荒尾智子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県津山市二宮

猫舎紹介文

自宅の1室を猫専用の部屋として自由に伸び伸びと飼育しております(=^x^=)

出産間近の親猫は24時間監視ができるような体制をとり、親猫にとって安心して出産できるような環境にも力を入れております。
飼育してくださるお客様にもご心配がないようにトイレの躾や健康管理にも、問題無く良い状態でお引き渡しができるよう心がけております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

荒尾智子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

荒尾智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は荒尾ブリーダーさんからかわいい子猫を
迎える事が出来きました。
最初のコンタクト時から、
荒尾ブリーダーさんのお人柄が伝わってきました。
当初は見学だけでもという思いから、
このブリーダーさんなら是非迎えたい。
という気持ちに変わりました。
そして、子猫ちゃんを迎える準備が始まりました😊✨
その際も親身に相談にのって頂き、
迎えることの不安はまったくありませんでした。
荒尾ブリーダーさん宅で使用されているトイレ用品、
水飲み用品など詳しく教えていただき、
迎えた子猫ちゃんは安心して、
楽しく過ごしております(=^ェ^=)
また、迎えた子猫ちゃんもキチンと躾をされていて、
決められた部屋からは出ることは全くしない、
夜は部屋を暗くすると寝るなど、
荒尾ブリーダーさんの子猫ちゃんへの
愛情を日々感じております💕
私たち家族も、
荒尾ブリーダーさんの子猫への愛情を
引き続き、注いでいきたいと思っております。
ありがとうございました😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小川大輔ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県浅口郡里庄町里見

猫舎紹介文

2020年11月にみんなのブリーダーさんに登録しました。

私は父の跡を継ぎ、自然豊かな岡山県の田舎町で子犬・子猫のブリーディングをしています。当猫舎は平成4年に開業しました。小さい時から犬猫だらけの環境で育ちました。兄弟5人で両親のアドバイスを受けながら、お客様に家族の一員として可愛いがって頂ける子供作りに励んでいます。

素敵な出会いをサポートできる事を楽しみにしています♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大山陽子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県岡山市東区城東台西

猫舎紹介文

私たちは毎日ネコちゃんの健康管理、衛生管理を徹底しています。
1頭ずつ変わったことはないか?耳・歯・目・お顔周り・皮膚の状態を見て、身体を触って異常はないか?
食事は全部食べているか?排泄物に異常はないか?をチェックしています。
キャッテリーには空気清浄器・オゾン発生器を完備して、ネコちゃんたちをウイルス等から守っています。
キャッテリーのお掃除にはネコちゃんに害のない次亜塩素酸を使用しています。
お迎え頂く子ネコちゃんも私たちやママ猫、パパ猫と一緒に過ごしているので、愛情をいっぱいかけてもらえることから、穏やかで明るい子に育ちます。
ママ猫、パパ猫以外のネコちゃんと触れ合うことでネコちゃんの世界の上下関係を学ぶので問題行動の少ない性格の良い子に育ちます。(そのように心がけております。)

写真や動画を見て気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせお願いします(*^_^*)
ネコちゃんお渡し後のアフターにも力を入れていますのでいつでもご連絡してくださいね★
お待ちしております!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。