鈴木光枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県邑楽郡板倉町海老瀬

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
当猫舎では
サイベリアン、ミヌエット、ベンガルのブリーディングを行っております。

家族の一員として大切に育てているパパ、ママ猫が愛情たっぷり注いだ可愛い子猫達❤️
素敵な家族の元で幸せになる姿を想いながら毎日お世話をしています。

是非当猫舎へお越しください

良いご縁があります様に

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴木光枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ミヌエットの男の子、『茶々丸』をお迎えしました!!
写真で気になり、直近の映像を見せていただいて見学を決めました。
お迎えの準備状況を確認いただいたり、見学事前のやりとりも小まめにしていただき、安心して見学に伺えました。
見学ではユパパパとも面会させていただき、パパのイケメンぶりや、子猫の可愛さに魅了され、即お迎えを決めてしまいました。
夕方のお迎えだったので翌日は少々元気がなくて心配しましたが、翌々日からは快食快便になってくれて大喜びしています。
トイレも爪とぎも、ケージ内で一発成功です。
3日目からは、ケージ3階の写真のベッドやハンモックまで自力到達できるようになりました。
また、トイレ掃除の際には10分程度の室内パトロールを始めており、サークル外の冒険が楽しくて仕方ないようです。
これから、どんな成猫に育っていってくれるのか、楽しみです。
鈴木ブリーダー、初日から相談させていただき、どうもありがとうございました。
まだまだ、未熟な飼い主ですので、これからもいろいろご相談させてください。

この子猫ちゃんに一目惚れしたものの実際に見学に行くまでは不安でした。今までブリーダーさんというものに多少警戒感というかあまり良いイメージが無かったと言うのが正直なところ。でも思い切って見学を申し込みブリーダーさんとお話しして『この方の育てた子猫なら大丈夫』と直ぐに感じました。うまく言えないですがねこ好きとしての直感ですかね、ずっとねこ話をしていたくなるような…パパ猫や一緒に生まれた姉妹も見せていただき、良い環境でブリードされている事がよく分かりました。やはり生き物を命を扱われる以上そういう信頼できる方から譲り受けたいですよね。このサイトを通じて、とても良いブリーダーさんと最高に可愛い子猫ちゃんに出会えた事に感謝いたします。どうもありがとうございました大切に育てたいと思います(^O^☆♪

この度は、とても可愛い子に出会えた事を大変嬉しく、また感謝しております。😌
ペットショップを回り、ブリーダーさんを探し、やっと巡り会えました。😊
お迎えまでに何度も写真のお願いをしても、質問をしても丁寧に対応してくださいました。☺️
また猫ちゃんに対する愛情もお話から滲み出ていました。他の猫ちゃんたちも大切に育てられているんだな、と実感しました。☺️
帰りの車の中でずっとニャーニャー鳴いていましたが、お家について、ケージで落ち着いたのか、今は私のベッドですやすやと寝ています。😅
先住ちゃんもシャー!と威嚇していましたが、興味があるみたいで、気配を感じる距離に常にいて様子見してる感じです。😅
早く仲良くなってもらいたいけど、焦らずゆっくり猫ちゃんたちの様子をみていこうと思います。😌
またもし猫ちゃんをお迎えするなら、こちらのブリーダーさんからお迎えしたいと思います。本当にありがとうございました。☺️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本奨磨ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県富岡市七日市

猫舎紹介文

はじめまして。ブリーダーの杉本と申します。
当キャッテリーの紹介ページをご覧いただきありがとうございます!

◇◆当キャッテリーについて◆◇
群馬県南西部に位置し、北西には上毛三山のひとつである奇勝妙義山がそびえ、中央を鏑川が流れる自然豊かな地域で、2013年より一般家庭の一室にてブリーディングをしております😄
普段は、部屋をオープンにしておりますので、親猫ちゃん達がのびのびと暮らし、ストレスも少なく皆元気に過ごしております🐾

◇◆こだわり◆◇
家族の一員として歓迎され、健康で愛らしく人懐こい、そんな子猫ちゃんの育成をモットーに、日々愛情を注ぎ大切にブリーディングしております😸

◇◆得意品種◆◇
ラグドールラガマフィン

◇◆ペット保険◆◇
当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!
(H1805-0067)

◇◆アクセス◆◇
・上信越自動車道 富岡ICから車で約12分
・上信電鉄 七日市駅から徒歩で約11分

お気に入りの子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

井田敬子ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市上植木本町

猫舎紹介文

ご閲覧いただきありがとうございます。
一般家庭でマンチカンを専門に、他ミヌエット・エキゾちゃん等ブリーディングしています。親猫および子猫の健康面・衛生面、温度・湿度など徹底した管理のもとで、たくさんの愛情を注ぎながら目の行き届く同じ空間で一緒に過ごし、家族として大切に大切に育てています。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
私の心の支え&パワーの源。毎日癒され励まされ、元気をもらいながら自然と優しい気持ちになれる…そんな愛する猫ちゃん達にいつも感謝の心で接しています♡• ᵕ • ♡
それぞれ個性たっぷりの親猫たちは、みんなが穏やかで仲間思いの優しいコ達なので性格も◎。そんな好環境の中で育った可愛い子猫たちです…✧(・ ◡ ・)✧

