内木美幸ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市常盤平

猫舎紹介文

数ある猫舎の中から御覧いただき誠にありがとうございます🌸

ノルウェージャンフォレストキャットとマンチカンとミヌエットの個人ブリーダーです!

親猫・子猫共に、健康面・衛生面には十分に留意して、家族同様愛情を込めて育てております♡
ですので、避妊・去勢をし、家族の一員として生涯大切にしてくださる方からのお問合せを希望しております。

まだ経験年数は浅いですが、猫への愛情はとても深く、また甘えん坊さんばかりの猫ちゃんたちから毎日幸せをもらってます♡
そんな幸せを皆さまの元へもお届けできればなと思っております!

猫舎は滋賀にございますが、見学は千葉にある事業所でも可能ですので、問い合わせの際にどちらで見学希望か記載お願いします!

ご見学は前もって、ご予約の上お越しください。
お渡しは生後2か月頃からになります。
お引き渡しの時に現在食べているごはんと猫砂を付けてお渡しいたします。

電車でお越しの方は送迎いたします🚃

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

内木美幸ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、千葉県のミヌエットのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いミヌエットの子猫との出会いをお祈りいたします。