深口秀人ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県宍粟市千種町千草

猫舎紹介文

今年でオープン7年目を迎える事ができました。ご縁を頂いた皆様には心より感謝を申し上げます。

7年前「こんな田舎にお客様が来ていただけるのか?」と言う不安な思いでオープンを致しましたが、
沢山のお客様との素敵な出会い、ご縁、身に余る高評価、温かい励ましのお言葉を多くいただき、ここまでやって来ることができました。

今後も親・子猫の健康・衛生面にはなお一層注意を払いブリーディングを行ってまいります。
又、子猫達には 名前をつけて、絶えず声をかけ、人とコミュニケーションを取り、小さい頃から時間と手間を掛け育てていきます。
緑豊かな田舎でのんびりとペットの犬と猫に子育てを手伝ってもらいながら、お客様に喜んでいただける健康で食欲旺盛、遊び好き、人好き、犬好き、好奇心一杯の可愛い子猫を育ててまいりたいと思っております。
これからもお客様との1つ1つのご縁を大切に、素敵な猫ちゃん達に出会えるお手伝いができればと思っております。
ぜひ、一度見学にいらして自慢の可愛い子猫達を見て頂ければと思います。

ご見学時には以下の項目をお見せ致します。
*子猫の両親をお見せします。(体調等により不可の場合があり)
*ブリードルームをお見せします。
*両親の遺伝子検査結果をお見せします。

感染症予防として、すべての部屋にパナソニック 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機・高濃度プラズマクラスター7000 除加湿空気清浄機を設置いたしまして、空間除菌、空気清浄、湿度の管理を行っています。
又、接客用のお部屋には新型コロナウィルス感染症予防として 業務用オゾン発生器 エアバスター(TM-11SF)を導入致しました。

月齢が浅い掲載の場合には、長毛・短毛・折れ耳・立ち耳が変化する場合がありますのでご了承下さいますようお願い致します。訂正が出た場合には、すぐにお伝えいたします。
又、折れ耳、立ち耳は成長過程で変わる場合もございます 。

*ご成約特典-ご成約をいただきました新しいご家族様には、キャリーバッグ・子猫フード400g・ウェットフード、おやつ等をお迎え時にプレゼントさせていただきます。お迎えは手ぶらでお越しいただけます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

深口秀人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ずっとずっと写真が気になっていた表情やポーズが可愛いサビ猫ちゃん。
実物は想像以上に可愛くて悶絶しました..!!
猫ちゃんを飼うことがはじめてだったのですが、とても優しくわかりやすく色々説明をしてくださいました。
猫ちゃんもとても可愛く、愛情をもって大切に育てられていたのがわかります。
また、引き渡しの際にはキャリー、ごはん、オヤツ、おもちゃまで一緒にいただき、本当に手ぶらで大丈夫だったのでとても助かりました。
まだ名前が決まらず悩んでおりますが(笑)とても愛くるしくて本当に深口様のおうちのこの子に決めて良かったな、と大満足です。
やり取りもとても親切な対応でした。
見学の際にたくさんお時間いただきありがとうございました。
大切に育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

橋本昌憲ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県尼崎市大庄中通

猫舎紹介文

一般家庭でのブリーディングをしています。
乱繁殖等は行わず、たくさんの愛情をもって育てています。
また、猫舎は清潔・衛生的な環境の維持管理を行っております。
全ての親猫はPKD等遺伝子検査をしております。
気になる仔猫がおりましたら、まず見学の予約をお願いします。

★当猫舎感染症ウイルス予防対策を行っております!
①こまめな換気を行っております。
②見学は大人2名ぐらいでお願い致しております。
※2名以上での見学をご希望の場合ご相談ください。
③猫カフェや他の猫舎へ立ち寄ってからのご見学はお控えください。

★ネコちゃんを迎えるにあたって、気になる事はお気軽にご相談下さい!
例えば…
 どんな性格?
 体は大きい?小さい?
 健康状態は?
 必要なものは?
 etc…

★親猫の見学に関して
基本的には見学はお断りしております。
まず母猫に関しましては人見知りな子や産後の母猫は母性の強い子もいるためお客様を警戒して予測不能な行動をする可能性や、子猫を守ろうとしたり隠そうとしたりする事がある為お断りしております。
父猫に関しましては、子猫を見学していただいているお部屋に入ったことがない為怖がってしまう他、母猫同様に人見知りをする子もいるためお断りしております。
猫もまた、感染症やウィルスから守るためでもあります。
父猫母猫の中にはとても人懐っこく誰にでも擦り寄っていく子も沢山おりますが、何卒ご了承願います。

成猫になった際どのような感じになるのかなどは、父猫母猫の写真を見ていただいたり成猫になった兄弟の写真などを見て頂けますのでよりイメージはしやすいかと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

橋本昌憲ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

橋本ブリーダー、この度はとても良いご縁を結んでくださりありがとうございました!
私たち家族にとって、猫をお迎えするのは初めての経験で、最初はとても不安でした。基本的なことから、心配なことまで、丁寧にそして具体的にお教えくださり、とても感謝しています。
我が家にお迎えしたムーンは、一つ一つの仕草や動きがとても愛らしく、甘えん坊です。
最初に抱いていた不安はどこへやら…。毎日が笑顔と幸せに溢れています。
お迎え前から丁寧にご対応くださり、そしてお迎え後も質問にお答えして頂いています。何よりムーンの成長を一緒に喜んでくださって、とても嬉しいです。
橋本ブリーダーが、それぞれの猫に対して、愛情を持って育てられている姿勢が素晴らしいと思います。
本当にありがとうございます。

