田中砂奈美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県久喜市葛梅

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
愛情面についても、たっぷりとこれ以上ないと思うぐらいの愛情を注いでどの子に対しても大切に、大切に、育てております。
生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

この子に出会えて本当に良かったと思っていただけるように、日々精進し、素敵なご縁を大切にしたいと思っております。

まだ未熟者で、完全ではない為、後でこうしてあげればよかった、これをお伝えしたかったなと反省することも多々あります。
沢山の猫ちゃんの中から選んでくださったオーナー様に、感謝の気持ち、うちの子をどうかよろしくお願いしますとの気持ちで毎日精いっぱい愛情をかけお世話をしております。

可愛くない猫ちゃんは この世に一匹もおりません。
もっともっと一匹一匹にやってあげたいことがありますが、限界があります。
私との時間より、お迎えくださるオーナー様との時間がこの仔の幸せであると信じその橋渡しを致します。
猫ちゃんの幸せが、私のしあわせです。

ご家庭で、幸せにのんびりと過ごして欲しいので、健康面での問題はなくても繁殖は不可で掲載しております。
よろしくお願い致します。

※私一人での対応になりますので、返信が遅くなる場合がございます。ご了承ください。

※業者の方、繁殖をご希望の方、転売の方の対応はしません。
猫ちゃんのお世話がメインです。
ご理解頂ける方のみの対応とさせて頂きます。

感染対策、お約束をしっかり守って頂ける方にはご希望の猫ちゃん以外の沢山の猫ちゃんの生活の様子が確認出来るかと思います。
楽しい猫ライフのお手伝いができる事を願って、お迎え後のサポートもさせて頂いております。
素敵なご縁をお待ちしております✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中砂奈美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

田中砂奈美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛いミヌエットの女の子をお迎えさせていただきました。
ご対応くださったブリーダーの田中様は、育て方はもちろんペット保険の仕組みやどういうメリットデメリットがあるかをご自身の経験も踏まえながらしっかり説明してくださる方で、『命』を扱われている認識がとても強い方だと感じました。
訪問させていただいた猫舎も事務所的な場所ではなく、『実家』のような雰囲気のある優しいお部屋で、今回お譲りいただいた子以外の猫ちゃんたちも自由気ままに寝てたり遊んでいたり好きにするなかで猫社会を自然と勉強しているのがとても良いなと思える猫舎でした。
お迎えした猫ちゃんは、昨日の今日なのでまだまだ緊張している瞬間もありますが、部屋中興味を示しながら冒険してくれています。
実家猫が20歳まで生きたので20年振りの子猫育てにこちらがオロオロしてますが、ゆっくりしっかりたくさん愛情をかけて大切にしていきます。
このたびは本当に可愛い猫ちゃんと巡り合わせてくださりありがとうございます!
これからたくさん相談の機会も増えると思います。その際は何卒よろしくお願い致します。
また、雨の降る寒い日だったのにご対応くださり本当に感謝です。ありがとうございました。

今回お迎えした猫ちゃんは非常に健康で活発であり、ブリーダーさんの注意深い育て方が感じられました。猫は美しい被毛を持ち、とても清潔に手入れされていました。
また初めて猫を飼育するにあたって、猫の性格や特徴、飼育として食事や手入れの仕方、病院に係る際の注意事項や保険について十分な情報を提供して下さり安心して新しい家族を迎え入れる決断ができました。
ブリーダーさんは猫への愛情と専念を感じさせる方で、購入プロセスもスムーズでとても信頼できます。何か質問や懸念があるたびに、親切かつ迅速に対応してくれましたのでとても安心できました。
迎えた猫ちゃんは私たちの家庭に素晴らしい喜びと活気をもたらしてくれています。
これからも良い健康状態で一緒に幸せな時間を過ごせることを期待しています。

 この度は、可愛い可愛いメヌエットの女の子をお譲りいただき、ありがとうございました。
 我が家は、猫を飼うのも、ブリーダーさんにお会いするのもはじめて。わからないことだらけでしたが、見学からお迎えの準備まで、大変丁寧にやりとりして下さり、安心してお迎えができました。猫アレルギーがないかなど、考えてもみなかったことでしたが、アレルギーでキャンセルになった場合は予約金は返金と言って下さるなど、猫ちゃんや飼い主さんの幸せを大事にされているのがよく分かりました。
 お迎えしたアンちゃんは、初めこそ恐る恐るでしたが、すぐに元気に家を探検してリラックス。夕食は完食、おしっこもウンチもおトイレで完璧!お利口すぎでびっくりです。愛情たっぷりに育てられたのがよく分かりました。娘もせっせとお世話しています。
 我が家の次女として大切に育てていきます。ありがとうございました!
 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小柳美穂ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県熊谷市

