大島昇ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市山王町

猫舎紹介文

 こんにちは、大島と申します。当店の子猫たちはどの子も元気よく、甘えん坊です。猫種はマンチカン/ミヌエットエキゾチックショートヘア/になります。かわいい子猫たちを紹介してまいりますので、是非ご覧になってご検討ください。猫の事ならいつでもお気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大島昇ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

大島昇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初のお問い合わせ時から
お優しく対応していただきました。
こちらの事情で一度はお迎えを
断念せざるを得ない状況になり
その際も温かいお言葉を頂戴し
とても励みになりました。
状況が変わりお迎えできる環境が整い
再度ご連絡した際も
快く対応してくださりました。
お迎えした子は初日から終日
娘にべったりでとても愛らしいです。
(私にはご飯時に来てくれます笑)
とても素敵なご縁をいただきまして
この度は誠にありがとうございました。
大島様のお人柄の良さも含め
またお迎えできるならば
大島様からお迎えしたいなと思っております。
これからも大切に育ててまいります。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岸美桜ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県北群馬郡吉岡町大久保

猫舎紹介文

私は高校生の時に、ももちゃんとゆずくんをお迎えしました。ねこちゃんが寄り添ってくれること、甘えてくれること、いつの間にかスリスリして横にいてくれることが癒しになりました。もふもふのねこちゃんたちとの生活は、癒しと楽しみに溢れています。そんなねこちゃんたちとの幸せな生活をみなさんにも味わっていただきたいと思います。

一般家庭の一室を利用し、マンチカン・ミヌエットの繁殖をしております。

普段はケージを開放し、猫ちゃんたちがのびのびと運動でき、自分の好きな場所でくつろげる環境で飼養しております。

すべての親猫に遺伝子病検査を実施し、全頭がノーマルであることを確認しております。
ご成約後に、子猫の両親の遺伝子病検査結果報告書をお渡しします。

予約金は一律4万円といたします。

予約金のお支払いをもって成約といたします。
その後キャンセルされましても返金はできませんので、ご了承ください。

子猫の価格には、1回目のワクチン代が含まれています。
ご成約後に証明書をお渡しします。

ご成約後のアフターフォローをできる限りさせていただきますので、初めて子猫を迎える方もご安心ください。

環境の変化によるストレスを少しでも減らすため、当猫舎で猫ちゃんたちにあげているフードをお渡しします。

猫は生き物です。
子猫は特にデリケートで、体調が急変する可能性は十分にありますので、ご了承ください。
また、完全室内飼いを確約していただける方にのみ、お譲りします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岸美桜ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

岸美桜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

感謝という言葉しか出て来ませんね。私の場合、事情があって
この子を購入してから家に迎えるまでかなりの日数がありましたが、その間鈴くんの動画を何回も送ってくれたりあらゆる状況も伝えてもらいました。それだけでも安心するものです。そして私の理想通りの育て方をしてました。自由に遊ばせてくれたりたくさん抱っこしてくれていました。しつけもしてくれました。猫ちゃんたちが生き生き伸び伸びしているのが印象的でしたね。鈴くんの兄妹がその時3人いて、私は鈴君選んだけど迎えに行く日に残りの子たちがまだ居たら連れて帰るつもりでした。離れ離れにさせたくないって思える程仲が良かった。美桜さんの育て方のおかげです。私も鈴君を伸び伸び育てます。
お迎えの日、鈴くんを連れて帰る時、美桜さんの寂しそうな顔が印象に残っています。本当にありがとう!

お迎えの日、ブリーダー様に懐いている様子をみて、可愛がってくれていたんだなぁっと実感しました。お迎えの日までは写真や動画をたくさん送って頂き、色々な質問にもご連絡を頂いたので、安心して迎える準備ができました。とても元気な子猫ちゃんで、のびのびと育てられていたのがよく分かります。家に迎い入れた日から困ることなく、ごはんもよく食べ、家族にも懐いてくれてます。おトイレも失敗なくちゃんとできます。先住犬とはまだお部屋を分けておりますが、少し離れた所からお互いに認識できている様です。抱っこも大好きですし、呼びかけるとゴロゴロいって近づいて甘えてきます。パワー全開、部屋中を走り回り、疲れると高い所に登ってお昼寝しています。本当に可愛い子猫です。ブリーダー様が大事に育てた子猫ですので責任持って育てて行きたいと思います。ご縁をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

