小柳美穂ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県熊谷市

猫舎紹介文

家庭飼育の延長でブリーダーをしています。
パパ猫、ママ猫と一緒にいる時間が多く、兄弟で遊び、伸び伸び成長しています。
小さい娘とも遊び、とっても人懐こく育ちます。
パパもママもとても可愛いお顔をしているので、生まれる子猫達はとっても可愛いお顔で生まれてきてくれます。
お部屋で、ケージに入れられる事もなく(たまに練習で入れます)飼育されています。

ペットショップなどとは違い、ずっと一緒にいるのでストレスがない環境ではないかな?と思っています。

私達の大切なママ猫、パパ猫から生まれた子猫を是非迎えたいと思って頂ける様なブリーダーを目指しています。
15年~20年生きる猫ちゃんを、一生大切にしていただける方との御縁を心待ちにしております。
我が家から続々とモデル猫ちゃん増えております☺️
嬉しい限りです✨

是非、我が家の可愛い子猫達を見て頂きたいです。
そして、我が家から迎えてよかったと言って頂けるよう努力したいと思っております。

🐱親猫全頭PKD、Felv、FLVクリアです🐱

※本当に有難い事に、我が家の猫ちゃんはキャンセル待ちになってしまう事が御座います。
『お問い合わせを頂いた順に見学予約を受け付けさせて頂いております。』

※先にお問い合わせ頂いても他の方が先に内金を入金した場合はキャンセルとなってしまいます。

娘の塾や仕事が増えた事もあり、物凄く多忙な日々を過ごしています。
事前予約は受付しておりません。子猫が産まれたらこちらに掲載致しますのでそちらからお問い合わせ頂ければと思います。申し訳御座いませんが宜しくお願いいたします。

★アレルギー、ご家族様の承諾の確認をした上でお問い合わせをお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小柳美穂ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

小柳美穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお世話になりました(*^^*)
とても可愛いらしいミヌエットを家族に迎える事が出来てとても幸せです🩷
小柳さんも小柳さんのご家族の方も、猫ちゃんが大好きな暖かい雰囲気の方で、とても良いお人柄だという事が伺えました。
お迎えした猫ちゃんも、甘えたちゃんでとっても優しい性格の子です☺️
めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)
猫ちゃんにストレスがかかる様な、無理なブリーディングはしておらず、とても幸せで愛のある環境で生まれてきた子達ばかりだと言う事も解りました。
私が連れて帰ったらこの子が可哀想かな···と思う程でした。
帰りに猫ちゃんのおもちゃやフードも頂き、手ぶらだった私に猫ちゃんを連れて帰るバックもプレゼントしてくれました❣️
本当にありがとうございました😊

あまりのかわいさに一目惚れし、急なご依頼となりましたが、見学は快く迎えていただきました。ご家族で猫たちを本当に愛情持って育てておられると感じ、その場でお迎えを決めました。写真以上に本物のかわいさ、人懐っこさが凄かったです!
お迎えまで3週間ほどお待ちいただきましたが、複数回動画を送ってくださりとても安心していました。
お迎えの日はお気に入りのおもちゃや、ごはん、使い慣れた肌がけなどいただいて、初日からおもちゃでめちゃ遊んでくれました!おトイレもちゃんと使えて、躾をしっかりとされていることにびっくりしちゃいました。また、事前に使っておられるおトイレやシャンプーなど、教えていただくことで安心して準備できたことも心強かったです。
猫ちゃん自身とても人慣れしていて、初日から一緒にお昼寝して過ごせました。これからも何か気になることがあれば相談させていただきながら、大切に育てていきたいと思っています。
本当に良いご縁があり嬉しいです。ありがとうございます!

こちらのサイトで、一目惚れして、直ぐにコンタクトをとらせていただきました。
その日はLINE通話で見せていただき、翌日お邪魔させていただきました。
駅までお車で迎えに来ていただき、安心して伺う事が出来ました。
猫ちゃんたちがのびのびと穏やかに過ごしている様子と、ブリーダーさんファミリーの温かさを感じて、我が家にお迎えしたいと強く思いました。
お迎えした日は遠方にも関わらず、我が家へ連れて来て下さいました。凄く丁寧に対応して下さいました。
猫ちゃんを迎え、今までたくさんの愛情で育って来た事がよくわかります。人が大好き、甘えん坊ちゃんです。
偶然にもお会いできた、素敵なブリーダーさんとのご縁を感謝して大切にしたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

阿部文江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県前橋市

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

色々な種類のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

阿部文江ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

高木睦枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市高塚新田

猫舎紹介文

一般家庭にて
ペルシャエキゾチックショートヘア、ミヌエット、セルカークレックスの他に
2018年より国内では珍しいミンスキンや、エルフキャットを海外からお迎えしブリードを始めました。
ミンスキン、エルフキャットは
頭が良く、猫とは思えない程の甘えたで
一度出会ってしまったら居ない生活は考えられないと思う程
すっかり魅了されてしまいました。
子猫をお迎えいただく方にも ミンスキンや、エルフキャットの魅力が伝われば良いなと思っています!


ご見学の際に、身分証明書をご提示していただく場合もございますので予めご了承下さい。


我が家の子達は
お迎え下さった方へ沢山の笑顔をもたらしてくれるような子になるように。
愛される子になるように。。と
1日1日 接していますので
基本的には人懐っこい性格の子が多いのですが
子猫は 好奇心旺盛で活発な子、オットリとして控えめな性格の子等
その子により性格も違いますし
育つ過程で性格が変わることもあります。
どんな場合も その子の個性と受け止め 愛情を注いで下さる方と
良いご縁がありますと幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高木睦枝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。