橋口伸和ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府相楽郡和束町石寺道堂

猫舎紹介文

性格一番!ごろニャンにゃん子一番!
柄、色、模様より性格重視な変わったブリ゙。前職ケアマネ、今、障害者ブリーダーです。マンチカンとミヌエット専門でやってます。
お聞き苦しい所あり、ラインでの対応させて頂いてますが、緊急な事は、24h対応させて頂いております。アフタケアーお任せください。

◯去勢等代行します。別途2.5万円♀   3.5万円にて行ないます。お問い合わせ下さい。
●ブリさんのご予約、見学はおこなっておりません。一括事前お支払いのみと、なります。お問い合わせ下さい。
◯保障等は記載してる文章はかわりないので、ご予約やキャンセルの際は、よく目を通し行って下さい。何でもお気軽にお問い合わせ下さい。
●社会性を大切にしてるのでギリギリまで、兄妹等と過ごしてます。御予約頂いてから一週間お引渡しまでにお時間頂いております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

橋口伸和ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

橋口伸和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

予定していたお迎え日を楽しみにしていたのですが、猫ちゃんの体調悪くなり延期となり、やっとのことで健康診断をクリアし、お迎えすることができました。
しかし、お迎え後、風邪を引いてしまい、そんな中、緊急でお薬なども速達で送っていただいたり、保険がおりるとのことで相談にも乗っていただき、アニコムにお問い合わせをしていただいたり、色々と橋口さんにして頂きました!
最後までアドバイスや気にかけていただきまして、ありがとうございました。
最初のお問い合わせから、かなりの長い期間のやり取りでしたが、日々気にかけていただき、LINEいつも早急に返事を下さり、本当にお優しい方で、本当にお世話になりました。
一生この子を大切にします。
先住猫ともすっかり仲良くなりみんなで毛づくろいしたり毎日走り回って遊んでます。
このたびは素敵なご縁をありがとうございました。

これまで野良ちゃんを育てていたため、今回がはじめてのブリーダーさんとの取引でしたが、スムーズに進めていただけました。
突然の依頼にも関わらずほぼ当日のような翌日希望にも答えていただき、家族全員で見学させていただけましたこともありがたかったです。
不安に思うことや質問にも一つ一つ丁寧にお返事くださり、これからライン相談で困りごとがあれば相談させていただける点も安心です。
他の猫ちゃんも愛想よさそうにゴロゴロ言ってくれてみんなとても可愛かったです!
1つ注意点としては北側から向かう場合、グーグルマップにとても細くて基本すれ違い出来ない峠62号を案内されましたので、事前によく見てから行かれることをおすすめします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

江口由佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府宮津市蛭子

猫舎紹介文

当猫舎を、ご覧頂きありがとうございます。小さい頃から動物が大好きで色々な動物を飼っているうちにブリーダーになりたいと思う様になり始めましまた。夫婦2人で少数の猫達のブリーディングを行っております。猫の健康管理、全頭遺伝子検査、衛生管理、猫に適した湿温管理の徹底を行っております。我が子の様に育てた猫達が よいご縁で繋がるお手伝いが出来たらと思っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

江口由佳ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

村尾真理子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市西京区

猫舎紹介文

京都市内にて頭数は少ないですが自宅出産でお顔の可愛い仔猫をお譲りしています。健康に注意し親猫 子猫がのびのびと元気いっぱいに育つよう愛情を持って育てておりますので、お渡しする仔猫は自信をもってお譲りしております。

親猫達の遺伝子検査について
(下記の遺伝子検査を親猫がクリアしております)
スコティッシュフォールド
PKDクリア
スコティッシュストレート
PKD と 遺伝性骨軟骨異形成症 クリア


トリミングサロン ペットシッター ペットホテルもしております!
よろしくお願いいたします!!
素敵なご縁がありますように♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。