阿部文江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県前橋市

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

色々な種類のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

阿部文江ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

岸美桜ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県北群馬郡吉岡町大久保

猫舎紹介文

私は高校生の時に、ももちゃんとゆずくんをお迎えしました。ねこちゃんが寄り添ってくれること、甘えてくれること、いつの間にかスリスリして横にいてくれることが癒しになりました。もふもふのねこちゃんたちとの生活は、癒しと楽しみに溢れています。そんなねこちゃんたちとの幸せな生活をみなさんにも味わっていただきたいと思います。

一般家庭の一室を利用し、マンチカン・ミヌエットの繁殖をしております。

普段はケージを開放し、猫ちゃんたちがのびのびと運動でき、自分の好きな場所でくつろげる環境で飼養しております。

すべての親猫に遺伝子病検査を実施し、全頭がノーマルであることを確認しております。
ご成約後に、子猫の両親の遺伝子病検査結果報告書をお渡しします。

予約金は一律4万円といたします。

予約金のお支払いをもって成約といたします。
その後キャンセルされましても返金はできませんので、ご了承ください。

子猫の価格には、1回目のワクチン代が含まれています。
ご成約後に証明書をお渡しします。

ご成約後のアフターフォローをできる限りさせていただきますので、初めて子猫を迎える方もご安心ください。

環境の変化によるストレスを少しでも減らすため、当猫舎で猫ちゃんたちにあげているフードをお渡しします。

猫は生き物です。
子猫は特にデリケートで、体調が急変する可能性は十分にありますので、ご了承ください。
また、完全室内飼いを確約していただける方にのみ、お譲りします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岸美桜ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

岸美桜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

感謝という言葉しか出て来ませんね。私の場合、事情があって
この子を購入してから家に迎えるまでかなりの日数がありましたが、その間鈴くんの動画を何回も送ってくれたりあらゆる状況も伝えてもらいました。それだけでも安心するものです。そして私の理想通りの育て方をしてました。自由に遊ばせてくれたりたくさん抱っこしてくれていました。しつけもしてくれました。猫ちゃんたちが生き生き伸び伸びしているのが印象的でしたね。鈴くんの兄妹がその時3人いて、私は鈴君選んだけど迎えに行く日に残りの子たちがまだ居たら連れて帰るつもりでした。離れ離れにさせたくないって思える程仲が良かった。美桜さんの育て方のおかげです。私も鈴君を伸び伸び育てます。
お迎えの日、鈴くんを連れて帰る時、美桜さんの寂しそうな顔が印象に残っています。本当にありがとう!

お迎えの日、ブリーダー様に懐いている様子をみて、可愛がってくれていたんだなぁっと実感しました。お迎えの日までは写真や動画をたくさん送って頂き、色々な質問にもご連絡を頂いたので、安心して迎える準備ができました。とても元気な子猫ちゃんで、のびのびと育てられていたのがよく分かります。家に迎い入れた日から困ることなく、ごはんもよく食べ、家族にも懐いてくれてます。おトイレも失敗なくちゃんとできます。先住犬とはまだお部屋を分けておりますが、少し離れた所からお互いに認識できている様です。抱っこも大好きですし、呼びかけるとゴロゴロいって近づいて甘えてきます。パワー全開、部屋中を走り回り、疲れると高い所に登ってお昼寝しています。本当に可愛い子猫です。ブリーダー様が大事に育てた子猫ですので責任持って育てて行きたいと思います。ご縁をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

亀田麗花ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県高崎市

猫舎紹介文

当キャッテリーのページをご覧いただきありがとうございます✨
群馬県にて、母と親子二代猫ちゃん専門のブリーダーをしております。
一般家庭の小さなキャッテリーの為、一頭一頭を大切に、健康や衛生面に配慮しながら家族同然に愛情かけて育てています🤲🏻✨
🌼飼育環境
プラズマクラスターの設置に加え空間の除菌消臭、毎日定期的な清掃と換気もしており、お皿やケージの消毒も毎日行っております。
🌼ご見学
⏰年中無休 11時~18時(予約制)
一般家庭のキャッテリーの為、ペットショップ感覚や購入意志のないご見学はお控えください。
ご家族さまともよくご相談された上でご見学をお願いいたします🙇‍♀️
ウイルス感染予防の為、お見せするのはご検討いただいている子猫のみとしており、ご見学やお迎えにいらっしゃる際は直前に他のキャッテリーやペットショップ、猫カフェ等へお立ち寄り頂かないようお願いいたします。
※当キャッテリーにて複数の子をご見学されたい場合はお問い合わせの際にその旨お伝えください🐈🌟
子猫の負担を考え、ご見学は30分程度としております。
🌼お支払い
現金または銀行振込
子猫のご予約は、生体価格の50%をお振り込み、もしくは現金にて頂戴します。
※お問い合わせの順番に関係なく、ご予約金を入れていただけるお客様が優先となります。
※お客様都合でのキャンセルの場合、ご予約金の返金はできませんのでご了承ください。
🌼お迎えに関して
お迎え時期は生後60日〜65日頃を目安にしております。(個体差がある為、体調や体格に応じて前後する場合もあります)
※子猫のご予約後、お預かりは2週間までとなり、それ以降は別途料金となります。
※既に生後70日を経過している子猫は基本的にご見学当日にお迎えをお願いいたします。
🛍️お迎えの際は下記の物をお渡ししております。
・子猫用フードキット400g
・使用済ねこ砂(トイレトレーニング用)
※近隣引き渡しサービスをご利用の場合は、こうのとりセンターより猫砂のみお渡しがあります。

子猫をお迎えいただいたお客様から喜びの声をいただくことが何より嬉しく、
健康で可愛い子猫をお迎えいただけるよう日々取り組んでいます😊🩷

皆様のお問い合わせとご見学を心よりお待ちしております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。