上田成実ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市上花輪

猫舎紹介文

ペットとしての可愛い子をブリーディングしています。
健康な子は親猫から!をモットーに年1回、多くても2年に3回の出産を維持しております。

子猫の質についてはもちろんのこと、在籍の親猫の定期健診等、健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態も万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
親猫の遺伝子検査はもちろんのこと、清潔一番、愛情たっぷりで育てています。

見学の際は問い合わせの子だけじゃなく、猫舎にいる全ての親猫、子猫が見学できます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上田成実ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

上田成実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めの問い合わせから丁寧に対応していただきました。かわいい三毛のミヌエット。写真より数段かわゆかったです。福岡から千葉まで新型コロナ対策のため自家用車でお迎えに行きました。関東が雪のためお迎えの日程が急きょ変更になりましたが、ブリーダー様が手続き等を速やかに行ってくれました。パパにゃんとママにゃんと対面できたので、迎えた子の将来の姿かたちが想像できました。ママにゃんはやわらかくてとても良い抱き心地でした。ブリーダー様から、ゲージの位置や人の姿が見えた方がいいとのアドバイスをいただき、急きょ配置を変え、2泊3日かけてゆっくり福岡へ帰りました。おかげさまで、車中泊にもかかわらず迎えた子は元気いっぱいご飯を食べ、ブリーダー様からいただいたおもちゃで遊び、ゲージでぐっすり寝ていました。道中ブリーダー様からたびたび連絡があり、室内の適温や湿度など、細かい点を聞くことができました。送りだした子を大切に育てていた様子や送り出した先で快適に暮らしてほしいと願っている様子が伝わりました。
家についてからも質問に的確に答えていただいて本当にありがとうございました。お迎え直前に背中に小さなこすれができましたが、すぐ病院に連れていっていただけたおかげできれいになっています。

今までペットを飼ったことが無かったので、分からないことだらけで不安でしたが、見学に伺った時に、とても気さくに話していただいて、初心者の私に分かりやすいように小さな事も丁寧に教えて頂きました。
パパママ、兄弟の猫ちゃん達にも会わせて頂いて、どんな環境で育っているのかも、包み隠さず全部見せていただいて、清潔な施設で愛情たっぷりに育てられていることがよく分かりました。
お迎えに行って最初の1日は全くご飯を食べてくれなかった時も、すぐにアドバイスしてくれて、もしも具合が悪かったら近いから家まで見に来てくれると仰っていだだいて、本当に心強かったです。
うちに来てくれたポロンは本当に可愛くて元気いっぱいで、とても甘えてくれます。毎日がとても楽しくなりました。まだまだ不慣れで心配なことも出てくると思いますが、とても信頼の出来るブリーダーさんが付いていてくれると思うと、本当に心強いです。
これからもポロンと私と永くお付き合い頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

ペットロスから抜け出すことができ、来た初日からトイレもご飯もスムーズで好奇心旺盛な子でびっくりしました!
お部屋探検もびびらずしてくれて、今朝は我が家!といわんばかりに走り回ってました(笑)
ブリーダー様にたくさん悩んでくださいと言っていただき、相性の合う子と巡りあえて嬉しく思います!
娘もRocoちゃん!とお世話頑張っています!
また三毛ちゃんが産まれましたらお迎えしたいと思っています。
受け渡しまでの期間、Rocoの様子など写真や動画など送って頂き家族が増える準備期間ができ安心できました。
連れて帰る最後にRocoに幸せになるんだよのお言葉しっかりうけとめ大切に育てたいと思います!
この度は本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

内木美幸ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市常盤平

猫舎紹介文

数ある猫舎の中から御覧いただき誠にありがとうございます🌸

ノルウェージャンフォレストキャットマンチカンとミヌエットの個人ブリーダーです!

親猫・子猫共に、健康面・衛生面には十分に留意して、家族同様愛情を込めて育てております♡
ですので、避妊・去勢をし、家族の一員として生涯大切にしてくださる方からのお問合せを希望しております。

まだ経験年数は浅いですが、猫への愛情はとても深く、また甘えん坊さんばかりの猫ちゃんたちから毎日幸せをもらってます♡
そんな幸せを皆さまの元へもお届けできればなと思っております!

猫舎は滋賀にございますが、見学は千葉にある事業所でも可能ですので、問い合わせの際にどちらで見学希望か記載お願いします!

