高橋夏也子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福井県福井市中野

猫舎紹介文

静かな環境の中の一般家庭で、健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングしております。
少数頭ですが、生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
健康状態はもちろん、お母さん猫の愛情をたっぷり受けている子猫たちです。

当猫舎の父猫・母猫 共に、対象遺伝子検査 多発性嚢胞腎(PKD) 等、全てクリアしています。(証明書あります)

見学時には、親猫はもちろん、猫舎 飼育状態も見ていただけます。

☆フード、おもちゃ、にゃんにゃん母子手帳をプレゼントしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋夏也子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました✨
オンライン見学の際には、別のお部屋にいたお父さん猫を見せていただいたり、気がつくと長時間お話ししているほど楽しく猫ちゃんの様子を見せてくださいました。本当にありがとうございました!
そのおかげもあり、直接会うことなくお迎えの日になりましたが、会っても見ていたままの印象の猫ちゃんをお迎えすることができました😺
最近はどんどん甘えん坊さんになってきて、一緒に過ごしているとあっという間に1日たっています…
お迎えの準備をする際にも色々教えていただき、お薦めしてくださった猫砂もとても使いやすく毎日楽しく一緒に生活してます💐
この度は本当にありがとうございました😌

先日はどうもありがとうございました。
モナカちゃんとっても強気で活発で、まだお迎えして2日だというのに爆走しています。笑
先住猫たちを怖がっているものの、ウー!シャー!と威嚇してはワーイと走り回っていて、先住猫たちの方がタジタジです。
今は自由が嬉しいのか遊びたい欲がとにかく強くて、人間にもあまり興味を示してくれませんが、歩くとじゃれて追ってきたり、眠くなったら近くにきて大人しく撫でられて眠ったりしています。
こりゃ想像の何倍もおてんばですが、お顔も声もほんとに可愛いのに、男の子並にやんちゃな姿に笑ってしまいます。笑
今はなるべく構いすぎず我慢して、家族と認めて甘えに来てくれるようがんばります(^^)
お迎えまでも高橋さんにはとっても親切に対応して頂き、安心してお迎えの決心をする事ができました。
良いご縁に恵まれたと感謝しています。
お母さんのコロンちゃんが寂しがってない事を祈ります。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福井県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福井県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。