冨成いしんブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県岐阜市

猫舎紹介文

子猫のブリーダーをしている、大富と申します。ブリーダー歴は3年になります。

心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、家庭動物管理士3級の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

冨成いしんブリーダーのおすすめ子猫

高橋凛ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県岐阜市

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

主にチンチラ、ラグドール、ミヌエットのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋凛ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

高橋凛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は子猫を譲ってくださり、ありがとうございました。
とても丁寧なブリーダーさんで、取引メッセージのやり取りから見学、当日の引渡しまで安心して取引が出来ました。
引渡し日当日の書類の説明やマイクロチップの説明も分かりやすく丁寧でした。
こちらの事情で引渡し日が少し遅くなってしまったのですが、嫌な顔ひとつせず待っていて下さいました。
子猫は愛情たっぷりに育てられたのがよく分かるような元気で人懐こい可愛い子でした。
トイレの躾は問題なく、今のところ失敗は1度もありません。
譲り受け1週間経ち、体重も少しだけ増えて来ました。
家の中を走り回ったり、大好きな猫じゃらしで遊んだり可愛い姿を毎日見せてくれています。
今ではお腹の上で寝てくれるほど慣れてくれました。
これからも愛情をたくさん注いで幸せな猫ちゃんになるよう育てていきます。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長縄裕美ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県各務原市鵜沼各務原町

猫舎紹介文

マンチカン、ミヌエットの小規模キャッテリーです。可愛いだけでなく、人と仲良く暮らせる心の通じ合う猫さんの育成に24時間体制で真心と全力を注いでいます。
社会化期の生後2〜3ヶ月まで赤ちゃん1匹1匹に愛情を込め、手間ひまかけて接していますので、もともとの親譲りの性格もありますが、人馴れして抱っこのできる子になるよう育てています。

当キャッテリーでは、狭いゲージに閉じ込めて飼うのではなく、親猫がのびのびと暮らせる広いお部屋で自由に遊んだり寝たりお外の景色を眺めたりしながら、穏やかに過ごしています。健康面、衛生面に留意してブリーディングをさせていただいてます。血統はもちろん、体系、毛色にこだわりスタンダードに沿って繁殖を行なっております。親猫は全て遺伝子検査済みです。
また、若いうちに繁殖卒業して残りの猫生をペットとして愛されて生きてもらいたいので、繁殖回数も2〜5回と、法律で規制されている出産回数より少ない回数で母猫を引退させております。

医療に関しても獣医師と連携して管理しております。安心安全を心がけたブリーディングを行っております。

注意⚠️
①子猫は恐怖や環境の変化で簡単に性格が変わってしまうことがあります。
性格重視で飼育しておりますので、当舎までお迎えに来てくださり寄り道せずにまっすぐ帰宅していただけるお客様との取引のみとさせていただきます。

②当舎は猫カフェではありませんので感染予防の観点から、購入の意思のない方の気軽なご見学はお断りしております。
また、子猫ちゃんは一般の方からは想像もつかないとても些細なことで体調を崩してしまうことがあります。
あくまでも生き物であり特殊な商品であることを充分にご理解いただきご購入の検討をお願いします。

当猫舎自慢の子猫さんたちにぜひ会いに来てください。
2頭目以降をご購入の方、関東以北、大阪以南からお越しの方には割引させていただきますのでご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長縄裕美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーの方と直接やり取りするのは初めてで、お会いするまでは不安と緊張がありましたが、いざお会いするとそんなものは一切なくなりました。
初めて猫を飼う予定の私達に丁寧な説明、些細な疑問もしっかり答えてくださいましたし、子猫たちをちゃんと愛情持って育てているんだなっと感じました。
見学日当日も、それ後の引き渡し時までこちらが不安になることは一切なくスムーズに流れを作ってくださいました。
子猫も本当に可愛いです。初日はビクビクしていましたが2,3日で慣れたのか一気に距離が近くなった気がします。
これもしっかり人馴れして大切に育ててくれていたおかげでしょう。
不安と緊張からのスタートでしたがあっという間に進んで今では家族みんなで愛猫を愛でるヒビになりました。
これも長縄さんのおかげです。本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。