猫舎紹介文

家庭飼育の延長でブリーダーをしています。
パパ猫、ママ猫と一緒にいる時間が多く、兄弟で遊び、伸び伸び成長しています。
小さい娘とも遊び、とっても人懐こく育ちます。
パパもママもとても可愛いお顔をしているので、生まれる子猫達はとっても可愛いお顔で生まれてきてくれます。
お部屋で、ケージに入れられる事もなく(たまに練習で入れます)飼育されています。

ペットショップなどとは違い、ずっと一緒にいるのでストレスがない環境ではないかな?と思っています。

私達の大切なママ猫、パパ猫から生まれた子猫を是非迎えたいと思って頂ける様なブリーダーを目指しています。
15年~20年生きる猫ちゃんを、一生大切にしていただける方との御縁を心待ちにしております。
我が家から続々とモデル猫ちゃん増えております☺️
嬉しい限りです✨

是非、我が家の可愛い子猫達を見て頂きたいです。
そして、我が家から迎えてよかったと言って頂けるよう努力したいと思っております。

🐱親猫全頭PKD、Felv、FLVクリアです🐱

※本当に有難い事に、我が家の猫ちゃんはキャンセル待ちになってしまう事が御座います。
『お問い合わせを頂いた順に見学予約を受け付けさせて頂いております。』

※先にお問い合わせ頂いても他の方が先に内金を入金した場合はキャンセルとなってしまいます。

娘の塾や仕事が増えた事もあり、物凄く多忙な日々を過ごしています。
事前予約は受付しておりません。子猫が産まれたらこちらに掲載致しますのでそちらからお問い合わせ頂ければと思います。申し訳御座いませんが宜しくお願いいたします。

★アレルギー、ご家族様の承諾の確認をした上でお問い合わせをお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小柳美穂ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

小柳美穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお世話になりました(*^^*)
とても可愛いらしいミヌエットを家族に迎える事が出来てとても幸せです🩷
小柳さんも小柳さんのご家族の方も、猫ちゃんが大好きな暖かい雰囲気の方で、とても良いお人柄だという事が伺えました。
お迎えした猫ちゃんも、甘えたちゃんでとっても優しい性格の子です☺️
めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)
猫ちゃんにストレスがかかる様な、無理なブリーディングはしておらず、とても幸せで愛のある環境で生まれてきた子達ばかりだと言う事も解りました。
私が連れて帰ったらこの子が可哀想かな···と思う程でした。
帰りに猫ちゃんのおもちゃやフードも頂き、手ぶらだった私に猫ちゃんを連れて帰るバックもプレゼントしてくれました❣️
本当にありがとうございました😊

あまりのかわいさに一目惚れし、急なご依頼となりましたが、見学は快く迎えていただきました。ご家族で猫たちを本当に愛情持って育てておられると感じ、その場でお迎えを決めました。写真以上に本物のかわいさ、人懐っこさが凄かったです!
お迎えまで3週間ほどお待ちいただきましたが、複数回動画を送ってくださりとても安心していました。
お迎えの日はお気に入りのおもちゃや、ごはん、使い慣れた肌がけなどいただいて、初日からおもちゃでめちゃ遊んでくれました!おトイレもちゃんと使えて、躾をしっかりとされていることにびっくりしちゃいました。また、事前に使っておられるおトイレやシャンプーなど、教えていただくことで安心して準備できたことも心強かったです。
猫ちゃん自身とても人慣れしていて、初日から一緒にお昼寝して過ごせました。これからも何か気になることがあれば相談させていただきながら、大切に育てていきたいと思っています。
本当に良いご縁があり嬉しいです。ありがとうございます!

