桧垣美紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県今治市桜井

猫舎紹介文

親猫 子猫 共々 健康面 及び衛生面には かなり
気をつけるよう頑張っています。
正しいブリーディングで お客様に 安心していただけるよう
連絡も 密に取れるように 心掛けています!

お客様の この子でよかったあ!の
言葉が聞けるよう努力致しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桧垣美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫を飼うということでとても心配だったのですが、親身に相談や質問に答えていただきありがとうございました。また、お迎え予定日をこちらの都合で急遽早めたにも関わらず、丁寧で迅速な対応をしてくださったおかげで猫ちゃんにも早く会えてとても幸せです。お迎え初日からおなかを見せてくれるなど、驚くほど人懐っこくブリーダーさんからたくさんの愛情を注がれていたのだなと感じました。トイレもしっかりしていて初日から絶好調です❣ブリーダーさんが大切に愛情たっぷり注いで育てて下さった猫ちゃんを、私もたっぷりの愛情を注いで責任をもって育てさせていただきます。最後に、お引き取りさせていただいた猫ちゃんと出会わせていただき感謝していますありがとうございます♡

初めて猫ちゃんを飼うということで、かなり不安だったのですが、
親身になって対応していただき、猫ちゃんにも一目惚れし、
ここのブリーダーさんの猫ちゃんを飼いたいと思いました。
たくさんのブリーダーさんがいますが、
ここの猫ちゃんは愛情をとても注がれており、
躾などしっかりされているので、
家に来ても排泄などトイレ以外ではする事なく、
爪研ぎも
ブリーダーさんで使用されているものが届くまでは
どこでもする事なくとても安心しました。
アフターケアなども
しっかりしていただけるブリーダーさんなので、
そこが一番素晴らしいところだと思います。
自分は岡山から見学、お迎えをさせていただいたのですが、
そこまでしてでもここのブリーダーさんで猫ちゃんを飼いたいと思うくらいブリーダーさんの人柄が良いです。
これからも相談させていただくことあると思いますが、
よろしくお願いします。

桧垣様
この度は何から何まで本当に色々とお世話になりました。
猫ちゃんをお迎えするのも、ブリーダー様とのやり取りも始めての事でとても緊張しましたが、
桧垣様とお話した際、とても気さくな楽しい方で安心しました。
そして猫ちゃんへの愛が凄く伝わりました。
分からない事は聞いて下さい。と言って下さり、
お迎えするゲージやトイレなど他にも多数教えていただきました。
これから先も安心して育てていけます。
おじいさんの先住ウサギと共に、のびのびと育ってくれたら良いなぁ~と思っています。
お迎えさせていただいた子猫ちゃんは、懐っこく私の後をずーっとついてきます。
💩もおしっこも失敗する事なく、お利口さんです。
桧垣様の猫ちゃんにめぐり会えて本当に良かったと感謝しております。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。