田中砂奈美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県久喜市葛梅

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
愛情面についても、たっぷりとこれ以上ないと思うぐらいの愛情を注いでどの子に対しても大切に、大切に、育てております。
生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

この子に出会えて本当に良かったと思っていただけるように、日々精進し、素敵なご縁を大切にしたいと思っております。

まだ未熟者で、完全ではない為、後でこうしてあげればよかった、これをお伝えしたかったなと反省することも多々あります。
沢山の猫ちゃんの中から選んでくださったオーナー様に、感謝の気持ち、うちの子をどうかよろしくお願いしますとの気持ちで毎日精いっぱい愛情をかけお世話をしております。

可愛くない猫ちゃんは この世に一匹もおりません。
もっともっと一匹一匹にやってあげたいことがありますが、限界があります。
私との時間より、お迎えくださるオーナー様との時間がこの仔の幸せであると信じその橋渡しを致します。
猫ちゃんの幸せが、私のしあわせです。

ご家庭で、幸せにのんびりと過ごして欲しいので、健康面での問題はなくても繁殖は不可で掲載しております。
よろしくお願い致します。

※私一人での対応になりますので、返信が遅くなる場合がございます。ご了承ください。

※業者の方、繁殖をご希望の方、転売の方の対応はしません。
猫ちゃんのお世話がメインです。
ご理解頂ける方のみの対応とさせて頂きます。

感染対策、お約束をしっかり守って頂ける方にはご希望の猫ちゃん以外の沢山の猫ちゃんの生活の様子が確認出来るかと思います。
楽しい猫ライフのお手伝いができる事を願って、お迎え後のサポートもさせて頂いております。
素敵なご縁をお待ちしております✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中砂奈美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

田中砂奈美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛いミヌエットの女の子をお迎えさせていただきました。
ご対応くださったブリーダーの田中様は、育て方はもちろんペット保険の仕組みやどういうメリットデメリットがあるかをご自身の経験も踏まえながらしっかり説明してくださる方で、『命』を扱われている認識がとても強い方だと感じました。
訪問させていただいた猫舎も事務所的な場所ではなく、『実家』のような雰囲気のある優しいお部屋で、今回お譲りいただいた子以外の猫ちゃんたちも自由気ままに寝てたり遊んでいたり好きにするなかで猫社会を自然と勉強しているのがとても良いなと思える猫舎でした。
お迎えした猫ちゃんは、昨日の今日なのでまだまだ緊張している瞬間もありますが、部屋中興味を示しながら冒険してくれています。
実家猫が20歳まで生きたので20年振りの子猫育てにこちらがオロオロしてますが、ゆっくりしっかりたくさん愛情をかけて大切にしていきます。
このたびは本当に可愛い猫ちゃんと巡り合わせてくださりありがとうございます!
これからたくさん相談の機会も増えると思います。その際は何卒よろしくお願い致します。
また、雨の降る寒い日だったのにご対応くださり本当に感謝です。ありがとうございました。

今回お迎えした猫ちゃんは非常に健康で活発であり、ブリーダーさんの注意深い育て方が感じられました。猫は美しい被毛を持ち、とても清潔に手入れされていました。
また初めて猫を飼育するにあたって、猫の性格や特徴、飼育として食事や手入れの仕方、病院に係る際の注意事項や保険について十分な情報を提供して下さり安心して新しい家族を迎え入れる決断ができました。
ブリーダーさんは猫への愛情と専念を感じさせる方で、購入プロセスもスムーズでとても信頼できます。何か質問や懸念があるたびに、親切かつ迅速に対応してくれましたのでとても安心できました。
迎えた猫ちゃんは私たちの家庭に素晴らしい喜びと活気をもたらしてくれています。
これからも良い健康状態で一緒に幸せな時間を過ごせることを期待しています。