こちらのサイトで、一目惚れして、直ぐにコンタクトをとらせていただきました。
その日はLINE通話で見せていただき、翌日お邪魔させていただきました。
駅までお車で迎えに来ていただき、安心して伺う事が出来ました。
猫ちゃんたちがのびのびと穏やかに過ごしている様子と、ブリーダーさんファミリーの温かさを感じて、我が家にお迎えしたいと強く思いました。
お迎えした日は遠方にも関わらず、我が家へ連れて来て下さいました。凄く丁寧に対応して下さいました。
猫ちゃんを迎え、今までたくさんの愛情で育って来た事がよくわかります。人が大好き、甘えん坊ちゃんです。
偶然にもお会いできた、素敵なブリーダーさんとのご縁を感謝して大切にしたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長谷部ユウブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県東松山市上押垂

猫舎紹介文

埼玉県東松山市内の、大好きなマンチカン&ミヌエット専門の小さな猫舎です。

動物看護師やペットアドバイザーとして、長年たくさんの子と関わってきたからこその自覚と誇りをもってブリーディングをしております。
お顔や性格の可愛いさはもちろん、細かな健康管理に精一杯の注意を払って自宅にて家族同様大切に育てています。親猫ちゃんたちはみんな、PKD遺伝子検査陰性です。
無理な繁殖は一切せず、また当舎からぜひお迎えしたいとご希望頂いたり、弟妹をお迎えしたいとお待ちの方もいらっしゃいます為、ご紹介できる猫ちゃんが常時いるわけではございません。
お迎え頂いたあとも、アフターケアに力を入れておりますので何でもお気軽にご相談くださいませ。

また卒業生のみのホテルも始めました。
一時預かりからお泊りまでご対応できますので、急なお出かけのときはご相談ください。

至らぬ点も多々あるかと思いますが、我が家からお迎えして良かったと言って頂けるよう今後も努力して参ります。素敵なご縁がありますよう、よろしくお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長谷部ユウブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

長谷部ユウブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫ちゃんをお迎えすること自体がはじめてのことでしたのでいろいろと質問をさせていただいたのですが、きちんと説明して答えてくださり、不安なくお迎えすることができました。
また、こちらの都合でお預かりしていただく期間が長くなってしまったのですが快諾してくださり、その間も頻繁に猫ちゃんの動画や写真を送って連絡くださって、お迎えする前から猫ちゃんに癒されていました。年末年始でも対応していただけたのも助かりました。
我が家へは姉妹の仲良し猫ちゃんをお迎えすることになったのですが驚いたのがとにかく、「え、猫ちゃんってこんなに飼いやすいの?しかも2匹なのに?」という印象でした。それは、あの子たちがストレスなくのびのび暮らせる環境の中で、生まれた時から猫ちゃんたちに囲まれ猫社会を学び、なおかつ長谷部家で愛情をたっぷり注がれながら育ったからなのだなと思います。
見た目の可愛さはもちろん、2人ともおりこうで人懐っこく、お迎えした日からトイレも粗相なく出来ておりきちんと育ててくださっていたのがよくわかります。
見学前のやりとり〜見学〜お迎え、その後のフォローまで全て安心できる対応をしていただけてとても信頼のおける素晴らしいブリーダーさんです。
本当に有難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

急な見学のお願いでしたが、すぐに対応して下さいました。
最初のメッセージのやり取りから、実際お伺いしてのご対応もとても親切丁寧でした。
猫ちゃん達もとても温かい家庭で育っているので良い子ばかりで、どの子にするか迷ってしまう程、みんな可愛いくてすぐに懐いてくれました。
この子と決めてお迎えさせてもらいましたが、お家に着いてからもすぐにきちんとトイレをして、先住猫ちゃん達にも全く威嚇とかもせず、こちらがバタバタしている時は1人遊びなどもできて、落ち着いて過ごせていました。
お迎えしてからも、メッセージなども沢山下さり、とても素敵なブリーダーさんに出会えて感謝しています!
大切に大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました!

この度は、とっても可愛い猫ちゃんに出会わせて頂きありがとうございました😊
突然の見学の予約をお願いしたのにも関わらず、親切且つスムーズなご対応本当にありがとうございました!
引き渡しまでの期間も、猫ちゃんの動画や写真を送ってくださったり、分からない事や質問等も本当に親切にお答えくださりました。
私自身ブリーダーさんから猫ちゃんを引き取るというのは初めてだったのですが、本当に安心できる素敵なブリーダーさんでした✨
アフターフォローもしてくださり、本当に助かります!
こんなに素敵なブリーダーさんから育った猫ちゃんを、これからしっかり大切にしていきたいと思います。
本当に本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。