西山聡子ブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県熊本市北区麻生田

猫舎紹介文

メインクーンとミヌエットのキャッテリーです。
ママ猫と一緒に愛情たっぷりに育てているのでとても人懐こく普段は部屋の中をフリーで元気一杯走り回っています。


<お知らせ>
出産後1か月位から写真を掲載しますが、ご興味のある方はご連絡下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西山聡子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

西山聡子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は健康なミヌエットの子をありがとうございました。
はじめてブリーダーさんから猫を購入することので緊張しましたが、西山さんは問い合わせから引き渡しまでご丁寧に対応していただきました。最終的に私の都合に合わせて、特別に名古屋駅まで猫ちゃんを連れてきて無事に引き渡しができました。
猫ちゃんの新しい生活がスムーズにいけるために、今まで今まで食べるフード、トイレの砂や好きなおもちゃを頂いて、猫ちゃんの性格や好みなども教えてくれました。本当に助かりました。
我が家では先住の猫がいます。初日はやはり新しい環境に慣れていないことで恐怖心がありますしたのであちこち隠れてしましました、ご飯も食べなかった。私は少し心配しましたが、次の日には近寄ってきてくれてご飯も食べて、ほっとした。今、10日が経った、猫ちゃん(ミユちゃんと名付けました)はよく遊び、ご飯もよく食べ、おトイレも失敗することも無く、本当にいい子です。
毎日そばにいて成長を守るのは楽しいです。大切に育てていきたいだと思います。
これからもよろしくお願いします。

本日は大変ありがとうございました。こちらの不手際でかなりお待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。それにもかかわらず丁寧に応対して頂き、お陰様でとても可愛い子を我が家に迎えることができました。猫ちゃんとても良い子で帰りの車の中でもほとんど鳴くこともなくグッスリ眠っておりました。帰りついてキャリーから出してあげると、全く怖がる様子もなく、とても嬉しそうに部屋中探検しています。まったく物怖じしなくて驚きました。先代の猫を亡くして火が消えたようにシンとしていた我が家がいっぺんで明るくなりました。アドバイスもとても丁寧で久しぶりの子猫を迎えるにあたり色々と思い出せてとても助かりました。本当にこんなに素敵な子をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

福元めぐみブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市広木

猫舎紹介文

アットホームな環境で猫ちゃんたちは家族の一員として生活しています。健康面・衛生面には万全をつくしブリーディングしております。
近親交配による繁殖、折れ耳同士(スコティッシュ)、短足同士(マンチカン、ミヌエット)の交配・繁殖は行っていません 。

自宅内で元気いっぱい自由にのびのびすごし、母親の授乳をたっぷり飲み、長い時間兄弟と過ごし社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。

良縁を求めて みんなの子猫ブリーダーに参加させていただいております。家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。
また、お問い合わせの際には、こちらからのメールに対し必ずお返事お願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

福元めぐみブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

福元めぐみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました♡
とても親切・丁寧なブリーダーさんで、最後まで安心して取引する事ができました。
お迎えして今日で丁度1週間、良く食べよく動き回り、元気いっぱい過ごしています。
家にも随分慣れてきてくれたようで、ケージから出して〜‼︎と、意思表示もしっかりするようになりました。
一番心配だった先住猫達との関係も、最初はそれぞれが威嚇し合っていたのですが(笑)今ではお互いに手を出して戯れ合ってみたり、先住猫の方が毎晩ケージに寄り添って寝る様になりました( ˊᵕˋ )
これから家族の一員として、大切にしていきます♡
可愛い仔猫ちゃんを譲っていただき、本当にありがとうございました♪

2日前、我が家にミヌエットの女の子がきました。
環境が変わると、ご飯をたべなかったり他にもストレスを感じる事がたくさんあると思います。
でも、この子はとにかく好奇心旺盛で人なつこく食欲もあり最初から安心して一緒に生活する事が出来ています。ブリーダーさんが愛情たっぷりでお世話してくれてたのが本当に伝わります。
マンジくんともお腹を見せ合い、一緒に遊びたいようなので少しずつ時間を作って遊ばせてますが仲良くやってくれそうです。
家まで来て頂き詳しく説明して頂きました。分からないことなども色々教えてもらいました。
これからもアドバイスを頂きながら、この子と幸せに暮らしていけたらと思っています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

立山紀代子ブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県出水市高尾野町柴引

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
鹿児島県出水市の紫尾山の麓で、●マンチカン ●ペルシャ ●ミヌエット
キンカローアメリカンカールをブリーディングしています。

猫たちは、家族みんなで見守りながら広い施設内で
猫専用の「猫テラス」で日向ぼっこしながらのびのびと過ごしています。
もちろん衛生管理、空調管理も徹底しております。
また、犬と猫の両頭飼いをご希望のお客様にも対応できるよう、
ご依頼頂ければ犬との生活に慣れさせるトレーニングもできます。

オーナー様と可愛い猫たちとのご縁がうまれたらうれしいです。

▣ワクチン接種・マイクロチップ装着・簡易メディカルチェックが完了した後に お引渡しとなります。

▣最寄り駅から車で送迎もできます。
・九州新幹線:出水駅(約15分)
・肥薩オレンジ鉄道:高尾野駅(約5分)

▣鹿児島から全国のお客様にも販売が可能です。(近隣引渡しサービスのご利用)

▣各種クレジットカードでのご購入も可能です。(決済手数料4%追加になります)

写真や動画では伝えきれないほど可愛い猫ちゃん達です。
是非とも実際の猫ちゃんを見て触れ合って頂ければと思います。

素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

立山紀代子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。