コロナ禍につきマスクご持参下さい。入室前にアルコール消毒をお願いします(ご用意あります)
見学は少人数、必ず事前予約をお願いします。ご家族様の同意の上、アレルギーの有無等も含め、お迎えに障害なく前向きな購入意思のある方でお願い致します。
大切に大切に育てた子猫ちゃんと…
どうか素敵なオーナー様とのご縁があります様♡
✾~ 心より願っております ~✾
ねこと一緒の生活は幸せ溢れる楽しい毎日…フワフワな温もり♡ゴロゴロ音♡添い寝…たまらなく愛おしいです(*´∀`*)🌸

【遺伝子検査】全ての親猫たちのPKD遺伝子検査実施済みです!

♡当方の子猫ちゃん♡
お顔立ちが可愛いと定評をいただいており、自信を持ってご紹介させていただきます。もちろんお迎え後のアフターフォローも親身に対応致しますので、先ずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ただし、過剰に神経質な方、細かいこだわりや100%完璧さを求める方、理不尽なクレームを向けてくる方は対応に支障をきたしますので当店でのお取引はご遠慮下さい…
✾お心広く優しいご家族様お待ちしております✾

※ご成約時は当店推奨の子猫用フードGift Boxをお渡し致します。
※オンライン見学可、手厚いペット保険も取扱いしております。

♡ ねこ ⇔ しあわせ ♡
真心を込めて一生懸命対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

井田 敬子

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

井田敬子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

横浜から2時間半かけて対面に伺い そのまま引き取りさせて頂きました。
写真の通り すごく可愛く すぐに引き取りを決めました。
色々不安な事は井田さんが分かりやすく説明して頂けお話を進める中で少しずつ解消していけました。
ママ猫のぴーちゃんも可愛く 兄弟子猫とも仲良く暮らしていたのに離すのは辛かったですが
家族に囲まれ井田さんに可愛がられた様子が分かり対面出来て良かったです。
今日で3日目ですが ゲージから解放するとリビングを駆け回り よく鳴きよく食べて順調に育っております。
少しずつですが信頼関係が築けてきたのか 近くに寄ってきて 寛いだり 撫で撫ですると 安心して眠ったりしています。
まだまだ寂しがって鳴く事もありますが 愛情一杯に育てていきたいと思います。
素敵な出会いをありがとうございました。

この度はとても可愛い子猫ちゃん(ルルちゃん)を譲って頂き、本当にありがとうございます!
井田さんにはお問い合わせからお迎えまでずっと親切にして頂きました。本当に素敵な方です。
猫ちゃんに対する愛情の深さも感じ、特にルルちゃんとのお別れの時にとても大切に育ててくださったのが伝わりました。
可愛いおうちを作ってくださったり、ごはんに時間をかけて下さったり。心配事が少しでもあると飼い主以上にとても心配して下さったり。子猫ちゃんの事を1番に考えてくれる方です。
なかなかマイペースな子でお迎えまでに時間がかかってしまったのですが、その間もこまめにLINEをくださいました。写真と動画も数えきれないくらい沢山送ってくださり、こちらはずっと安心して待っていられました。
小さい頃のお写真は凄く貴重で、これからも生涯の宝物になると思います。本当に有り難いです。
おうちの猫ちゃんもどの子も可愛かったです♪パパ、ママだけではなく、他の猫ちゃんも見せてくださり、そんな所も信頼出来る所です。
ルルちゃんは相変わらずマイペースです(笑)初めは少し臆病なのかなと思いましたが、大胆な所もあり、おうちにも慣れて先住犬とも猫とも仲良くなれそうです(^^)おもちゃが大好きで毎日良く遊び、すぐ喉をゴロゴロ鳴らしてくれます♪
お利口さんで、可愛くて本当に良い子です。
こんな素晴らしい子を譲って頂き、感謝してもしきれません。
大切に大切に育てていきますね。
長くなりましたが、井田さんからお迎えする事が出来て本当にこのご縁に感謝致します。
これからもお世話になってしまう事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します♪

先日は可愛い仔猫ちゃんをお譲り下さりありがとうございました。
井田さんには本当に親切にして頂き感謝しきれない程です。
初めて猫を迎え入れるに当たり、わからないことだらけでしたが、備品の相談にのって下さり、とても丁寧にアドバイス下さいました。
猫舎へ伺うにも駅から送迎して下さり助かりました。
猫舎には可愛い猫ちゃんが沢山いてパパママにも会うことができました。子煩悩なママで子どもたちも幸せそうでした。
清潔感と愛情溢れる猫舎でした。
井田さんも仔猫ちゃんとお別れの時は、元気でね、と声をかけてらして、大切に育ててらっしゃる様子に感動いたしました。
迎えた仔猫ちゃんはとても賢く、トイレも最初から問題なく、ご飯もきちんと食べてくれました。
私の手を出すとペロペロ舐めてくるのが可愛いです。
お腹をみせてゴロゴロいってくれるまでになりました。
これからの成長が楽しみです。
良いご縁を頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。