前川芳輝ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県掛川市横須賀

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
一般家庭で小規模ではございますがエキゾチックショートヘアのブリーディングをしています。
親猫もリビングで生活していますので衛生面、環境面ではかなり良い状態でブリーディングを行っています。

・お迎えの時に最良の状態でお引渡し出来るよう心掛けております。しかしながらお引渡し後の環境変化、移動のストレスで体調を崩し下痢をする事があります。
その点をご理解の上、お取引をお願い致します。

・ウイルス感染を防ぐ為仔猫の見学当日のペットショップ、他のブリーダーへの立ち寄りはご遠慮下さい。

・引き渡し後のアフターフォローも出来る限り対応させて頂きますので安心してお迎え頂けると思います。

※お迎え頂いた仔猫の転売はおやめ下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前川芳輝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても良いご縁で可愛い可愛い姫を
お迎えする事ができました!
遠方のお取引で少し不安もありましたが
前川ブリーダーさんご夫婦ははとても
猫愛に満ちたお優しい方で
どの猫ちゃんも分け隔てなく愛情を注いでいました。
お迎えするまでの期間も姫の様子を沢山教えて下さり
やり取りも丁寧にして下さいました
何より前川さんご夫婦が気さくで楽しい方でしたので
余計な心配することもなく
姫を迎える当日まで安心して
ワクワクしながら待つことができました😊
お迎えできた子は元気いっぱいの賢い姫です
いつもゴロゴロ甘えん坊でメロメロです♡
お姉ちゃんになった先住猫達も妹ができ、
毎日楽しそうに遊んでいて
愛くるしい姿に癒やされ
家族皆で本当に幸せです^_^
とても気持ち良くお取引ができました
末永くお付き合いして行けましたら幸いです💕
これからもどうぞよろしくお願いします
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

北川とも子ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県三島市

猫舎紹介文

アットホームの小さなキャッテリーですが愛情たっぷり、衛生面や健康に気を配り大切に育んでいます。
見た目へのこだわり、可愛さだけでなく社会性を育み、性格も育てています♬
親猫第一に無理な繁殖はしません!先天的危険な交配一切有りません。
猫種によるスタンダードに沿い性格、見た目も大切に、キャットショーに出す為では無く、家族として愛される存在の子猫をお届けすることに注力しています。(ショーの為のインブリード、ラインブリードいわゆる近親交配は行いません。遺伝子検査では発見出来ない病気や異常など現れやすい為)
親猫はそれぞれの性格を尊重し、目いっぱいの愛情で育てています、みんな落ち着いた優しい子ばかりです♪
清潔を第一に除菌消毒は怠りません、清潔な環境の健康な子猫をご提供致します。
毎日親猫、子猫の健康チェック欠かしません。
おしゃべり出来ないから目配り、心配りはとても重要。
お産も立ち合いママの補助、子育ても共に頑張ります。
親猫も子猫も明るく広々自由な環境を与え生き生きと暮らしています♪
一般的な家庭で、人の手ともたくさん触れ合い育ちます。兄妹や親猫、お友達ともたくさん触れ合い、知らず知らず社会性を身に付けています。
短いけれど、1番大切な幼児期をどう育て、お世話するのかはとても重要です♪自由な環境とは言え出しっ放しはしません、寝る時、休む時はケージでもきちんと過ごせます。
ご家庭にお渡し後ケージもお留守番の出来る子に躾ています♪ケージ飼い推奨では有りませんが多様な生活様式にあわせ自由環境、ケージどちらも大丈夫です(どちらの環境もメリットデメリットございます)
愛するパパママのベビーだから、生涯大切にしてくれる家族の元へお届けしたいです。
身体的な欠点の有る子猫はどんな微細でも生体情報へ必ず掲載します。安心してお取り引き頂けます。
お渡し後も、躾や健康管理等いつでもご相談下さい。
一生付き合えるブリーダーを目指します!
ご不明な点など、何なりとお気軽にお問い合わせ下さい。
全ての子猫を下記項目を完了後お渡し
☆親猫、遺伝子検査クリア
☆トイレのしつけ
☆ご飯はドライ(カリカリ)
☆獣医師による健康診断(検便含む)『無償』
☆三種混合ワクチン1回接種
☆マイクロチップ装着『無償』

