坂本春美ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県飯塚市小正

猫舎紹介文

※この度、より猫さんがのびのびと飼育できる環境へと猫舎をお引越し致しました(#^.^#)
愛猫ちゃんのお預かりも可能です。
ご見学場所及び動物取扱業番号が変更になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

猫ちゃんの健康を第一に考え、危険な交配はせず、人に慣れた可愛い子猫ちゃんを、パートナーに送り出せるよう努めております。
また、食事にも気を配り理想的な体型と毛並みを実現できるよう努めております。

お問い合わせのまえに...
猫の飼育可能なお住まいであること
家族に猫アレルギーがいないこと
家族の反対がないこと
猫の飼育にかかる費用のこと
などを充分にご検討されてからお願いします。

※2022年6月以降に引き渡しを予定する子猫ちゃんは、すべてマイクロチップ装着が義務となります。
ワクチン費は、お客様のご負担実費となり、1万円を頂戴させていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

お問い合わせで、子猫の両親のお写真や動画をお求めになるお客様がいらっしゃいますが、
お写真や動画の対応はできかねますので、宜しくお願い致します(子猫の動画は送れます)
こちらへご見学にお越しいただきますと、両親とも会うことができますので、両親が気になる場合は見学にお越しください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

坂本春美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

坂本春美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ご縁をいただき可愛い女の子を迎えました。坂本ブリーダーにはお迎え前から先住猫との関係について相談に乗っていただきました。また、お迎え日まで頻回に動画を送ってくだり、日々の様子が確認出来たので、好みそうな玩具を事前に揃えることが出来ました。
お迎えした女の子は、とても人懐こく、活発で毎日元気に遊んでいます。
坂本ブリーダーのお宅の猫さんは、大切にお世話されており、みんな毛艶もよく美しいです。
きめ細やかに対応してくださるので、坂本ブリーダーの評価が高いことも納得です!今回は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。今後も子猫を迎える機会があれば、坂本ブリーダーにお願いしたいと思います。

この度はこんなに可愛い猫ちゃんをお譲りして頂き、
本当にありがとうございました☺️
お迎えする前から、動画などをたくさん送っていただいて、
のびのびと生活している様子もみれて、とても安心できました。
遠方でしたので、直接のお迎えが出来なかったのですが、
空輸でもすごく親身に色々として頂いて、
お迎え当日の朝、猫ちゃんがご飯食べていないとお電話を頂いて、
そのまま病院に連れて行ってくださり、元気を取り戻して
無事その日にお迎えが出来ました。
空輸先が大阪で、三重まで2時間位ありましたが、
猫ちゃんは膝の上でずっといい子に寝てくれて、
家についてすぐご飯ももりもり食べて、教えてもいないのにトイレでしっかりできていて、とても感心致しました。
家には先住猫がいるのですが、
その子とも少しずつ仲良くなってくれていて、嬉しい限りです。
これからも大事に育てていきます、この度は本当にありがとうございました☺️✨✨

坂本さま
この度ミヌエットのちゃこを我が家の家族に迎えることができてとても感謝しております。
迎えるまで沢山の動画を送ってくださり、お迎えでは先住猫との事など色々と詳しく教えていただき大変助かりました。
ちゃこは初日からトイレも完璧です!性格は天真爛漫そのもので、家族みんなの膝にも上がってくるし昼寝中の娘の背中に乗って寝ていたりと本当に懐っこい可愛い女の子です。可愛がられて育っていたからだと思います。
ご飯もちゃんと食べて、遊んではコテっと寝て♪*゜とても元気に過ごしております。
先住猫とはまだ微妙な感じですが日に日に距離は近づいています。
とてもとても可愛いちゃこに出会えた事に本当に感謝しております。ありがとうございました(^^)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

後藤永子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県北九州市若松区東二島

猫舎紹介文

福岡県で小さな猫舎を運営しております。
性格の良い可愛らしいペットタイプの仔猫ちゃんを自家繁殖をして一般の家庭で育てております。
家族の一員としてお迎え頂けるオーナー様を募集しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

後藤永子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

有山眞依子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市中央区港

猫舎紹介文

世界最大の血統登録機関であるTICA登録キャッテリーです。
スコティッシュフォールドスコティッシュストレートを主にマンチカン、ミヌエットをブリードしております。

子猫、親猫、全ての子に、ひとりひとりに愛情をかけて大切に、大切に育てています。

親猫の健康状態は、提携獣医師の元で事前に遺伝子検査(PKD多発性嚢胞腎)や、定期検診等も行っております。

子猫はお渡しするまで、親兄弟と過ごして居ますので社会性もあり、どの子も性格よく育っています。
健康面、性格面ともに自信を持っております(^^)

★ご家族の一員として迎え入れ、責任を持って大切に育て、猫ちゃんの一生を
愛に溢れたものにしてくれる方にお渡ししたいと考えております。
猫ちゃん、飼い主様共々幸せになってくれる事が願いです。

また、ご家族として迎えられた後も、サポートさせて頂きますので、
多頭飼いの方、初めて猫ちゃんを飼われる方、安心してご相談くださいませ(*^-^*)

アジアキャットクラブ(ACC)のキャットショーにおける審査員資格を取得し、
自身のスキルアップに日々務め、各猫種のスタンダード(理想系)を意識し、見た目はもちろんの事、誰からも愛される性格、常にクオリティの向上を目指しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。