峯田遥香ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県守谷市松前台

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます🌸
2023年12月に新規オープン!🎊
私たちは『健康でかわいい子』をお迎え頂けるように。その思いでスタッフ一同、日々ねこちゃんのたちのお世話をしております。

猫舎には、広々とした室内ドッグラン・キャットランが付いており、とってもきれいな施設で親子共々わんちゃん・ねこちゃんたちが楽しく生活しています🐈
また、室内ドッグランで楽しそうに遊ぶお母さんたちを見ながら、気になる子を見学していただける環境です。
※ねこちゃんのストレスを考慮して、キャットランについては遠目からしか見れなくなっています(m´・ω・`)m

子育ての際は、害虫や害獣等から子猫を守るため屋内キャットランを備えた本猫舎にて過ごし、
子育て中でも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てとの両立を🐱しながら日々生活しています🐱

また、専属の「獣医師」「トリマー」の他、様々な動物業界出身スタッフが在籍しており、
見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と専用の飼育説明書のお渡し👧

・自分自身でねこちゃんを飼うのが初めての方
・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
・ペットショップでのご案内が苦手な方など
🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
お客様のこの先のねこちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

峯田遥香ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

石塚由紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県土浦市蓮河原新町

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

一度、家族としてお迎えしたら15年間位は一緒に苦楽を共にする子です。。
理想の子に巡りあったときは、チャンスですよ。

沢山の愛のあるご縁を橋渡ししていきたいと思っています。運命の出会い、ありますように。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石塚由紀ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

石塚由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ミヌエットの男の子をお迎えしました。🐈
子猫を迎えるのは初めてだったので不安もありましたが、ご飯やトイレ、ふれあい方などを丁寧に教えていただいたので、人間側もリラックスして受け入れることができました。
1〜2時間ほどお家探検した後、よく遊びよく食べ、よく寝てまたよく遊び…という感じで、トイレもしっかり、爪とぎもちゃんとしており、本当に賢い子で驚いています。
お迎えして1日目ですがおもちゃだけでなく人間の手ともじゃれてくれるようになり、同居人と共にデレデレになっています。
元気すぎてピントの合わない写真しか撮ることができないのですが、それだけのびのびとしてくれているのかなと思うと本当に嬉しいです。
家族として少しでも長く一緒にいられるよう、お迎えした猫ちゃんに尽くしていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。今後ともお世話になります。🙇‍♀️

本日はお休みにもかかわらず、我が家の猫ちゃんのお迎えにご対応下さり誠にありがとうございました。
この度は本当に綺麗で可愛いく元気な男の子を大切に育てて下さった石塚ブリーダーへとても感謝しております。
お迎え時はシャンプーでフワフワでイケメンがさらにイケメンになってすぐにメロメロでした(〃ω〃)また、石塚ブリーダーの対応も素晴らしく、本やサイトのマニュアル通りで迎え入れてしまうとストレスになってしまう事教えていただき、とても勉強になりました。
今はお家でたくさんお水も飲み、少し警戒してますが楽しく遊んでいます(*´꒳`*)これから大切に育てていきますので、疑問や不安等何かあったらすぐ携帯にご連絡下さいの石塚ブリーダーの優しいお言葉にあまえて、また何かありましたら
ご相談させてください!!
こんなに可愛い猫ちゃんに出会わせてくれたくれたサイト運営会社様にも本当に感謝です!
この度は本当にありがとうございました。

こちらの都合でお引き取りまでに1ヶ月くらい時間がかかってしまったのですが、石塚ブリーダーはこころよくお預かりして下さいました。本当に面倒見の良いすてきなブリーダーさんです。
引き取りの時も、毛並みがふわふわで(シャンプーしてくださったんでしょうか?)爪もきちんと切られていて、大切にされてたんだなと感じました。
うちの子は皆な人懐っこいんですよ、と仰っていた言葉通りレオンも人懐っこく、家へ連れて帰るキャリーの中でもゴロゴロ言いだすくらいでした。
人間の傍に居るのが好きで、人の手が大好きな様子です。手を差し出すとごつんごつん自分から頭をすり寄せてきます(笑)きっと人の手に優しくされた記憶しかないんだと思いました。
我が家にきて3日目、まだ少し食が細いかなと心配してますが、徐々に慣れてきて食べ出しているのでしばらく様子をみようと思います。
あ、トイレも完璧でしたよ!
この度はとても良い子をありがとうございました。
また何かとご相談するかも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

土田悦子ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県結城市大木

猫舎紹介文

茨城県の田園地帯で猫ちゃん達と番犬と家族とで、平和にゆる~く日々を送っています。

日々のお世話はそれぞれの猫達へ「おはよう」から始まります(*^^*)
我が子同然に愛情込めて接しております。
猫種、その子の成長に応じてケージのサイズを変え、性格や好きなものに応じて、ハンモックにしたりふかふか座布団にしたりとなるべく少しでものびのびとまた活発に動けるような工夫をしています。もちろんケージ内の衛生面にも気を配り常に綺麗な状態で過ごせるように努めています。
1日2~3頭ずつにはなってしまいますが、日替わりの時間制にしてリビングルームへ連れ出し、ブラッシングやおもちゃで遊んであげたりと人に慣れること・人との共存生活に慣れるようにコミニュケーションを取り、そしてたくさん運動してもらい猫たちのストレス解消と健康的な肉体を形成できるようにしております。
仔猫の育成には特に健康面と性格形成に努力をしております。毎日体重測定と触診に耳やお口の中のチェック、朝晩の2回は時間でリビングルームへ連れ出し沢山走り回ってもらい元気で健康的な身体作りに加え、他の猫ちゃんたちとの交流、更には人との共存生活に慣れてもらい、なるべくおおらかにそして人懐っこい子に育つように大切に育てています。

当舎の子猫ちゃんをお引き渡しする際には、当店指定の動物病院にて子猫に対して出来る範囲での健康診断を受けてからお渡しいたします。
フィラリア予防と一緒にノミの駆除・予防、耳ダニと消化管内寄生虫・条虫の駆除薬の投与も受けます。
尚、当店ではワクチン代1回分、健康診断代、駆虫代金、血統書代は生体価格に含まれています。
健康で万全な状態でお迎えをお待ちしております。

新しくご家族の一員として当舎の子猫ちゃんをお迎え入れて下さるお客様
愛情をたくさん注いで生涯暖かく幸せに暮らせるよう、どうか大切に大切に育ててください。

僅かではありますが、子猫との生活のスターターセットとしてお気持ちでキャリーバッグと粗品をご用意しております(^^)
どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

土田悦子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。