尾崎広美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県吉川市吉川

猫舎紹介文

小規模で家庭的な雰囲気の中ポメラニアンとプードルのブリーディングをしながらフリースペースにて母猫と父猫が過ごしております。
子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
生体を扱う事に意識を高く持ち徹底した管理をしておりますので、お譲りする子猫には自信を持っております。
素敵なご縁をお待ちしておりますので、お気軽にお問合せください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

尾崎広美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

松井やすのブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県白岡市

猫舎紹介文

全ては、猫ちゃんとの笑顔の絶えない毎日を送るために・・・・命と笑顔をつなぎ、一人でも多くの方に安らぎを
お届けしたいと考えております。

猫ちゃんの幸せを第一に考え、ママ猫ちゃんは、出産時も自分の好きな場所で出産し、赤ちゃんは、生まれた瞬間から、ママ猫ちゃんと共に、私達と一緒に家族としてリビングで過ごしております。ただ、、可愛いだけではなく、猫ちゃんとご家族様がお引き渡し後、幸せにお過ごしいただける様、一人一人と向き合い、愛情いっぱい大切に育てております。
その為、健康を第一に考え、
必ず獣医師の診断を受け、母親の安全を第一に考え、出産に向けて準備を致しておりますので、
ご紹介までお待たせしてしまう事も御座います。

また、事前にご予約を頂き、お待ち頂く場合も御座いますので、掲載前に決まってしまう事も御座いますので、どうぞご了承下さい。
掲載後にサイト内以外でご成約の場合は、販売終了の表示に変更させて頂いております。

愛情・・・・大切な家族として、個々の個性を尊重し、母猫ちゃん、父猫ちゃんと共に慈しみ育てています

健康面・・・全ての親猫ちゃんに遺伝子検査を行っております。
また、定期的な獣医師による健康診断、疾患への対策を行い、病気にならない、負けない強い子を目指し取り組んでおります。
また、栄養面も非常に重視しておりますので、ご飯、サプリメント等、個々の個性を考慮し取り組んでおります。

衛生面・・・医療施設で使用している除菌消臭水(インフルエンザ・ノロウイルス等の予防で)、オゾン殺菌等
を使用し、猫ちゃんが病気を発症しない環境づくり、そして気持ち良く、安心して過ごせる様
クリンリネスを心がけております。

あんしん保証・・・・万が一の事を考え、医療保険をお付け致しております。また、お引き渡しまでに、マイクロチップの装着を行っております。

☆2020年6月1日より、動物愛護管理法改正につき、出張でのご契約はできなくなりました。直接等キャッテリーにて、猫ちゃんをご確認頂く事になります。どうぞご了承下さいませ。

この子に出会えて本当に良かった・・・・・と心から思えるペルシャ猫ちゃん、ミヌエットちゃんのブリーディングを行っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松井やすのブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

松井やすのブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日、生後3ヶ月のミヌエットをお迎えしました。見学に伺わせて頂いた時から、猫への愛情と情熱、そして知識の豊富さからとても頼りになる優しいブリーダーさんというイメージでした。今回猫を自分が主体になって飼うと言うのが初めてだったので関わって頂くブリーダーさんはとても大事だと思っていた所だったので、この方だったら、猫をお迎えしてからの生活で迷った時に遠慮なく相談できる方だ!と確信しました。そして、やはり、今回お迎えした猫ちゃんに初めて面談した時には人に対して警戒するような感じもなく、人懐っこく、育て方がいい事が見て取れました。お迎えする事になってからも、お迎え猫ちゃんの家族関係を詳しく教えてくださったり、毎日、猫ちゃんの様子を動画で送ってくださったり、お迎えまでの期間、私自身不安になる事も全くなく、こうして無事にお迎えが出来た事とても感謝しております。本日、お迎えしたのですが、トイレの失敗もなく、元気に遊んでおりました。本当に松井さんから猫をお迎え出来た事、とても感謝しております。また、何かありましたら連絡させて頂きます。何も無くても、ウチのラピコの様子を送りますね(笑) 今後もどうぞよろしくお願いします!

