
どうぞご家族でお越し下さい。
◎子猫の成長が記録できるにゃんこ母子手帳をプレゼントしております
インターナショナルキャットクラブの血統書が付きます。
インターナショナルキャットクラブ チャンピオン、ダブルチャンピオン,グランドチャンピオン在籍
◎お引渡し前には、獣医師による健康診断(健康診断書付)と1回目のワクチン接種(ワクチン接種証明書付),
マイクロチップの装着は無料で行っています。

☆2020年6月1日より動物愛護管理法が改正され最低1回は当猫舎で子猫の確認が義務付けされました。
 
 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで三重県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで三重県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。