JR三島駅6分(新幹線停車🚅) 送迎致します
新東名 長泉沼津ICより車で8分 駐車場完備

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

北川とも子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいいかわいいミヌエットとのご縁を頂きありがとうございます!!!
初めて猫を飼うのに色々心配事があったのですが、丁寧に教えていただき助かりました。
お迎え当日もトラブルで遅れてしまったのですが、ご対応いただきありがとうございます。
初日、2日目と新しいおうちへの緊張からか棚の下からでてこない、ずっと夜泣き、ご飯食べない……ととても心配でしたが、ご相談にのっていただき、大変安心できました。
一人と猫ちゃんだけでは、きっとどうしていいか分からず途方にくれてしまったと思います。
今はご飯も大分食べれるようになり、座っていると近付いてきてごろんと横たわってなでさせてくれる甘えたさんになってきました☺️
ブラッシングが大好きで、ブラッシングしてると自分から反対側も!とごろんとしてきます。
まだまだ新米で、自分も猫ちゃんも手探りですが、大切に大切に一緒に暮らしていきたいと思います。
今後もご相談することがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします!

お迎えしてから一週間がたちました。
幸せいっぱいの毎日です。可愛くてたまりません。
猫ちゃんは、家族全員にすごく懐いてくれて、ご飯もしっかり食べ、トイレも完璧。
北川ブリーダーさんに愛情たっぷり受けて育てられたことが伝わります。素敵なブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。
見学からお迎えまで1ヶ月でしたが、定期的に動画とともに猫ちゃんの近況をご連絡してくださり、安心してお迎え当日をむかえることができました。
お迎え当日は、遠くの自宅まで届けてくださり、トイレや爪切りなど猫ちゃんのお世話を詳しく教えていただきました。
初めての猫ちゃんですが、たくさんご相談にのってくださり、不安を解消することができました。
北川さま、とても可愛い猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀😌🍀

評価が遅くなってしまいすみません。
お迎えからひと月以上たちました。
お迎えの時、娘のお願いを心よく受け入れいただき、他のネコちゃんたちにもふれあわせてもらいありがとうございました。
グレーのネコさんが欲しいと相当気に入り、忘れられないようです。
ラムネちゃんは、日に日に可愛らしく成長してくれています。
鳴き声もかわいくて、日々癒されています。
娘の友達が遊びにくると写真撮影会が始まるほどです。
残念なことに先住のスコティッシュの子猫とは、相性が悪く
いっしょにすると噛みつかれパンチされ、かわいそうなことになってしまうので、ケージから出す時間を交代制にしながら
何とか慣れてもらえないか、経過を見守っています。
おトイレも失敗なく、ご飯もよく噛んでくれ、とってもよいウンチをしてくれ、爪やブラッシング、シャンプーで手を焼く場面がなく、育てやすい子です。
フードボウルに入ってご飯を食べるクセは治りました。
やはり北川さんはネコ育てのプロですね。飼いやすいお利口ネコさんです。北川さんから譲ってもらい本当によかったです。
ネコ愛が止まらず、もうひとり欲しくなったら
相談させて下さい。
かわいい子達がアップされるのを楽しみにしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

土屋広紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県静岡市清水区下野中

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。静岡市にある、猫舎です。

人懐っこさや性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう日々努力しております。

猫舎のケージやトイレの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、甘えん坊で抱っこ好きな性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫ちゃんたちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※ご見学、お迎え当日は、感染防止の為、他の猫舎、ペットショップ、猫カフェ等によってからのお越しは、ご遠慮下さい。

※電車でご見学、お迎えにお越しいただく場合、JR清水駅まで送迎いたします。

※子猫の販売時期を逃したくない為、問い合わせ順でなく、予約金をお支払いの方が優先となりますのでご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

土屋広紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫をずっと飼いたいと思って里親やペットショップを巡っていたのですが、ちゃんと育てられるか不安でなかなか決めかねていました。
勇気を出して、メッセージを送ったら、丁寧に色々教えてくださって、自分でも育てられるかもと前向きな気持ちになりました。ちょっとしたことでも質問するとすぐに返信してくださり、本当に丁寧に対応して頂けました。
猫ちゃんも愛情たっぷりで育ててくれていたので、おウチにきてから、ドキドキしながらも、ゲージから出してあげるとおもちゃで遊び、元気に飛び回っています。
不安なこともありますが、困ったことやわからないことがあったら気軽に教えていただけるということで心強いです。
ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。