サイトからの問い合わせは、初めてだったので不安もありました。
ですが、思い切って連絡をさせていただき、見学へ行くと愛情溢れたブリーダーさんでしたので、とても安心しました。
丁寧な説明とネコちゃん達の話などを聞きながら、信頼できるブリーダーさんだ!思いました。
お迎え日までの間も、こちらの不安な気持ちや、疑問等に親切に、親身になってお応えくださり安心できました!
また、出会いがあったら松井ブリーダーさんから、、ねこちゃんを!と思っています。
いま、ファミリーとなったネコちゃん(ふうかちゃん)も、とっーーーても元気でお利口さんのネコちゃんです。
松井ママと、ヴィヴィママのおかげです!
ありがとうございます。
これからも、末永くお付き合い下さると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

見学なしで申し込みをしたのですが、お取引開始直後から毎日子猫の写真、動画をお送りくださったため、ふだんの様子や使用しているものなどがよく分かりました。またはじめて猫を飼うにあたって、揃えるものについてもお聞きしたところ、子猫の性格を踏まえて丁寧に迅速にご回答いただきました。
お迎え当日は今回の猫種の懸念点・リスク、子猫の両親や祖父母についても丁寧にご説明いただき、松井様のブリーダーとしてのお考えや猫に関する知識と愛情がとても伝わりました。お迎え後も引き続き相談に乗っていただいており、とても助かっています。
子猫はお迎え後一度もトイレを失敗しておらず、人懐っこくてなでられることもあそぶことも大好きな子です。松井様のところで家族たちと仲良く過ごす中でこのように育てていただけたことがとてもよく分かりました。
どちらから猫をお迎えするか長らく迷っておりましたが、松井様のところでご縁があってよかったです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

向井彩乃ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県秩父市黒谷

猫舎紹介文

当店は無理な頭数のブリードは避け
最大限の愛情を持って育てております。
まだまだ小さなブリーダーですが
元気で可愛らしく人懐こい子ばかりです。
皆様と素敵なご縁がございましたら幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

向井彩乃ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

向井彩乃ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

23年6月末に5カ月のミヌエットの男の子をお迎えしました。
ブリーダーさんの対応:
ブリーダーさんのお父様が対応してくださりました。当日の駅/猫舎間の送迎も申し出て頂き、大変助かりました。見学からお迎えまでは、当方の事情で少し間がありましたが、そういった柔軟な対応にも応じて頂き、更には当日に都内まで送り届けて頂いたのも有難かったです。
猫ちゃん:
おっとりしていて、狭い部屋の中を(トイレまでも)付いて回る懐っこさがありますが、その一方で一人でのお留守番も問題なくこなしてくれます。獣医さんにも連れていき、爪切りなどもして貰いましたが、未だ一度も「シャー」をした所を見たことがない、穏やか猫ちゃんです。
一人暮らしで初めての猫ちゃんだったので不安な側面もありましたが、ブリーダーさんにも猫ちゃんにも恵まれ、楽しい猫ちゃんとの共同生活をスタートすることができました。

猫ちゃんをお迎えして2ヶ月が経ちました。
健康面の問題もなく、元気に育ってくれています。
ブリーダーさんから聞いていた通り臆病な子で、初日はキャリーから出てくるのに6時間かかりましたが、毎日少しずつ慣れて今では一緒のベッドで寝てくれますし、帰宅すると尻尾をピンと立てて擦り寄ってきます。
とても可愛く毎日幸せで、この子を養うことが働く活力です。
こちらのブリーダーさんの猫舎は都内からだと1.5時間ほどかかりますが、最寄り駅まで送迎しましょうかとお申し出くださったり、今回猫ちゃんの月齢的に去勢手術を済ませてからの引き取りだったのですが、お迎えまでこまめに経過報告をくださるなど、とても細やかなお気遣いをいただきました。
また猫ちゃんもお迎え当初から性格的な臆病さはありましたが、おっとりというかマイペースな子で、愛されてる自信に満ちてましたし、いただいた動画で猫ちゃんにかける声や触れる手つきが、愛情を持って接していらっしゃると感じました。
信頼出来るブリーダーさんだと思います。
この度は本当にありがとうございます。
責任持って幸せにします。

今日、ミヌエットの可愛い女の子をお迎えしました。とても健康で元気な女の子です。トイレも完璧、用意して置いた麻の爪とぎも直ぐに使ってくれていました。ご飯もしっかり食べてくれてホッとしました。帰りの車の中では、不安そうに泣いていましたが、家に直ぐになれてくれて、初日から用意したおもちゃでたくさん遊んだ後は自分の好きな場所で寝ていました。テレビの下がお気に入りの様です。こちらのブリーダーさんとは、行く前から電話で色々お話しさせて頂き、とても誠意ある対応に、こちらのブリーダーさんの子猫なら間違いないと思い購入を決めました。ペットホテルも完備しているという事なので、旅行の際はうちのミュウをぜひ里帰りさせて頂こうと思いますので、その時は宜しくお願いします。この子が、これからの私達夫婦の人生をどんな風に彩ってくれるか楽しみです。有難うございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。