 この度は、可愛い可愛いメヌエットの女の子をお譲りいただき、ありがとうございました。
 我が家は、猫を飼うのも、ブリーダーさんにお会いするのもはじめて。わからないことだらけでしたが、見学からお迎えの準備まで、大変丁寧にやりとりして下さり、安心してお迎えができました。猫アレルギーがないかなど、考えてもみなかったことでしたが、アレルギーでキャンセルになった場合は予約金は返金と言って下さるなど、猫ちゃんや飼い主さんの幸せを大事にされているのがよく分かりました。
 お迎えしたアンちゃんは、初めこそ恐る恐るでしたが、すぐに元気に家を探検してリラックス。夕食は完食、おしっこもウンチもおトイレで完璧!お利口すぎでびっくりです。愛情たっぷりに育てられたのがよく分かりました。娘もせっせとお世話しています。
 我が家の次女として大切に育てていきます。ありがとうございました!
 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

白波瀬さつきブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

白波瀬さつきブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

白波瀬さつきブリーダーへの評価(口コミ・評判)

白波瀬さま
この度はとっても綺麗な女の子を
お譲りいただきありがとうございました。
初めて猫を迎えるにあたってペットショップや
みんなの子猫ブリーダーでたくさんの子猫を拝見しましたが、
決めかねていたところ、白波瀬さまのこの子が目にとまり、
スモーキーな毛色とゴールドの瞳のコントラストに
一瞬で心を奪われました。
一目見た時からこの子!と思える子を無事お迎えすることが
できて本当に幸せです。
宝塚から埼玉まで車でのお迎えに少々不安もありましたが、
一度泣いたきりで車中も大人しく過ごしてくれました。
次の日には喉を鳴らしてすり寄ってくるのが
本当に可愛くて仕方ありません。
トイレも失敗する事も無くご飯もしっかり食べてくれ、
しっかり躾をして下さっているおかげでとても育てやすいです。
おおらかで人懐っこい性格から
白波瀬さまに大切に育てられたことが伺えます。
ハワイ語で太陽という意味のlalaと名付けました。
lalaを中心に大事に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

この度はお世話になりました😺お土産もたくさんいただきありがとうございます!おもちゃも気に入ってくれています💕
名前は、息子命名の
おんぞうしくん(おんくん)になりました笑
初日は家に入っても元気が有り余っていたようで、
ものすごく活発だった一方で
足音・視線には敏感で、ピピュー💨と逃げ足早く走り回るのが続きました。夜中も鳴き続けましたが、ケージで放っておいたら一晩中静かに過ごしてくれました
ご飯・お水・おトイレは、日中は全く眼中になかったようで心配していましたが、
暇だったのか、昨晩のうちに、自分で勝手に済ませてくれました☺️これもしっかり躾けてくださったおかげです。ありがとうございます。アドバイス頂いた砂も大粒で正解でした‼️
ただ、カリカリはモリモリ食べてはいないので、ご飯の量は様子をみながら考えようお思います。
今日2日目になると私が昼寝していると、すりすりしてれるようになりました。ミニちゃぶ台下がすっかりお気に入りです。その時のが写真を送ります
相当なやんちゃと甘えちゃんとみました💦
最後までご丁寧にありがとうございました。またお世話になることもあろうかと思いますがよろしくお願いします

我が家にめいちゃんを迎えて2日目、最初はケージの隅で隠れていためいちゃんも、徐々に部屋を冒険したりご飯を食べたりお水を飲んだり、本来のやんちゃな部分も見せてくれるようになってきました。
一つ一つの動きが可愛くて仕方ありません。
心配だったトイレも持ってきていただいた砂のおかげで無事成功したようでした。
先住猫や子どもたちとはまだ距離がありますが、これからゆっくり家族になれればと思います。
ブリーダー様には遠方からの取引だったため沢山の質問を投げかけましたが、どれも丁寧にお答え頂き、写真を送って下さったりと安心して引渡しの日を迎えることが出来ました。
猫ちゃんたちへの愛情が言葉の端々から感じられ、とてもいいブリーダーさんなのだろうなと思いました。
猫ちゃんを第一に考えた取引に、こちらも安心してお迎えすることが出来ました。
今回はとても素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石川友春ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県ふじみ野市東久保