阿由葉瑞穂ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県みどり市笠懸町鹿

猫舎紹介文

一般家庭でブリーディングしております。
健康面・衛生面には十分に留意し、愛情込めて育てております。
清潔を心がけてております。
近親交配も一切しておりません。

オーナー様の側に寄り添ったお取引きを心掛けております。
お引渡し後も分からないことなどがありましたら遠慮なくご連絡ください。
事前に予約をして頂ければ見学OKですので、気に入った仔猫がおりましたら、ぜひ逢いにいらして下さい。お問い合わせいただいた仔猫以外も、オーナー様や見学が決まっていない仔猫はご覧になっていただけます。
実際に見て触れて、好みの猫ちゃんを見つけて
頂ければと思います。尚ご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認頂き納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。
予約金を先に入金された方が優先されますので、見学予約を頂いた場合でも、見学日前に他の方に決まる場合もありますので御了下さいませ。

お客様が猫との生活が幸せになれたら
と日々頑張っております。

よろしくお願いします(´∀`=)

コロナウイルス対策
当方では換気消毒を徹底した部屋での見学お引き渡しを致します。
出来る限り少人数でお越し下さい。
濃厚接触を避ける為時間短縮でお願い致します。
見学と引渡しが一緒に出来ればリスクも少なくなります。御協力お願い致します。
都内から電車でお越しになられる方は東武線のりょうもう号で藪塚駅までいらして頂ければお迎えに行きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

阿由葉瑞穂ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

阿由葉瑞穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお世話になりました。
帰りの車の中では少し鳴いてたので大丈夫かと思いましたが、すぐにおとなしくなり気がつけば寝てましたw家についてからゲージのはしっこで小さくなってる姿も見られましたが、今では堂々としております。1日の中で少しの時間、外に出した際には元気に走り回っております。また、2日目にはトイレも上手にでき、ご飯も食べてくれました。
LINEを教えて頂いていたので、迎えに行く日は家を出る前に雪情報を教えて下さり、安心して迎えに行くことが出来ました。
引き取り日がクリスマスイブということもあり、ホワイトクリスマスで思い出に残る日になりました。これから、大切な家族として大切にしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

この度は、とても可愛いミヌエットの男の子をお譲りいただきましてありがとうございます。
車で4時間ほどの移動だった為、とても不安で色々と準備していましたが…何事もなくとてもいい子にしてくれていました。
帰りの車中で、大丈夫かな?と何度か様子を覗きましたが初対面なのに既にゴロゴロスリスリしてくれてとても驚きました。
帰宅してまだ1〜2時間程ですが、既にご飯もお水も摂ることができています。
おトイレはタイミングがまだなのかしていませんが、おトイレの匂いつけに使用済みの物を譲ってくださったので大丈夫だと思います。
この子がこんなに人を信用してくれるのも、阿由葉様が愛情を注いで育ててくださったからだと思います。
こちらの都合で商談からお迎えまでかなり時間がかかってしまいましたが、嫌な感じが微塵もなく承諾してくださいました。
その間も子猫の様子を教えてくださったり、アドバイスなど親切に対応していただきました。
質問へのお返事も早く、おかげでお迎えまでに十分に準備することができました。
これから家族の一員として大切にしていきます。
素敵なご縁をありがとうございました。

今回初めて仔猫を家族に迎えるにあたり、初心者でしたので、阿由葉ブリーダーにはたくさんご助言いただき、本当に感謝しています。
こちらサイトでこの仔猫を見かけてから、この仔猫が気になって、毎日毎日写真や動画を見て悩み抜いた末、阿由葉ブリーダーへご連絡させていただきました。その際のメールのご返信が早く、あたたかいお言葉をいただき、すごく嬉しかったです。
また、仔猫の生活や病気、多頭飼いの場合の説明まで丁寧にしてくださいました。
阿由葉ブリーダーの猫ちゃんに対する愛情をとても感じ、本当に阿由葉ブリーダーから仔猫を迎えられて良かったと、心から感謝しています。
我が家の仔猫はとても人懐っこく、大切に育てられてきた様子が伺えます。毎日元気に動き回り、ジャンプの高さも日々更新。家族全員仔猫ちゃんに癒されています。
本当に仔猫を家族に迎える決心をして良かったです。
阿由葉ブリーダーのフォローのおかげです!
ありがとうございます!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。