深口秀人ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県宍粟市千種町千草

猫舎紹介文

今年でオープン7年目を迎える事ができました。ご縁を頂いた皆様には心より感謝を申し上げます。

7年前「こんな田舎にお客様が来ていただけるのか?」と言う不安な思いでオープンを致しましたが、
沢山のお客様との素敵な出会い、ご縁、身に余る高評価、温かい励ましのお言葉を多くいただき、ここまでやって来ることができました。

今後も親・子猫の健康・衛生面にはなお一層注意を払いブリーディングを行ってまいります。
又、子猫達には 名前をつけて、絶えず声をかけ、人とコミュニケーションを取り、小さい頃から時間と手間を掛け育てていきます。
緑豊かな田舎でのんびりとペットの犬と猫に子育てを手伝ってもらいながら、お客様に喜んでいただける健康で食欲旺盛、遊び好き、人好き、犬好き、好奇心一杯の可愛い子猫を育ててまいりたいと思っております。
これからもお客様との1つ1つのご縁を大切に、素敵な猫ちゃん達に出会えるお手伝いができればと思っております。
ぜひ、一度見学にいらして自慢の可愛い子猫達を見て頂ければと思います。

ご見学時には以下の項目をお見せ致します。
*子猫の両親をお見せします。(体調等により不可の場合があり)
*ブリードルームをお見せします。
*両親の遺伝子検査結果をお見せします。

感染症予防として、すべての部屋にパナソニック 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機・高濃度プラズマクラスター7000 除加湿空気清浄機を設置いたしまして、空間除菌、空気清浄、湿度の管理を行っています。
又、接客用のお部屋には新型コロナウィルス感染症予防として 業務用オゾン発生器 エアバスター(TM-11SF)を導入致しました。

月齢が浅い掲載の場合には、長毛・短毛・折れ耳・立ち耳が変化する場合がありますのでご了承下さいますようお願い致します。訂正が出た場合には、すぐにお伝えいたします。
又、折れ耳、立ち耳は成長過程で変わる場合もございます 。

*ご成約特典-ご成約をいただきました新しいご家族様には、キャリーバッグ・子猫フード400g・ウェットフード、おやつ等をお迎え時にプレゼントさせていただきます。お迎えは手ぶらでお越しいただけます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

深口秀人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ずっとずっと写真が気になっていた表情やポーズが可愛いサビ猫ちゃん。
実物は想像以上に可愛くて悶絶しました..!!
猫ちゃんを飼うことがはじめてだったのですが、とても優しくわかりやすく色々説明をしてくださいました。
猫ちゃんもとても可愛く、愛情をもって大切に育てられていたのがわかります。
また、引き渡しの際にはキャリー、ごはん、オヤツ、おもちゃまで一緒にいただき、本当に手ぶらで大丈夫だったのでとても助かりました。
まだ名前が決まらず悩んでおりますが(笑)とても愛くるしくて本当に深口様のおうちのこの子に決めて良かったな、と大満足です。
やり取りもとても親切な対応でした。
見学の際にたくさんお時間いただきありがとうございました。
大切に育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林昇ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県姫路市

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
親猫については、すべてPKD検査済で、すべて遺伝的に問題ありません。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林昇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛いミヌエットの女の子をお譲り頂きました。
小林ブリーダー様には大変親切にして頂き感謝しております。
見学当日の急なお迎えでバタバタしましたが丁寧に優しく対応下さり駅までの送り迎えまでして頂きとても助かりました。ご家族で大変愛情を込めて猫ちゃん達を育てていらっしゃる様子に感激し、こちらの猫ちゃんならいい子に違いないと安心して引き取らせて頂きました。思った通りとても人懐っこく家族にもすぐに慣れて元気に遊んでご飯も食べています。まだ2日目なので先住猫が警戒中ですが少しづつ受け入れてくれたらと祈るばかりです。小林様はお人柄も良くお話ししやすい方ですので今後も何かありましたらご相談させて頂きたいと思います。これからの猫ちゃんとの生活が楽しみです。いっぱい愛情をかけて幸せに暮らしてもらいたいです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松尾幸宏ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県加古川市加古川町稲屋

猫舎紹介文

サイベリアンのブリーダーをしている、松尾と申します。ブリーダー歴は6年になります。

心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当猫舎では妻も家庭動物管理士の資格を保有していますので、対応可能です

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
当猫舎では以前から猫伝染性腹膜炎(FIP)に注意しながら消毒殺菌を行っています
自宅(戸建て)経営の小さな猫舎です
サイベリアン3〜4ペア
で、交配 繁殖 販売とさせていただいております

私達夫婦の生活スペースはリビングと和室のみ^^;
あとの部屋 動線は全て猫達のスペース
猫達は伸び伸びと走りまわっています
日光浴はバルコニーで(=^x^=)

猫の育成、繁殖、販売は動物の愛護及び管理に関する法律に則って行っています
みんなの子猫ブリーダー サイベリアン部門 2023年上半期

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。