大木美智子ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県東置賜郡

猫舎紹介文

数ある中よりご覧いただき、有難うございます。
マンチカン・ミヌエットを専門に家族の一員として大切に育てております。

親猫の健康面には十分留意し、専門知識を元に徹底した
衛生管理に努めておりますので、子猫の健康状態は万全です。

両親は性格を重視してブリーディングしておりますので
子猫たちは人懐っこい可愛い仔に育っております。

大切な家族として、少ない頭数を細やかに愛情深く育てておりますので
ご家族の大切な一員として、生涯かわいがって頂ける方からの
お問い合わせをお待ちしております。

😺 尚、当猫舎の親猫達(父・母)につきましては対象遺伝子検査をすべて受け
    全てクリアーしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大木美智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 猫を飼う事になり、猫を探していく中、こちらのみんなの子猫ブリーダーのサイトを知りました。一月に入ってから毎日閲覧するようになり、大木さんの猫ちゃんに一目惚れ。
猫を飼うと決めてから→見学→引き渡しまで約一ヶ月です。
このようにスムーズにこの子を迎え入れられたのも、大木ブリーダーさんが親身に対応してくださったおかげです。
見学の際は約二時間お邪魔し、色々お話ししながら猫ちゃん達の様子をじっくり見ることができました。どの子にしようかかなり悩みましたが、最終的にこの子に決めた理由は人懐っこいところと、元気なところです。長い時間嫌な顔一つしないで、お付き合いしていただき、感謝しかありません。
我が家ではよく遊び、よく食べ、寝ています。甘えん坊でいつも誰かにベッタリして、ゴロゴロと喉を鳴らしています。
初めて猫を飼うので、自分なりに勉強して、さまざまな物を準備しましたが、それでもわからない事や不安な事は大木ブリーダーさんに教えていただきました。
初めて猫を飼う私のような人にはこのような形で猫ちゃんと出会う方法がいいのではないでしょうか。

この度は可愛い猫ちゃんをお譲り頂き感謝致します。
大木様からお譲り頂くのは2回目で、先住猫ちゃんと一緒に育ってくれる猫ちゃんが居てくれたらと思いました。
見学させて頂くと、正直どの猫ちゃんも可愛らしくてついつい迷ってしまいました。本当に写真より可愛らしい猫ちゃんばかりでした。
今回は丸顔の白黒のミヌエットちゃんをお譲り頂きました。
同じ県内で早く対応を頂き見学も早くさせていだき、ありがたかったです。雄2匹の相性が不安だった点も大木様とお話しをして不安が解消されました。
大変懐っこい猫ちゃんで部屋に慣れるのも早く、家の中を探索したり、ダイニングの椅子の上で寝たりリラックスしてくれています。
夜はトイレも餌も普通に食べて、私の枕元でぐっすり寝てくれました。
先住猫ちゃんは小さな猫ちゃんにビクビクしているようですが徐々に慣れていくと思います。
2匹共可愛らしく癒されます。
本当に可愛い猫ちゃんを迎えられ嬉しく思います。
ありがとうございました。

今回が初めてのブリーダー様見学→購入、でした。色々と心配しながら訪問させていただきましたが、飼育環境もよく、大木様ご夫妻もあたたかい雰囲気の方で安心しました。また、パパ猫さんとママ猫さんに会えたこともよかったです。引き取りに行った時にはママ猫さんのお乳を飲んでいる姿も見ることが出来ました。最後と思うとちょっぴり可哀想な気持ちにもなりましたが、あのママ猫さんから預かった大切な命を大事にしようと思いました。名前は「オレオ」に決定しました。呼びづらいので「レオ、レオ」と呼んでいます。すでに認識しているようです。お喋り猫レオ、大事に育てていきたいと思います。レオとのご縁を結んでいただきありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

庄司美幸ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県東根市神町東

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

猫が大好きな為に 猫専門のブリーダーです。
ブリーダーだからこそわかる仔猫が生まれてからお引渡しまでの状況、両親の性格などをお伝えし 安心して仔猫を迎えられるよう日々努力しております。

大手ペットショップへ仔猫の売買をしている為に 生後58日までの間に限定販売にて掲載している仔猫を格安にて掲載しております


♢お問い合わせ♢
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方・猫の購入を真剣に検討されている方以外のお問い合わせはご遠慮ください。
親猫の見学もストレスや感染症予防の為、お断りさせて頂く場合がございます。体調、ストレスを考えて子猫ちゃんをむやみにお見せすることは出来ません。見学をしたい子猫がいる場合は事前にご連絡をお願い致します。
またご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。
♢ご予約♢
ご予約金を入金されたお客様が最優先となりますので、ご見学希望のお問合せが早くても他のお客様で決まってしまうことや見学予約日前に決まってしまう場合があることを予めご了承下さい。
♢お引渡し♢
環境の変化や移動により猫ちゃんには多少なりストレスがかかってしまいます。お客様には万全な状態でお渡ししたいと考えておりますので、獣医師による健康診断を行い異常無しと診断後、生後60日から65日以降となります。お引渡し日付近で少しでも体調を崩していると感じた場合元気になってからのお渡しとなります。ご家族の一員としてお迎えいただける方とのご縁を心よりお待ちしております。
◇当猫舎へのアクセスは良好◇
お車でお越しの方    東北中央自動車道(東根IC)より15分
  国道13号山形空港前交差点より5分
電車でお越しの方    JR山形線(神町駅)より徒歩5分
            山形新幹線(さくらんぼ東根駅)より車で7分
            山形新幹線(天童駅)より車で12分
飛行機でお越しの方   山形空港より車で10分

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで山形県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで山形県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。