市川俊ブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県東白川郡鮫川村赤坂東野葉貫

猫舎紹介文

子猫の質にはもちろんの事、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して
ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので
お渡しする子猫には自信を持っております。

☆電車でお越しの際は、連絡をもらえば、最寄りの駅までお迎えに行きます☆
お客様の満足度100%をめざし、子猫たちに愛情を注いでおります。
アットホームな対応を心掛けておりますのでお気軽にご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

市川俊ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

市川俊ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
先日17年飼っていた猫が天国に旅立ちました。
また猫を飼いたく、ペットショップを周り探していました。
こちらのサイトを拝見し、どの子も可愛い子が載っている市川ブリーダーさんを見つけました。
掲載中の子がどちらも商談中だったのでダメ元で連絡をしてみました。すぐ返信があり、猫舎を見学に行きました。
市川ご夫婦様が暖かく迎えてくれ、猫の毛一本も落ちてないような清潔な猫舎でとても美猫な親猫ちゃんが伸び伸びとしていました。猫ちゃんを大切にしているんだなと感じました。
未掲載の子を予算内でめちゃくちゃ可愛い子を紹介して下さいました。
お迎えまでに時間があったのですが、こまめに動画や、写真で報告して下さいました。何度も何度も動画を観ていました。とても嬉しかったです!!
お家にお迎えしてからは人見知りは一切無く、誰にでも付いて行ってしまいそうなくらい人懐っこい子で両親も子供達も遊び相手になってます笑
トイレも一回も失敗した事はなく、よく食べ、よく寝て、よく遊び、自由に部屋中を駆け回っています。
ミルと素敵な出会いをありがとうございました。家族みんなで大切にし、暮らして行きたいと思います。市川ご夫婦様には感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

お久しぶりでございます。
モコちゃんをお迎えしてから、早くも2ヶ月が経ってしまってからのレビューで申し訳ございません。
モコちゃんは元気いっぱいで、家族は毎日癒しをもらっております。
モコちゃんが我が家に来てくれてから毎日が本当に幸せで、家族はすっかりモコ様のしもべとなっております笑
まだ子猫さんなのでやんちゃな可愛い一面もありますが、性格がとても優しく、賢い子だなぁと驚きの日々です。
困っている事など無く、しいて言うならばモコちゃんにとってもっと幸せで楽しく暮らしてもらうには何がしてあげられるかな?なんてことを考えるくらいです。
それくらい可愛い子なのは、市川さんご夫婦が普段から愛情たっぷり注いでいらっしゃったのだなぁと感じております。
初めて伺った際に道に迷ってしまいわかりやすい場所まで迎えに来てくださったり、お迎えの日にはお暑い中にもかかわらず近くまでお越しくださったり。
こちらの質問に対し、何度もメッセージにお付き合いくださり丁寧にご説明をいただきました。
他にも、書ききれないくらいの素敵なご対応に終始安心してモコちゃんをお迎えすることが出来ました。
市川さんからお迎えして本当に良かったです!
本当に本当にありがとうございました。
モコちゃんにはこれからもいっぱい幸せになってもらえるように、家族として大切に育てていきたいと思います。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

この度は最高のご縁をありがとうございます。
小さな家族を迎えたいとそれとなく検索をし始めてから、ある1匹の子猫ちゃんから目を離せなくなりました。毎日毎日確認していました商談中になってしまったら悲しいな…と約2ヶ月。私のそんな様子に主人が会いに行ってみる?とついに折れてくれたので、急遽市川様に連絡させて頂き初対面。可愛くて可愛くて…!
うちの3歳2歳の幼児にも動じない人懐っこい猫ちゃん。毎日サイトで見ていたのですが、実際は想像以上の可愛さでした。もうすぐ掲載終了予定だったとお聞きしたときには強い運命を感じ、お迎えを決めました。
「うり」と名づけた我が家のめんこちゃんは、ごろごろとくつろいでご飯をよく食べ、よく寝てよく遊んで過ごしています。甘えん坊でゴロゴロ言いながら撫でられにきます。子どもたちも幼いながらお世話を一緒にして、一緒に遊んでいます。うりも子どもたちを怖がらず楽しそうです。小さな命を可愛がり大切にする心が日々育まれていてとてもいい影響に思います。
本当に可愛くて可愛くて、家族一同メロメロです。うりファーストの生活スタイルになりつつあります(笑)
以前以上に我が家は笑顔が増えました☺︎
市川様は子ども達のことも温かく迎えてくださり、丁寧に猫ちゃんのことを教えて下さりました。予約からお迎えまで日にちが少し空いてしまったのですが、その間に写真や動画を送って下さったりとても心遣いをして頂きました。
市川様に愛情深く育てられたからこそ、今のうりがいるのだと思っています。
とっても素敵なブリーダーさんに出会えたこと、うりに出会えたこと素晴らしい出会いを本当にありがとうございます。
うりのニャン生を絶対に幸せにします!
今後とも何かありましたらよろしくお願いいたします

