植栗歩ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県沼田市戸神町

猫舎紹介文

ミヌエットをメインに、自然豊かな群馬県沼田市で猫ちゃんたちに愛情を注ぎながら、のびのび育てています✨
自宅の一室が猫ちゃん専用部屋となっており親猫ちゃんも子猫ちゃんも、毎日元気いっぱいに遊んでいます😊
ストレスの少ない環境で過ごしてもらい、ご家族の一員として、健康な子をお迎えいただけるよう大切にブリーディングしています!

■□こだわり□■
親猫ちゃんのご飯はロイヤルカナン、セレクトバランス、ニュートロなど色んな種類のご飯を、交換しながら食べさせています!
また、鶏肉の胸肉やササミをトッピングしながら猫ちゃんも楽しく食事ができるようにこだわっています✨
親猫ちゃんは食べたくなったら食べたい分だけ食べてもらい、子猫ちゃんは、他の子猫と遊んだりなど運動量がとても豊富で身体つきもしっかりしてほしい為、1日に3回食べています😋

■□アクセス□■
・関越自動車道 沼田ICから車で約10分
・上越新幹線 上毛高原駅から車で約18分
・JR上越線 沼田駅から車で約12分

ご遠方の方でも気に入ってくださった方へはオンライン見学などで確認して頂き、コウノトリセンターをご利用して頂けたらと思います。
その他での猫ちゃんのみの郵送や、仲介してお迎え等は行っておりませんのでご了承下さい。

気になる子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください🤲

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

植栗歩ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

植栗歩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子を譲ってくださり
有難うございました。
家族になり1週間がたちました。
猫好き、人好き、ご飯好き、遊ぶの好き、ナデられるの好き、抱っこ好き、ブラッシング好き❣️目薬はちょっと。。
何でも大好きで人懐こい活発な可愛い子でした。
植栗ファミリーの接し方がこんな可愛い性格の子猫を作るのだろうなと思っています。
先住子猫とは毎日追いかけごっこをし良き友達になってくれ老猫達は自分に向くじゃれ合いを免れ安心して暮らしています。
この子を迎えた事で
先住子猫が猫社会勉強が出来
随分穏やかに老猫に接する事が出来る様になりました。
感謝です。
毎日 子猫達が遊ぶのを見てると
幸せが倍増し頑張ってご飯代稼いでくるよ!って気分になります(^_^)
猫を飼うのは私の年齢からして
今回で最後と決めて探していました。
良き子と巡り合えた事にとても感謝しています。
大切に生涯共にします。
有難うございましたm(_ _)m

この度は、可愛いにゃんこちゃん達とのご縁有り難うございました。
キャリコちゃん1匹の予定でしたが、姉妹と離れて寂しがると思い
お迎え間際に姉妹猫を一緒にのお願いを快く承諾して頂きお陰で姉妹仲良く遊んでいます。
寝る時は、自分からトーティちゃんは、ゲージの二段目に行って寝るので、姿が見えなくなり泣く事もありますが、その内落ち着いて寝てくれます。
猫舎見学の時に詳しく説明して頂き、お迎えまでの間近況報告、写&動画を掲載して頂き成長過程を確認する事ができました。
お迎え時もお迎え後の説明を詳しく話してくださり安心して取引ができました。
素敵なブリーダーさんのお陰で新しい家族を迎え事ができました。
家族の一員として大切に育ていきます。

お迎えから少々時間が経ってしまいましたが、この度はとても可愛い子を譲っていただきありがとうございました!
特に主人の方が一目惚れをしてお迎えを決めたので、世界一可愛いと毎日言っています(*^^*)
思ってたよりもすごーく元気な子で、毎日家中を駆け回ってます。
止めないといつまでも遊んでるくらい(笑
最初は心配してた先住猫との仲も、数日でだいぶ慣れ、今は追いかけっこをしたり、結構近くで寝るようにもなりました。
問い合わせからお迎えまで急なスケジューにも関わらず、丁寧に対応いただき、とても感謝です。
また実際にお会いして、とてもこの子を大切にしてきていただいたことが伝わり、いいブリーダーさんだと思いました。
これからも家族として、大切にしていきます!
この度は本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長谷部ユウブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県東松山市上押垂

