上田成実ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市上花輪

猫舎紹介文

ペットとしての可愛い子をブリーディングしています。
健康な子は親猫から!をモットーに年1回、多くても2年に3回の出産を維持しております。

子猫の質についてはもちろんのこと、在籍の親猫の定期健診等、健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態も万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
親猫の遺伝子検査はもちろんのこと、清潔一番、愛情たっぷりで育てています。

見学の際は問い合わせの子だけじゃなく、猫舎にいる全ての親猫、子猫が見学できます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上田成実ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

上田成実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めの問い合わせから丁寧に対応していただきました。かわいい三毛のミヌエット。写真より数段かわゆかったです。福岡から千葉まで新型コロナ対策のため自家用車でお迎えに行きました。関東が雪のためお迎えの日程が急きょ変更になりましたが、ブリーダー様が手続き等を速やかに行ってくれました。パパにゃんとママにゃんと対面できたので、迎えた子の将来の姿かたちが想像できました。ママにゃんはやわらかくてとても良い抱き心地でした。ブリーダー様から、ゲージの位置や人の姿が見えた方がいいとのアドバイスをいただき、急きょ配置を変え、2泊3日かけてゆっくり福岡へ帰りました。おかげさまで、車中泊にもかかわらず迎えた子は元気いっぱいご飯を食べ、ブリーダー様からいただいたおもちゃで遊び、ゲージでぐっすり寝ていました。道中ブリーダー様からたびたび連絡があり、室内の適温や湿度など、細かい点を聞くことができました。送りだした子を大切に育てていた様子や送り出した先で快適に暮らしてほしいと願っている様子が伝わりました。
家についてからも質問に的確に答えていただいて本当にありがとうございました。お迎え直前に背中に小さなこすれができましたが、すぐ病院に連れていっていただけたおかげできれいになっています。

今までペットを飼ったことが無かったので、分からないことだらけで不安でしたが、見学に伺った時に、とても気さくに話していただいて、初心者の私に分かりやすいように小さな事も丁寧に教えて頂きました。
パパママ、兄弟の猫ちゃん達にも会わせて頂いて、どんな環境で育っているのかも、包み隠さず全部見せていただいて、清潔な施設で愛情たっぷりに育てられていることがよく分かりました。
お迎えに行って最初の1日は全くご飯を食べてくれなかった時も、すぐにアドバイスしてくれて、もしも具合が悪かったら近いから家まで見に来てくれると仰っていだだいて、本当に心強かったです。
うちに来てくれたポロンは本当に可愛くて元気いっぱいで、とても甘えてくれます。毎日がとても楽しくなりました。まだまだ不慣れで心配なことも出てくると思いますが、とても信頼の出来るブリーダーさんが付いていてくれると思うと、本当に心強いです。
これからもポロンと私と永くお付き合い頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

ペットロスから抜け出すことができ、来た初日からトイレもご飯もスムーズで好奇心旺盛な子でびっくりしました!
お部屋探検もびびらずしてくれて、今朝は我が家!といわんばかりに走り回ってました(笑)
ブリーダー様にたくさん悩んでくださいと言っていただき、相性の合う子と巡りあえて嬉しく思います!
娘もRocoちゃん!とお世話頑張っています!
また三毛ちゃんが産まれましたらお迎えしたいと思っています。
受け渡しまでの期間、Rocoの様子など写真や動画など送って頂き家族が増える準備期間ができ安心できました。
連れて帰る最後にRocoに幸せになるんだよのお言葉しっかりうけとめ大切に育てたいと思います!
この度は本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

張童瑶ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市栄町

猫舎紹介文

この度ご覧いただき誠にありがとうございます。
株式会社Pet・ファミティアっでございます。

千葉県の松戸市にある一軒家でブリーダーを行っております。猫たちの体調や体づくりを第一に、適切な食事または適度な運動を常に心がけております。常時スタッフが待機しており、各部屋に数個の監視カメラをつけていることで、状態の異常などをすぐに発見することができ対応しております。
徹底した衛生管理をしておりますので、お渡しする子猫には、自信を持っております。
ブリーディング以外にもペットグッズやデザインから製作まで100%手作りのアクセサリーなどの販売も行っており、お気軽にオーダーの方よろしくお願い致します。当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

張童瑶ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

本多勇規ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市五香西3丁目

猫舎紹介文

マンチカン・ミヌエットを中心にブリーディングをしております【ペット蔵人】です。
Youtubeで詳しい成長過程動画を掲載してますので、【ペット蔵人】でご検索くださいませ。
戸建てで大好きな短足モコモコ猫ちゃん達を自分の手で徹底管理しているので、衛生面、健康面はもちろん、子猫も親猫もとても人懐っこい子ばかりです。
お渡しするまで親兄弟と、私を含め人と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

可愛くて人懐っこい猫ちゃんをお探しの方は、どうぞお問い合わせください。



~お問い合わせ・ご予約について~
猫ちゃんをお迎えする準備が整ってからお問合せください。猫ちゃんの体調、ストレス、ウイルス感染対策等を考えて子猫をむやみにお見せすることはできません。見学をしたい子猫がいる場合は事前にご連絡をお願い致します。ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ず見送りでもご連絡をお願いします。またご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。
また、一時お預かり金を先に入金された方が優先されますので、問い合わせが早くても決まる場合があります。
見学予約を頂いた場合でも、見学予約日前に決まる場合もありますので、ご了承下さい。
その際は事前にお知らせいたします。

~お引渡しについて~
体格・性格・食事・おトイレなど成長過程をトータルで見させて頂き、お引き渡し日はご相談させて頂きます。
通常どおりのお引き渡しでも、生後60日前後を推奨させて頂いております。
ワクチン接種時に、獣医師による簡単な健康診断、検便を行ってからのお引渡しとなります。問題がない状態でのお渡しになりますが、移動のストレスなどで子猫の体調が変化してしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、健康診断の際に、日常生活に支障がない程度の異常が判明した場合、必ずご連絡させていただきますが、こちらも成長により変化することがございますことをご理解ください。
※雄猫の停留睾丸は生後8ヶ月頃までは確定診断は出来ませんので、ご了承下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

本多勇規ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

本多勇規ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。
お迎え日が少し遅くなってしまったり、
お迎え日を二転三転してしまったのですが
真摯に対応していだけました。
猫ちゃんに対する愛が素晴らしく、
訪問させていただいた時にも
猫ちゃんのいいところ悪いところを
丁寧に優しくお話ししてくださりました。
また、お迎え日までも定期的に動画をくださり、
猫ちゃんの近況をを知ることができ安心しました。
お迎えしてからも心配なことが有れば
夜遅くでも迅速に連絡をいただき、アドバイスしてくださる
信頼のできる素晴らしいブリーダーさんです。
繰り返しになりますが、
この度は誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら、
何卒よろしくお願いいたします。

先日はありがとうございました。
お迎えさせていただいてから早5日が経ちました。
子猫は現環境にすっかり慣れ、できることが日々増えていき成長を感じます。
私達の呼びかけに応え、お話を聞けている様に感じます。
カリカリご飯を食べてトイレも上手にできました。
とてもお利口な子猫で驚いています。
初めての猫ちゃんで不安でしたが、ブリーダー様が丁寧に対応してくださり安心して迎えることができました。
また、お迎えまでの間、成長の様子を動画で送ってくださるのでお迎えの日を日々わくわくしながら過ごせました。
本多ブリーダー様からお迎えすることができて本当によかったと思います。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。