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤美知子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県西白河郡西郷村

猫舎紹介文

那須近くの福島県でミヌエットのブリーダーをしています。
家庭的な環境で猫たちに愛情を注ぎ 私自身癒されながら猫中心の生活をしています。

感染症予防・ストレスを与えないように環境・食事・室温 湿度管理に配慮しています。
健康で可愛く愛される猫を目指しています。
親猫がかかりやすいとされている病気の遺伝子検査を全員しており、全猫検査をクリアしています。
(お引き渡し時 コピーをお渡しします)
居住空間に自由にさせていますので一般家庭にすぐに馴染んでくれていると多くの飼い主様方に感謝の言葉をたくさんいただいております。
違うママたちも一緒にいますし、大きな子猫、小さな子猫全員が仲良く生活できるように育てています。
小さい猫舎だからできる「社会化」教育です。
=^._.^=------------------------------------
その様子はSNSで発信していますので、見学時にお知らせいたします。
感染予防と子猫達にかかるストレスを考慮し、子猫の成長具合 ワクチン接種の抗体化 飼い主様の先住猫ちゃんの有無によってお見せする部屋を変えております。
パパ猫をご覧になりたい場合はそこに連れてきますのでお伝えください。
😺オンライン見学について
LINEのビデオ通話で行っております。
お目当ての子猫を中心に遊んでいる様子などをビデオ通話にてご覧いただけます。
子猫の説明 飼育の様子 疑問にもお答えいたします。
ご都合のいい日時をメッセージにてお知らせください。私のLINEのIDをお知らせいたします。
😺予約金について
お引渡し時に一度は猫舎に足を運んでいただく必要がありますが、サイトでの写真・動画等やり取り、またはオンラインでの見学でこの子に決定の場合、生体価格の20%程度の内金をお振込み頂ければ商談中と致します。
お客様の都合によるキャンセルの場合はご予約金の返金はできかねます。
こちらの都合によるキャンセルの場合は返却いたします。
😺お引き渡しについて
当猫舎に来ていただき子猫を確認いただき予約金を差し引いてワクチン代金1回につき4,000円を含めた契約書にサインをいただきます。
もう一部「現物確認・対面説明」にもご署名いただきます。
血統書・マイクロチップ登録書・ワクチンの証明書・領収書をお渡しいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤美知子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

伊藤美知子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子猫ちゃん今日で4ヶ月になります。お迎え時より1Kg近く大きくなりました。スクスク成長してくれています。
お迎え前は、猫を飼うのは初めてだったこともあり不安も多かったのですが、ブリーダーの伊藤さんの人柄や見学させていただいた時の子猫ちゃんの可愛さに惹かれお迎えを決めました。お迎えしてからまだ1ヶ月半しか経っていませんが、もうすでになくてはならない存在です。迷っていた私の背中を押してくださったこと感謝しています。
子猫ちゃんはふわふわ可愛くてヤンチャで毎日癒しと刺激を沢山くれています。今は遊ぶのが好きなようで、遊ぶ?と聞くとソワソワゴロゴロしてくれるようになりました。とても可愛いです。
子猫ちゃんに幸せを感じてもらえるように大切に育てていきます!本当にありがとうございました。
こちらの評価遅くなってしまって大変申し訳ありません。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

見学はWebでおこなったのですが、1時間くらいしっかり対応いただきました。また、猫部屋やママ猫さんもみれて安心できました。
お迎えまでも色々と悩んでいる時に、写真や動画を送ってくれて嬉しかったです。
猫ちゃんを大切にされていることがとても伝わりました。
今回、こうのとりセンターを使ったのですが、お迎え当日まで連絡をくれて、その後も餌を食べてくれない時など頼らせてもらってます。
猫を育てることが初めてでしたので、とても心配でしたがレスポンス早く返信もいただけてとても助かってます。
伊藤さんの出身猫ちゃんをインスタで知って、やっとお家に迎え入れるとこができて嬉しいです。
ほんとうに可愛らしいお顔で、何をしていても可愛らしく、毎日癒されています。
今後も引き続きよろしくお願いしたいと思います。
また、こうのとりセンターをどう使ったら良いのかな…と思っていましたが、Webサイトからやブリーダーさんから連絡をこまめにもらえたので安心して引き受け日まで過ごせました。

