清洋一ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県清須市西枇杷島町末広

猫舎紹介文

猫のブリーディングを始めて、40年という長い経験と大きな愛情をもって、徹底した管理のもと、日々猫達と過ごしておりますので、自信を持って子猫をお渡しすることができます。
なお、獣医師による健康診断、便検査を行いお引き渡し致します。
オンライン見学も承っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

清洋一ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

清洋一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛いミヌエットちゃんをお譲りいただきありがとうございました!
ブリーダーさんからお迎えするのが初めてでしたが、最初から最後まで清様に丁寧にフォローいただき、安心してお迎えすることが出来ました。お迎えするまでの間な動画や写真を何度か送ってくださり嬉しかったですし、本当に信頼できるブリーダーさんです!
まだお迎えして3日ですが、ご飯もモリモリ食べておトイレも問題なく、何より最初からとても甘えん坊で一緒に毎日寝てくれたり沢山遊んだりと、本当に性格の良い子です。
清様のお家にいる間に沢山愛情を受けて育ったんだと思います。
こむぎが少し大きくなったら2匹目もお迎えしたいと考えているので、その際はまた清様からお迎えできると嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました!

初めてのブリーダーさんからの購入で不安もありましたが見学させていただいた日から この子を迎えようと決めお迎えの日まで 状況や写真や動画を度々送っていただき 嬉しかったです。質問にもわかりやすく答えていただき助かりました。うちに来て当日はおとなしかったのですが翌日から元気に遊び まだおチビなのに走ってジャンプでトイレに入ってビックリやら面白いやら楽しませてくれてます♪ご飯も食べトイレもお利口さんにできて 毎日可愛い姿をみて癒されています。まだケージ生活をさせていますが ゆっくり先住犬猫とはこれから仲良くなってくれるといいなと思っています。
この度はいろいろとありがとうございました♪
大切に育てていきたいと思います。

最初から最後までスムースな取引ができ、とても感謝しております。大変信頼できるブリーダー様だと思います!
移動時間が長かったためとても心配でしたが、この子は大丈夫だとおっしゃって頂きとても安心感を覚えました。
清ブリーダー様がおっしゃった通り、お迎えした子は明るく元気な子で、来てすぐにおトイレも済ませご飯もお水も取り、全く怯えた様子が見られませんでした。2日目には眠くなると私にすり寄って来ては喉をゴロゴロ鳴らして甘えん坊ちゃんな一面も見せてくれ、一緒に就寝❣
お陰様で他の猫たちにもすぐに打ち解け元気に暮らしています。良い子をお譲り頂きまして本当にありがとうございました!また、大変信頼できるブリーダー様に出会えたこととても嬉しく思います! 本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野勉ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県小牧市郷中

猫舎紹介文

愛知県にて40年以上に渡って、子犬と子猫のブリーディングに取り組んできました星野です。
当舎の子猫は、スタッフ一同愛情を持って育てています。
毎日、人の手をかける事によって初めての人にも警戒する事なく人懐こい子猫を育てています。
丁寧な温度管理はもちろんのこと、1頭1頭の子猫に対して、触れてあげて、状態をチェックしてあげるように心がけています。
健康管理にも最大限の注意をはらい、健康な状態でお引き渡しできるよう努めております。

★県営名古屋空港(小牧空港)までの無料送迎実施中★
遠方のお客様は早くて安い、空の旅で子猫を迎えませんか?
当キャッテリーでは、県営名古屋空港までの無料送迎を実施しています。
キャッテリーから空港までの所要時間は片道15分ほどと近く、遠方のお客様にご好評をいただいております。
無料送迎は事前予約制となっていますので、あらかじめのご予約をお願いいたします。
※中部国際空港 セントレアとお間違えのないようお願いいたします。

◆掲載中の写真・動画について◆
当舎では写真・動画を1週間ごとに撮影し、定期的な更新を行っております。

◆見学場所について◆
当方は春日井市、小牧市にある2つのキャッテリーにて運営していますので、
子猫の飼育場所によって、見学場所が異なります。
詳しい住所は見学予約時にご案内いたします。

◆駐車場について◆
無料駐車場をご用意しております。
お車でお越しのお客様はぜひご利用ください。

◆ブリーダーへの販売について◆
業者価格にて少しお安くいたします。お問い合わせの際にはブリーダーであることをお知らせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野勉ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

星野勉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い家族とめぐりあわせて下さり、有難うございました。
見学の予約時から、本日のお迎えした後まで、お問合せをするとすぐにご対応いただけて、大変感謝しています。小さいネコちゃんから飼うのが初めてだったので、色々と心配なこともありましたが、星野様をはじめ、スタッフの皆さんがとても親切で、見学時もお迎え時も、こちらの質問にじっくりと答えてくださいました。名前が決まってからは名前で呼んでくださり、お迎え時は次回ワクチンや避妊に関する説明と今食べているフード、おもちゃまで頂き、誠に有難うございました!
皆さんのネコちゃん愛がとても感じられました。もしも2匹目をお迎えすることがあれば、またお願いしたいです。

ミヌエットの3兄弟をお譲りいただきました。取引開始時のウェブ見学の時から親切にご説明いただきました。また、お迎えまで1ヶ月程度の時間がありましたが、毎週、動画と写真、成長の様子のご報告をいただきました。予約後に名前を決めてからは、その名前でお世話をしていただけたので、お迎えの時には名前も認識しているようで大変助かりました。血統書やワクチンの記録にも名前が記載されており、嬉しい限りでした。お迎えの際には、猫舎の見学や育て方のノウハウなども猫たちの性格も踏まえてアドバイスいただき、大変参考になっています。お迎え後もお電話でフォローもしていただいており、先住猫2匹を飼ってはいるものの、それ以上の参考になるアドバイスをいただいています。
猫達は人見知りもせず、先住猫に怯えることなどもなく元気に過ごしており、大事に育てていただきながら、社会性も身につけているようです。星野様をはじめ多くのスタッフの方に可愛がって頂けていたことがよくわかります。まだ、先住猫達とは離れたところで生活していますが、徐々に家族として馴染んでいってくれると思います。
この度は誠にありがとうございました。

