下田麻美ブリーダー

猫舎所在地

住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東

猫舎紹介文

●ブリーダー直売、愛情をこめて育てた子猫たちを、繁殖者から直接販売致します。
●猫達とのんびりした生活をしたいだけ、利益優先ではありませんので格安で可愛い子をお届けできます。
●お顔と性格の可愛さに自信アリ♪
●予約制にてご見学可能♪ 子猫を実際に見て触れてからお決めいただけます。
猫歴20年の猫好きブリーダーです。

「お顔と性格の可愛さ」に自信アリ
可愛くて性格の良い愛される子猫は健全な両親猫からしか生まれてきません。親猫の健康管理、交配から出産に至るまで、親猫と人間の信頼関係により二人三脚でなりたっています。
猫種の特性を損なう外観の猫の繁殖は避けるようにしております。ある程度のクオリティを保ちつつ、健康に害がでるような過剰な改良をしない繁殖を心がけております。

充実のアフターフォロー
子猫は原則ワクチン1回後のお引渡し。また、お渡し後2週間の生命保障制度があり、
充実の安心内容です。お引渡し後の健康相談、飼育相談にもお答えしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

下田麻美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

下田麻美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ハルを迎えて1週間が経ちました。
最初は、一日の大半はソファーの下や物陰に隠れていましたが、今は生活音にも慣れて、ご機嫌な時は元気に部屋中を走り回ってます。おもちゃにも敏感に反応して追いかけ回り、一人遊びもするようになりました。
ブリーダーさんには爪の切り方から、お風呂の入れ方など親切丁寧に教えてくださり、猫ちゃんを迎え入れるのが初めての私達も、とても安心してお迎えすることができました。
まだ抱っこはさせてくれませんが、ナデナデやブラッシングではゴロゴロ鳴らしてヘソ天してくれたりと、少しづつですが距離が近づいていることを実感しています。本当に可愛い子です。
抱っこ好きになるまで、焦らず追いかけずにさらに距離を縮めていきたいと思います。

この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
溝端様はじめ奥村様には、本当に感謝致しております。
受け渡し迄の期間中には、何度も動画や画像で子猫の様子送って下さり、安心して待っていることが出来ました。先住犬、先住猫がいる中、6ヶ月過ぎの子を受け入れる事の不安があり、沢山のアドバイスを頂きました。
少しだけ威嚇はありましたが、迎えて2日目からは一緒の部屋で過ごしています。1匹でいるよりも多匹でいる方が好きみたいです。トイレの躾はもちろん、社会性もあり、おっとりとした優しい子です。改めて沢山の愛情で育ててくださったのだなぁと感じました。生涯大切に大切に致します。ご安心ください。思いがけない仕草や表情ひとつひとつ、可愛くて顔が歪みっぱなしです。
一緒にhappy lifeおくっておきます。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

久保早希代ブリーダー

猫舎所在地

住所:和歌山県和歌山市北新

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

エキゾチックとミヌエットのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

久保早希代ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

久保早希代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とっても可愛い子猫を譲って頂きました。連絡をしたら、すぐに対応して頂きオンライン見学で子猫を確認。購入前提で1週間後に直接の見学を約束。気に入ったら連れ帰っても大丈夫との事でした。当日までにブリーダーさんは子猫を健康診断、ワクチン、マイクロチップ、を病院で受けさせてくれて、LINEで異常がない事や、現在の様子や写真を送ってくれました。当日は夕方にお邪魔させて頂き、ブリーダーさんの猫ちゃんに対する愛情が分かり、譲って頂きました。
子猫のパパとママの書類確認、ブリーダー証明書、子猫の書類などきちんと見せてくれました。お土産(おもちゃ、餌)まで頂き、気持ちの良い方でした!帰宅してもLINEで対応して頂き信頼出来るブリーダーさんです。家族として大切にそだてます。ありがとうございました♪

この度は可愛い子猫をお譲り頂きましてありがとうございました。今回初めて見学行く前にオンライン見学をさせていただいたのですが、事前に子猫の様子や猫舎を見せてもらう事ができたので、安心して子猫に会いに行く事ができました。実際に見に行っても、ブリーダーさんとも沢山お話をお伺いすることができて更に安心できました。子猫ちゃんと先住猫達が仲良くできるかどうかは心配ではありましたが、心配してたよりも早く仲良くなり、子猫が先住猫を追っかけ回して毎日ドタバタと更に賑やかになりました。日に日に甘えたになってきておりとても可愛らしくこの度家族に迎える事ができて本当に感謝しております。この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。大切に育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで和歌山県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで和歌山県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。