猫舎紹介文

★当猫舎のこだわり★
親猫たちの健康管理はもちろん、生まれてきた子猫たちの健康状態も常に管理し愛情を持ってお世話しております。全ての猫たちに素敵なご縁がありますことを願っております。
すべての親猫達の遺伝子検査をしています。(検査をしているのは親猫です)
遺伝子検査会社にもよりますが検査をする際には検査できる項目すべてをしております。
※初めて子猫を迎え入れるお客様は知らない事だと思いますがとても重要な事なのでご自身でWeb上でお調べ下さい。


★子猫の育て方★
猫舎では生後30日前後から離乳食を始め40日頃からキャットフードを食べております。
お引渡し時には完全にキャットフード(総合栄養食)だけで大丈夫です。
おやつをしらないので迎え入れたら適度にあげてくださいね💕😻
子猫は産まれた時からケージの中で過ごしており、子猫にとってケージ内は安心して過ごせるスペースなのです。最初の数日はケージで過ごさせて頂けると子猫も安心します。
子猫が生後80日前後(体がしっかりする頃)になる子猫は8時~21時頃までケージの外で過ごし、21時以降はケージの中で過ごさせています。(お客様のお家に行っても嫌がらないようにケージ内で過ごさせています。)


★お引渡し前の健康チェック★
子猫のお引渡し時には簡易的な健康診断証明書をお付けいたします。
生後55日頃、検便、健康診断、ワクチン接種をいたします。もし健康診断で細菌、病気が見つかった場合はワクチンの接種ができません。
その日から治療が始まり健康になるまでこちらでお預かりして症状が治り次第、再度、検便、健康診断、ワクチン接種をいたします。(子猫も生き物です必ず健康でいられるとは限りません)

★私個人のこだわり★
これから子猫を育てるのに注意する事等、私が経験した事をお話をさせて頂いております。 色々と不安になる事等あるとは思いますが気軽にご相談をして下さい。現在の子猫を見て子猫の状態をお聞きになって家族としてお迎え下さい。
正直にお話する事が私のこだわりです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石川友春ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

石川友春ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度 石川ブリーダー様から
とっても かわいいミヌエット女の子をお迎えしました。
掲載当日に、探していた子だと 確信し
当日の見学希望にもかかわらず
快く受けてくださいました。
とても 話しやすい方で 多頭飼育でかかりやすい
病気にも 徹底して気を配ってらっしゃり
子猫ちゃんへの愛情を 感じました。
少し小さい子でしたので お迎えまでは
週1回YouTubeで 動画を更新して下さり
成長を見るのが とても 楽しみで(^^)
体は小さいのに、おてんばさんで ちょこまか
走り回る姿の可愛い事!!
先住猫ちゃんとも
早く 仲良くなってほしいです♪
この度は 良いご縁を ありがとうございました。

石川様
この度は大事な猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
ブリーダーの方からお譲りいただくことが初めてだったこともあり少し不安でしたが、やり取りをしていく中で説明やアドバイスなど細かく教えていただけたので安心して猫ちゃんを迎えることができました^^猫舎も清潔できれいでした。
見学の際は小さい音にもビクッとして部屋の隅でおどおどしていた子ですが、今では触って~と頭をすりすりしてくる甘えん坊な子になりました。嬉しいのですが数日でこんなに変わるの?!とびっくりしています。笑
また質問にも丁寧にお答えいただきアフターフォローもありがたかったです。
可愛すぎて甘やかしそうですが、時には心を鬼にして大切に育てていきます。
素敵なご縁をありがとうございました!

 ミヌエットの男の子を家族に迎えました。
猫を飼うのは初めてでわからないことも沢山あったのですが、今回は経験豊富なブリーダーさんから色々アドバイスを頂けたので、子猫ちゃんを迎える準備もスムーズに進みとても助かりました。
 初日からトイレでおしっこ、うんちもできるお利口さんです。家にきてからまだ1週間足らずですが、随分と環境にも慣れてきた様子で子供達もとても可愛がっています。
これは一重にブリーダーさんがこれまで愛情持って猫ちゃん達を育ててきたこと、また新しい家族へのフォローがあってこそだと感じております。
 本当に可愛い猫ちゃんで、出会えたことに感謝です。
成長するにつれて戸惑うことも多々出てくるかと思いますが、困った時にはブリーダーさんに相談させて頂きたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。