この度は本当に可愛い可愛いコスケ君をありがとうございました!!
星野さんの愛情がコスケ君を通してすごく伝わります!私達も愛情を込めて育てます!
お迎えしてから何をするにも不安でしたが、星野さんの的確な対応にとても感謝してます!
一日目は緊張しておしっこも出ませんでしたが二日目の朝にはでました!!
今は飛び跳ねるように部屋の中を駆け回ってます!
小ちゃいころは元気なのが一番ですが初日にゲージから出ようとしてアミに首がはさがりどうなるかと思いましたが!
今は1人でゲージにも入り、シートでおしっことウンチをするようになりました!!
大切に大切に育てたいと思います
また、色々教えてください!
本当にありがとうございました!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

冨岡利枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県知立市宝

猫舎紹介文

心情
・猫たちは家族(ペット)
・猫たちみんなの心身の健全育成
・お客様が飼いやすい猫になるための育成努力

猫舎特徴
・自宅内猫舎
・夫婦協働
・人猫共生の小規模経営

取り組み
・人と猫の最適な共存空間作り
・ブログによる飼育状況の積極的な紹介
・昼夜を問わない猫中心生活
・ペットの遺伝病ゼロ社会を目指す
・親猫容姿の見える化

取扱い猫種
・ミヌエット

業者登録
・動本第1387号(販売)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

冨岡利枝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

冨岡利枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫ちゃん2匹目の購入を検討し始めてすぐ冨岡様の子猫達の可愛さに魅了されましたがブリーダーさんということで敷居が高いのではないかと不安ななか、初めて問い合わせした時から迅速に丁寧な対応をしていただき正直なところ驚きました。見学するまでにも色々と対応していただき見学当日も、とても丁寧に説明してくださり、娘にとっても貴重な猫舎を見学させていただきました。そして見学を終えての私達の感想は最大の猫愛を感じたことでした。お二人の猫ちゃん達に対する対応、愛情たっぷりで育てているのが本当によくわかりました。そして引き取り当日も猫ちゃんの体調を1番に考え対応してくださり、そしてなにより引き取り当日が卒業式だった娘へのお気持ちお声がけとても感謝しております。冨岡様に育てられた猫ちゃんに出会えたこと冨岡様とご縁があったことを感謝しております。大切に引き継いで育てていきます。本当にありがとうございます😊

初めてブリーダーさんから子猫をお迎えするにあたって分からないことだらけでしたが、とても親身になり迅速に対応して下さいました。
まず、見学させて頂いた際に最も強く感じたのは、大変愛情を持って丁寧に育ててくれてる事が子猫ちゃんたちに現れていました。
初対面の猫ちゃんと遊ぶ時、いつも遊び出すまでに少しのタイムラグを感じるのですが、冨岡様の子たちはおもちゃを持つと遊んでくれる事がわかっているようで、すぐに遊び出してくれました。
反射的なスピード感でした。
これは普段からどの子に対しても時間をかけて遊んであげたりコミュニケーションをとっている為の事で、ここまでになるのにどれだけの愛情と時間をもって育ててくれていたのだろうと、大変感動致しました。
子猫ちゃん達も人慣れが本当に素晴らしく、初対面でこんなに擦り寄って来てくれる事があまりないので、この事にも冨岡様の丁寧な育て方に現れていたのだと思います。
もちろん個体差はあるかと思いますが…
私自身、他のブリーダー様を知らないので、比べる事はできませんが、比べる必要もなく、間違いなく素晴らしいブリーダーさんだと感じました。
猫ちゃん達がみんな幸せそうで、それが何よりの証拠?のように思います。
お人柄も本当に素晴らしく、猫ちゃんとの接し方など、熱意をもって丁寧に教えてくださり、大変参考になった事も安心できました。
私自身猫ちゃんと共に人生を歩んできたといっても過言ではないくらい、長い間一緒に暮らして来ましたが、素人が勝手にお世話していただけの事だったので、色々と冨岡様からプロのアドバイスを頂けた事は本当にありがたかったです。
気づかなかった事も沢山ありました。
当方遠方の為、帰りの車内で負担が大きくならないか心配でしたが、色々と工夫してくださり、大人しくお利口さんにしてくれていたので心配なく帰宅できました。
冨岡様のところでの生活が長かった子なので、知らない世界に慣れる事は少し時間がかかりそうですが、冨岡様が大切に育ててくれていたことの子を私もしっかりと大切に育てていければと思います。
もしまた2人目をお迎えする事になれば是非次も冨岡様からお迎えできればと思います。
ありがとうございました。

昨日は突然の連絡でありながら、遅い時間まで時間を割いて説明して頂きありがとうございました!
猫を飼うのが初めてで不安だったのですが、丁寧な説明とお世話の実演を見せて頂けたことで、不安感を軽くして帰宅できました。説明して頂いた内容と、実際に見て学ばせて頂いた工夫を参考にして猫にとって快適で安全な環境を作っていこうと思います。
クリリン君(旧名)は環境にも私達にもすぐに慣れてゴロゴロ鳴きながら体を擦り寄せてくれています。食事量はまだ少ないですが、飲水はしっかりできておりトイレも上手にできております。
とてもリラックスしている様子だったので、本日から少しずつ室内探検させており、そのワンシーンを載せておきますのでご覧ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。