とても親切て、丁寧で、素晴らしいブリーダーさんです。
一般家庭でブリーディングされているだけに、一匹一匹とても丁寧に飼育されていて、猫への深い愛情がひしひしと伝わってきました。
私は仕事で外出ばかりなので当初、猫は飼えないと諦めていましたが、橋本さんの温かいお言葉と的確なアドバイスのおかげで、理想的な子猫を迎えることができました。
サリーちゃんは甘えん坊ですが、家での仕事中はみずから離れて別の部屋で待っていますし、私が会社へ行っている間もは大人しく留守番してくれています。それだけに一緒にいる時間が楽しくてたまりません。
こんな夢のような日々を過ごせるのも、橋本さんのおかげです。本当にありがとうございました。

このたびは橋本ブリーダー様にお世話になり、とってもかわいい子猫ちゃんを迎えることができました。
温かい雰囲気の猫舎で兄弟たちと遊ぶ子猫ちゃんたちは大変かわいく、ブリーダー様もとても丁寧で優しい方です。
初めて迎えるのでわからないことだらけで不安もありましたが、たくさんの質問にも楽しくお答えいただき今後もアドバイスをいただけるとのことで安心できました。
見学してからお迎えまでの間にもその日の様子の動画を何度も送ってくださり、それを見ながら名前を考えたりするのも楽しい時間でした。
子猫ちゃんは初日からトイレも自分ででき、ゴハンもしっかり食べてくれました。今も私の足元でかわいくお昼寝してます。
想像以上に楽しい猫との暮らしを始めることができ、橋本ブリーダー様には大変感謝しています。
どうもありがとうございました。
ぜひ今後も頼らせていただきたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西澤美樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県姫路市本町

猫舎紹介文

「信頼出来るオーナー様に寄り添ったブリーダー」をモットーにブリーダーをスタートしました。一軒家を全て猫ちゃん達の為にリフォームし、快適にのびのびとストレスを少しでも無くして愛情たっぷりで育てています。出来る限り猫とふれあい甘えん坊の人見知りしない子に育てたいと思っております。衛生面、健康面でも最善の注意をしております。猫の育成、繁殖、販売は動物愛護及び管理に関する法律に則行っております。家族の一員としてお迎え頂き生涯可愛がって下さる方との素敵な出会いをお待ちしております(^^)
オーナー様に出来る限り、寄り添った販売を心がけておりますので宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西澤美樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫を飼うのが初めてで、どうしたらいいかわからないことを色々と教えていただき、ありがとうございました。
メールでのやり取りもレスポンスが早く、動画も毎日送ってくださり家族で見ては喜んでいました。
3月まで猫ちゃんを飼うのを悩んでいましたが、気軽に見学をさせていただき、運命のようなかわいい猫ちゃんとも出会え、予定を早めてでも飼えて良かったと感謝しています。
また西澤さんが愛情を持ってお世話してくれていると言うことがしっかり分かり、この方から猫ちゃんを譲って欲しいと言う思いになりました!お父さん、お母さんの猫ちゃんを見せてくださったお陰で、将来の成長像が想像できてありがたかったです。これから我が家の一員として大切に育てさせていただきます。ありがとうございました。

この度は可愛い子猫ちゃんと出会わせてくれてありがとうございました。こちらの急な見学のお願いにも迅速な対応や融通を利かせてくださり大変助かりました。見学時には他の猫ちゃんも見せていただき嬉しかったです。
お迎えが決まってからも毎日動画を送ってくださったりお迎えをしてからも先住猫ちゃんとの生活に不安を覚えておりましたがたくさんの助言やアドバイスをいただきました。大変感謝しております。おかげさまでお互いかなり慣れてきた様子です。子猫ちゃんはかまってアピールがすごくよく鳴いて呼んで、ケージから出すと元気に走り回るやんちゃくんに育っております。
今後ともまた機会があれば是非お世話になりたいと思うブリーダー様でした。またよろしくお願いいたします。

1匹目のてんちゃん(ミヌエット)を1月に西澤様のもとでお迎えし、この度もこてつくん(ミヌエット)をお迎えさせていただきました。
お迎えが決まって1週間、毎日動画を送ってくださり、新しい猫ちゃんの様子はもちろん、多頭飼いのための準備のことも手厚く教えてくださり、安心してお迎えすることができました。
猫舎に見学行った際には前回同様に親猫や兄弟、他の子達の生活の様子も見せてくださり、みんな可愛くて癒されました。🐈
お家にきてからもすぐに懐いてくれて、甘えん坊で愛情たくさんもらって育ったのがすごく伝わります。
とっても可愛いです。
多頭飼いに対しての先住猫ちゃんとの関係性など不安や疑問があり質問した際も、都度すぐにお返事くださり、お迎えした後もとても心強いです。
これから、てんちゃん、こてつくんとたくさんの思い出を作っていけることがとても嬉しいです。この度も西澤様のもとで猫ちゃんのお迎えができてよかったです。
ありがとうございました!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。