岩瀬典子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県丹波篠山市東浜谷

猫舎紹介文

皆さま初めまして、
岩瀬典子と申します。トイプードル・ヨークシャーテリアのブリードを約20年してきており
日本国内でいち早く遺伝疾患の問題に着目し。遺伝疾患撲滅の声を上げたブリーダーとして有名です。
繁殖の現場では、致命的であったブルセラカニスの問題もしっかりと対応し当時ブルセラフリーのケネルとして貢献したのは当ケネルでた。

❤️今、世界では コロナ騒動でみんなの心が荒んでしまっております。
 是非 新しい家族を迎えて、心豊かに過ごして下さい❤️
❤️当キャッテリーは、長年 某医薬品会社研究部門、分析センター、調剤薬局勤務の経験を活かし、
 衛生面はばっちりです。
 勿論、新型コロナ対策もしっかりと行っております。
 ブリーダーであります私も日ごろから免疫を上げ、衛生環境の悪いところには立ち寄らず、
 健康面を保つ努力を怠りません。
❤️見学時は、双方マスク着用し、時には、窓を時々開けながらの短時間の見学とさせていただいております。
 安心してご見学くださいませ。
❤️お迎えいただいてから、家族として楽しくともに生活できるように遺伝的にも性格の明るく
 可愛い子を創る様、努力しております。お引き渡しの時に、ご希望の方には簡単な猫の躾の仕方も
 お教えさせていただきますのでご安心くださいね。

当キャッテリーも全頭遺伝子検査クリアーの親を用いて繁殖しております。
 チンチラ   多発性膿胞腎
 マンチカン  多発性膿胞腎
 ミヌエット  多発性膿胞腎
 シンガプーラ ピルビン酸キナーゼ欠損症
1、遺伝子検査クリアーな健康な猫
2、性格の良い猫
3、可愛いお顔の猫
4、毛質、毛色の良い猫
お客様に喜んでいただけるような猫を目指し日夜努力しております。
猫ちゃんが快適に安心して生活出来るようにすること、健康で愛される猫を作出する事が、私のお仕事です。
特に、生き物なので衛生面と、栄養管理は厳しくしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岩瀬典子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとっってもかわいいララちゃんを迎えれてとっても幸せです😊💕
子猫ちゃんを探している時に紹介写真を拝見し、何度かスルーしたのですが、急にすごくこの子に会いたくなり岩瀬様に見学依頼をさせて頂きました😊
細かい部分の写真や動画なども快く送っていただけて
もう家族に迎えるつもりで見学に✨
急な変更も快く受けていただき、実際に子猫ちゃんに会うと、写真より何倍も何倍も可愛くて本当にこの子に出会えてよかったと思います😊
見学時に、猫ちゃんとの関わり方なども色んな話を聞かせていただきとても参考になりました😊✨✨
先住猫ちゃんと子猫ちゃんとのことなども、すぐに対応の仕方などを教えていただきほんとに心強いです🙏
まだ2匹が慣れるまで、少し時間がかかりそうですが、
見守りながら毎日癒されたいと思います💕💕
ありがとうございました😊💕

評価、遅くなり申し訳ありません。
こちらのブリーダーさんは
遺伝子レベルでの勉強を
され交配を行われているとの事で
素人ながら安心感がありました。
お迎えして3週間がたち
ネコちゃん、住まいにも家族にも
慣れ、今では我が子の様に思っております。
本当に可愛くとても元気な子で毎日が大運動会状態です(笑)
ブリーダーさんに愛情たっぷりにで育てられたネコちゃん、これからは私達で愛情いっぱい精いっぱい育てます!
初めて見る正式な血統書も頂き安心感倍増です、有難うございます!
気持ちの良いお取引が出来た事を
感謝しております。
今後とも、よろしくお願い致します。

とっても可愛く、お利口さんなノアをこれまで育てて下さってありがとうございます。
ようやく慣れてくれたようで、今日の午後からご飯も食べお水も飲み、トイレもできるようになりました。
ブラッシングが好きなようでブラシで撫でると、お腹を見せてまるでワンちゃんみたいに甘えてくれます(笑)
またとても元気で猫じゃらし以外でもエアコンの風揺れるものや、色々と興味しんしんであちこちやんちゃに走り回って遊んでいます。
岩瀬ブリーダーが大切に育てて下さったように私達もこれからたくさんの愛情をかけて大切に育てていきたいと思います。
また2匹目をお願いする際には、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

嶋田裕喜子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県丹波市柏原町

猫舎紹介文

ペルシャとエキゾチックショートヘア、ロングヘア、ミヌエットをブリーディングしています。

猫の愛らしさ、癒される存在であることを多くの方に共有できるようブリーディングをしています。
パパ、ママ猫たちは家族としてリビングで一緒に生活しています。
一緒に生活していますので、衛生管理、健康管理が行き届く環境です。
生まれてきた子猫達は健康で元気な子猫に育つよう日々努力しています。

子猫が生まれた後の母親の体調管理はもちろん、人懐っこく健康的な子猫に育つよう一緒に哺乳を手伝っています。人との信頼関係が生まれるように1匹1匹スキンシップを取り愛情を込めて育てています。
また子猫同士が元気いっぱい走り回れるスペースをつくり、猫にとって快適で健康に育つよう気を配っています。

両親、PKD (多発性嚢胞腎) の遺伝子疾患検査を実施しクリアしてます。

生まれた子猫は、家族の一員として迎えて頂ける方にお譲りしたいと思っております。
ご見学は子猫の負担を考え、ご家族と同意、猫アレルギーがないか確認済みで、迎えいれる準備が出来ている方でお願いいたします。

ステキなご縁がありますように。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新城幸恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県尼崎市北大物町

猫舎紹介文

〜ご挨拶〜
数あるブリーダー様の中から当舎を拝見頂き
ありがとうございます!☺︎
当舎のブリーダー新城と申します

ꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹ
〜ブリーダーになった経由〜
私は小学生の頃から動物が大好きで❤︎
自宅ボランティアにて捨て犬猫の保護や里親探し、成人してからも専門店での実務経験や動物保護施設のボランティア活動などを通じ、もっと深く!動物と人を繋ぐ、お互いに癒し支え合えるパートナー選びのサポーターになりたくて、猫医学の勉強や猫舎環境をより猫ファーストなものにしたくて、夫婦でDIY改装した猫舎環境を作りました!

ꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹ
〜猫舎環境などについて〜
のびのびと元気いっぱいに走り飛び跳ねる仔猫や親猫たちを見ながら、笑顔と笑いと命を預かる責任の中で𓃠♪

遺伝性疾患や親猫に配慮したブリーディングにも
力を入れながら、健全で家族として温かな猫達を育てる
家庭ブリーダーを開業からずっと頑張っております☺︎

現在までに仔猫をお待ち頂きました方も多く、沢山の温かい方へ当舎の仔猫をご家族へお迎え頂きました☺︎

その後に頂きましたお写真や動画は私達夫婦の宝物です❤︎
お迎え後もご家族様を見守り、出会いに感謝と励みを頂きながら人と猫を繋いでいけたらと思います𓃠☺︎

この度、2023年4月からが
みんなの仔猫ブリーダー様では初掲載ですが...
ブリーダーとしての経験はございますので、ご安心下さい
どうぞ宜しくお願い致します!       新城

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。