伊藤様のところから猫ちゃんをお迎えして、1ヶ月が経とうとしています。
猫ちゃんはお迎え初日によく泣いて、その日の夜目がグジュグジュになってしまいました。伊藤様からはそうなる可能性があることを伺っていたので、慌てることなく病院へ行くことができました。
お迎えの日程が二転三転してしまったのですが、臨機応変に対応してくださり、本当に助かりました。
初めての猫ちゃんとの生活で、不安に思うことが多々あったのですが、その都度連絡すると迅速に返信をしていただき安心できました。
今猫ちゃんはわんぱくで家中走り回っています。よく食べよく寝て、トイレは直ぐ覚えてくれて、朝晩のブラッシングは呼ぶとお風呂場まで来てくれてやらせてくれます。
良い子過ぎるくらい良い子で、毎日幸せです。
大事に育てます。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

細川こずえブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県郡山市熱海町上伊豆島字上町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

福島県郡山市にございます、一般家庭で小さなキャッテリーを経営しております。
ラグドールをメインに、ミヌエット、マンチカンロシアンブルーアメリカンショートヘア、MIXなど繁殖しております。

親猫さんたちには、健やかに育ってもらいたいので、いつでも目が届く自宅の一室を使用しております。
また、子猫ちゃんとママ猫さんは、リビングで共に生活しているため、子猫ちゃんも人懐っこい子猫ちゃんばかりでございます(≧▽≦)。

全ての猫に愛情を込めて、大切に育てています。
可愛くて元気な子猫ちゃんを、自信をもってお渡しします。
また、遠方のお客様でも、リモート見学ができますので、お気軽にお申し出くださいませ(*^▽^*)。
もし、気に入った子猫ちゃんがおりましたら、ぜひ一度ご連絡、お問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

細川こずえブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんのコメントや子猫の画像を見て「この子だ!」と
一目惚れしました。
近隣でのお迎えが可能な事や良心的なお値段も重なり、
ご縁を感じる出会いになりました。
トイレも失敗なく完璧にしてくれています。
まだ怒った顔を見せる事なく、とても優しくて元気に走り回って
います。プレゼントして頂いた猫じゃらしに夢中になって遊んでます。
お腹を見せて寝てくれている姿にホッコリします。
又、寝ていると一緒に隣で寝てくれるようになりました。
お取引中は終始ご迅速・ご丁寧で安心していられました。
お迎えは東京のこうのとりセンターでの引き取りで移送のストレスで施設で体調を崩していたようですが引き取り日には体調も問題なく引き取り出来ました。
念のため近くの動物病院にも連れて行きましたが
体重も増え風邪の症状もなく元気に育っております。
こちらの質問にも的確にアドバイスをして頂きました。
この度は誠にありがとうございました。
この子の成長を楽しみに大切に育てていきます。

良いブリーダーさんに巡り会えて、とても良かったです。
初めて飼うため、お迎えする前は正直不安な気持ちが強かったです。
・トイレは覚えてくれるだろうか
・色んなところを引っ掻かれたり、噛まれたりしたらどうしよう
・なついてくれなかったら、どうしよう
・健康面は大丈夫だろうか
・写真で見た猫ちゃんと、違ったらどうしよう
・わからない時に、ブリーダーさんがフォローしてくれなかったら、どうしよう
などなど。
他にも沢山の不安がありましたが、問題ありませんでした。
テレビ電話で、猫ちゃんの様子を映してくれたり、
動画なども個別に送ってくださいましたし、
不安なところも都度話を聞いて解決してくれました。
一人暮らしのためトイレが1番不安でしたが、こちらも初日からちゃんとしてくれました。
個人的には、かなり感動的でした。
猫ちゃんの反応を見ながら仲良くする努力をする毎日ではありますが、
少なくともそこに至るまでに、もう嫌だ!となることはありませんでした。
色々悩みながらお迎えしましたが、お迎えして良かったです!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福島県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福島県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。