遠藤美佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県那須郡那須町高久甲

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

当猫舎はペルシャ(チンチラ)、マンチカン、ミヌエットをブリーディングし販売しております。

当猫舎の子猫たちはたくさんの愛情を注いで育ててきている為、皆人懐こい性格に育っております。
気になる子猫が御座いましたら是非一度ご見学にいらして会って見てください。
写真や動画だけでは見つけられない可愛らしさがあると思います。
一生を共にする家族になりますので一度会いに来て触れて、この子だ!と思う子猫をみつけてお迎えして頂けるといいなと思っております。

当猫舎は生体価格にワクチン接種、マイクロチップ装着、血統書、駆虫薬全て込みの価格となっております。
生体価格以外にかかる費用等はございません。
また、成約されましたらお迎えの際に一週間分のごはんをお渡し致します。
お迎えの際は必ず子猫ちゃんを入れるキャリーをご用意下さい。

素敵なご縁、お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

遠藤美佳ブリーダーのおすすめ子猫

遠藤美佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度ご縁がありお迎えしました。とても可愛い黒いミヌエットさんです。
お迎えをして4日目になりますが少しずつ環境に慣れてくれて、初日は警戒心が強い子でしたが今では人懐こく喉を鳴らし甘えてくれるほど心を開いてくれました。トイレトレーニングも完璧でした。
当方、ペットショップ経由でお迎えした先住猫が2匹おりますが、ブリーダー経由で猫をお迎えするのは初めてでしたので、たくさん質問してしまいましたがどの質問に対しても丁寧かつ迅速にご返答いただきました。
お問い合わせから見学に伺うまでの期間中には、猫さんの近況のお写真をお送りいただきました。
見学・お迎え時に拝見した猫舎も丁寧に管理されてる印象で、猫さんの性格や、ワクチンやマイクロチップの手続きに関する説明も丁寧にしてくださいました。
お迎えした猫ちゃんの様子を観察すると、愛情深い猫舎で育ったのだとわかります。
とても信頼のおけるブリーダーさんです。
家族の一員として、愛情を込め責任を持って生涯大切に育てていきます。
大切な家族と、素晴らしいブリーダーさんに出会えた事に感謝いたします。
これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

生田碧ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県宇都宮市御幸本町

猫舎紹介文

2024年2月から新規オープン!🏠
大切に育てた自慢のかわいい子猫ちゃん🐱はもちろん、
とっても可愛い幼稚園風の接客ルームもぜひご覧いただければと思います🌸

定期的な健康診断、ワクチン接種もしっかり実施し、
専門スタッフによる飼育説明のご案内&専用の飼育説明書📖のお渡しもさせていただきますので
初めてお迎えの方、多頭飼育をお考えの方も安心です!

見学やお迎えは完全予約制で子猫ちゃんとの面会をしっかりお楽しみいただける環境なので、
ぜひ一度お問合せの上、お話だけでもお越しいただけますと幸いです。

また、遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
渋谷(新宿初台)、自由が丘、竹ノ塚、横浜にある「こうのとりセンター」にて
子猫ちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能です。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが「こうのとりセンター」で、
もう1度健康チェックを行っておりますので二重の確認でより安心してご案内いただけます🏥

お客様のこの先の🐱ねこちゃんライフ🐱を「お迎え前」も「お迎え後」も
私たちが全力でサポートさせていただきます🎵

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

生田碧ブリーダーのおすすめ子猫

鈴木直実ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県宇都宮今泉町

猫舎紹介文

静かな住宅街の小さなキャッテリー、のびのびとした環境で、ヒマラヤン、エキゾチック、ペルシャ 専門として、ブリーディングしております。
個性豊かなママねこ、パパねこ、きょうだい達のもとでのびのびと育った子猫たち。栄養満点の母乳を離乳期までしっかり飲んで成長した健康な子猫をお渡しいたします。また、食事、トイレ、爪とぎ等の基本的なしつけはきちんと済ませており、安心してご利用いただけるよう、生命保障・アフターフォローも万全です。
マイペース、おっとりさん、わんぱく等々、性格は様々ですが、当キャッテリーの子猫はみんな人懐っこく甘えん坊。ぜひ一度かわいいふわふわの子猫たちに会いにいらしてみませんか。見学お待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴木直実ブリーダーのおすすめ子猫

鈴木直実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

突然の見学希望にもかかわらず、直ぐに快いお返事を頂き、ありがとうございました!写真でもものすごく可愛い子ですが、実物は更に可愛すぎて…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
家族全員、デレデレです♡(´˘`๑)
環境が変わったりで、ご飯やトイレ大丈夫かな…?寝れるかな?など心配でしたが、鈴木ブリーダー様のおかげで、人見知りしない子だからなのか、ご飯もモリモリ食べ、トイレもバッチリ👌
寝るのなんて、どこででも、無防備にお腹出して寝てくれました!!(´▽`) …可愛すぎ٩(♡ε♡ )۶
説明なども丁寧にしていただき、お迎え行くまでの間、写真や動画を送ってくれたりと、お心遣いも頂き、鈴木ブリーダー様には感謝しかありません!
こんな可愛い子と我が家を巡り会わせて頂きありがとうございました!(´▽`)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。