猫舎紹介文

埼玉県東松山市内の、大好きなマンチカン&ミヌエット専門の小さな猫舎です。

動物看護師やペットアドバイザーとして、長年たくさんの子と関わってきたからこその自覚と誇りをもってブリーディングをしております。
お顔や性格の可愛いさはもちろん、細かな健康管理に精一杯の注意を払って自宅にて家族同様大切に育てています。親猫ちゃんたちはみんな、PKD遺伝子検査陰性です。
無理な繁殖は一切せず、また当舎からぜひお迎えしたいとご希望頂いたり、弟妹をお迎えしたいとお待ちの方もいらっしゃいます為、ご紹介できる猫ちゃんが常時いるわけではございません。
お迎え頂いたあとも、アフターケアに力を入れておりますので何でもお気軽にご相談くださいませ。

また卒業生のみのホテルも始めました。
一時預かりからお泊りまでご対応できますので、急なお出かけのときはご相談ください。

至らぬ点も多々あるかと思いますが、我が家からお迎えして良かったと言って頂けるよう今後も努力して参ります。素敵なご縁がありますよう、よろしくお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長谷部ユウブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

長谷部ユウブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫ちゃんをお迎えすること自体がはじめてのことでしたのでいろいろと質問をさせていただいたのですが、きちんと説明して答えてくださり、不安なくお迎えすることができました。
また、こちらの都合でお預かりしていただく期間が長くなってしまったのですが快諾してくださり、その間も頻繁に猫ちゃんの動画や写真を送って連絡くださって、お迎えする前から猫ちゃんに癒されていました。年末年始でも対応していただけたのも助かりました。
我が家へは姉妹の仲良し猫ちゃんをお迎えすることになったのですが驚いたのがとにかく、「え、猫ちゃんってこんなに飼いやすいの?しかも2匹なのに?」という印象でした。それは、あの子たちがストレスなくのびのび暮らせる環境の中で、生まれた時から猫ちゃんたちに囲まれ猫社会を学び、なおかつ長谷部家で愛情をたっぷり注がれながら育ったからなのだなと思います。
見た目の可愛さはもちろん、2人ともおりこうで人懐っこく、お迎えした日からトイレも粗相なく出来ておりきちんと育ててくださっていたのがよくわかります。
見学前のやりとり〜見学〜お迎え、その後のフォローまで全て安心できる対応をしていただけてとても信頼のおける素晴らしいブリーダーさんです。
本当に有難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

急な見学のお願いでしたが、すぐに対応して下さいました。
最初のメッセージのやり取りから、実際お伺いしてのご対応もとても親切丁寧でした。
猫ちゃん達もとても温かい家庭で育っているので良い子ばかりで、どの子にするか迷ってしまう程、みんな可愛いくてすぐに懐いてくれました。
この子と決めてお迎えさせてもらいましたが、お家に着いてからもすぐにきちんとトイレをして、先住猫ちゃん達にも全く威嚇とかもせず、こちらがバタバタしている時は1人遊びなどもできて、落ち着いて過ごせていました。
お迎えしてからも、メッセージなども沢山下さり、とても素敵なブリーダーさんに出会えて感謝しています!
大切に大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました!

この度は、とっても可愛い猫ちゃんに出会わせて頂きありがとうございました😊
突然の見学の予約をお願いしたのにも関わらず、親切且つスムーズなご対応本当にありがとうございました!
引き渡しまでの期間も、猫ちゃんの動画や写真を送ってくださったり、分からない事や質問等も本当に親切にお答えくださりました。
私自身ブリーダーさんから猫ちゃんを引き取るというのは初めてだったのですが、本当に安心できる素敵なブリーダーさんでした✨
アフターフォローもしてくださり、本当に助かります!
こんなに素敵なブリーダーさんから育った猫ちゃんを、これからしっかり大切にしていきたいと思います。
本当に本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大島昇ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市山王町

猫舎紹介文

 こんにちは、大島と申します。当店の子猫たちはどの子も元気よく、甘えん坊です。猫種はマンチカン/ミヌエットエキゾチックショートヘア/になります。かわいい子猫たちを紹介してまいりますので、是非ご覧になってご検討ください。猫の事ならいつでもお気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大島昇ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

大島昇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初のお問い合わせ時から
お優しく対応していただきました。
こちらの事情で一度はお迎えを
断念せざるを得ない状況になり
その際も温かいお言葉を頂戴し
とても励みになりました。
状況が変わりお迎えできる環境が整い
再度ご連絡した際も
快く対応してくださりました。
お迎えした子は初日から終日
娘にべったりでとても愛らしいです。
(私にはご飯時に来てくれます笑)
とても素敵なご縁をいただきまして
この度は誠にありがとうございました。
大島様のお人柄の良さも含め
またお迎えできるならば
大島様からお迎えしたいなと思っております。
これからも大切に育ててまいります。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。