ご見学は前もって、ご予約の上お越しください。
お渡しは生後2か月頃からになります。
お引き渡しの時に現在食べているごはんと猫砂を付けてお渡しいたします。

電車でお越しの方は送迎いたします🚃

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

内木美幸ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

前田華江ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県柏市桜台

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

主にペルシャ(チンチラ)、ミヌエットのブリーダーをしています。
特にグレージュカラ-毛色になる様なブリーダーを目指しております☆
わが家は家族全員、動物が大好きで日々同じ空間で過ごしております。
赤ちゃん産む際もケージや箱などに入らず私のそばでお産し、育児も共にサポートしながら寄り添っておりますので産まれてくる赤ちゃんも、親猫と同じくらいに人に懐き寄り添ってくれます!
わが家にいるワンちゃん、猫ちゃんは平均寿命を超えて20年共にしてくれた子もたくさんいます。
私の1番の目標は1日も長く、1秒でも元気に長生きしてくれる子達を送り出す事です。
その為にも大切な時期を日々全力でたくさんの愛情と整った環境を維持出来る様に努めて参ります。
私がブリーダーを始めたきっかけは今いる子達に親になる、家族をもつ幸せを感じてもらいたい、実際に産んで特に母猫は今までにない幸せな顔をしながら赤ちゃんを守ってくれています。
親猫も、赤ちゃんも、一切ゲージでの飼育はせずに日々自由に走り回り、一緒に遊び一緒に寝て大切に愛情いっぱい注ぎながら育った子達です。自由に走り回る為に毎日全てのフロアーを3回掃除機、高温スチームによる除菌等出来る限りの安全対策と衛生管理に努めております!
いつどなた様にお越しいただいても全て見せられる状態です!

この度、時間をかけながら海外からとても優良な血統のペルシャちゃんを迎えいれる事が出来ましたのでこれから楽しみに拝見なさって下されば幸いです。
日々、あたたかい環境で笑顔いっぱいで寄り添っていきますので、きっと飼い主様に寄り添ってくれるあたたかい子に!
そしていっぱい可愛がっていただき、家族皆様も幸せいっぱいになります様に♡

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
この子達があたたかく育つ姿を想像しながら!
素敵なご縁とお問合せを心よりお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前田華江ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

前田華江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い猫ちゃんをお迎えさせて頂きありがとうございます😊
以前から前田様のとこの猫ちゃんをいつかお迎え出来たらなと思っていたので念願のお迎えが出来ました✨
毎日動画も送って頂きとても安心出来ました!
家族みんなで感謝しております😊
他の猫ちゃん達も凄く人慣れしていてみんな可愛い子ばかりでした✨
凄く幸せな空間でした!!
前田様も娘さんも凄く猫ちゃんに愛情たっぷりなのが伝わりました☺️
ブランケットやおもちゃ、ご飯など沢山ありがとうございました!!
ミルクも後日送って頂き本当にありがとうございました⭐️
ミルク大好きっ子なので感謝しております!!
毎日元気に走り回っております😆💕
日々成長していて毎日色んな発見をしております!
初めて猫ちゃんを飼うのに不安でしたがお迎え後も連絡頂き本当にありがとうございました!!
まだまだ不安な事もありますが楽しい日々を過ごさせて頂きます😊
今後もよろしくお願いします✨

一人暮らしを始め、猫ちゃんと暮らしたいとずっと思っておりましたが、不規則な時間での仕事や、命に対する責任などから決意が固まらずブリーダーサイトを眺めては閉じ、を繰り返しておりました。
そんな中、前田様の掲載されている猫ちゃんを1年ほど前に拝見しメッセージを送らせていただき、この度ご縁があり猫ちゃんを譲り受けることとなりました。
前田様とは1年近くサイトを通じてやりとりさせていただいておりましたが、毎回細やかで親切な対応に感動して、ぜひ前田様のキャッテリーから猫ちゃんを譲り受けたいと思ってました。
実際に見学に伺った際には、猫ちゃんたちみんな懐っこく、初対面なのにも関わらず逃げることなくみんな幸せそうに暮らしていたのが印象的でした。
猫ちゃんを譲り受けるまでの期間も、毎日細やかな報告をいただき、その連絡を毎日楽しみに待っていました。
譲り受けた猫ちゃんも人懐っこく元気でとても可愛らしく、譲り受けてから毎日猫ちゃんとの生活が楽しくて幸せです。
譲り受けてからも困ったときには連絡させていただいておりますが、生まれたての猫ちゃんたちがいるお忙しい中でも迅速に対応頂けてとても安心して猫ちゃんと暮らせております。
今後ともお世話になると思いますが、引き続き末長くどうぞよろしくお願いします。

とても親切且つ丁寧にご対応頂きました。
ブリーダーさんとして大変お気遣いのある方で、見学時は人懐っこく伸び伸び暮らす猫ちゃんたちに驚きました。聞けばストレスを与えないようゲージは使用しておらず、それぞれしっかりと愛情を注いでらっしゃるとの事で、どの子も初対面である私に対して心を許し、近寄って来てくれました(知り合いの猫ちゃんは心を許してくれるまで時間がかかった為、びっくりです)。
お話を重ねるうちに、命に対しての尊重と責任感が伝わり、動物好きな私は『この方から是非猫ちゃんをお迎えしたい!』と強く思いました。
お迎え当日は色々とご手配をいただき恐縮でした。旅立つ子が寂しくならないようにと、お母さんや兄弟の匂いが付いたブランケットまで下さり、流石のお気遣いだなと感無量でした。
無事にパートナーとしてお迎え出来た我が子ですが、本当にかわいく甘えん坊で、良く娘の腕の中で大の字になりながら寝ます(笑)
かけがえのない子を授けて下さり、本当にありがとうございました。
最高のブリーダーさんです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。