内木美幸ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市常盤平

猫舎紹介文

数ある猫舎の中から御覧いただき誠にありがとうございます🌸

ノルウェージャンフォレストキャットとマンチカンとミヌエットの個人ブリーダーです!

親猫・子猫共に、健康面・衛生面には十分に留意して、家族同様愛情を込めて育てております♡
ですので、避妊・去勢をし、家族の一員として生涯大切にしてくださる方からのお問合せを希望しております。

まだ経験年数は浅いですが、猫への愛情はとても深く、また甘えん坊さんばかりの猫ちゃんたちから毎日幸せをもらってます♡
そんな幸せを皆さまの元へもお届けできればなと思っております!

猫舎は滋賀にございますが、見学は千葉にある事業所でも可能ですので、問い合わせの際にどちらで見学希望か記載お願いします!

ご見学は前もって、ご予約の上お越しください。
お渡しは生後2か月頃からになります。
お引き渡しの時に現在食べているごはんと猫砂を付けてお渡しいたします。

電車でお越しの方は送迎いたします🚃

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

内木美幸ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

中村泳淑ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市

猫舎紹介文

可愛い子猫たちを中心にご紹介しております。
ネコちゃん大好きなスタッフが、何よりも清潔を第一に猫舎を運営しております。
健康でかわいい子に育つようにスタッフ一同日々努力していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
ご購入前に見学も可能(※要予約)ですのでお問い合わせお待ちしております。
お気軽にご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村泳淑ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

中村泳淑ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

中村さんはとても話しやすい方で、こちらもわからないことを遠慮なく質問できるので、安心して子猫を迎えることができました。
愛情たっぷりに手をかけて育ててもらっていたようで、初日から良く甘え良く遊び、ご飯もしっかり食べています。引き取り時に頂いたトイレの砂のおかげで、戸惑うことなくトイレも満点!とっても落ち着いて過ごしていてびっくりするくらいです。引き取り後の生活をしっかり見据えて育ててくださっていたことが本当にありがたかったです。
先住猫(6ヶ月)とはまだケージ越しの対面で様子を見ていますが、子猫ちゃんは怯えること無くマイペースですごしています。先住猫の方も、「ずっと見ていたい!」という様子で近くで見つめていたり、近くで眠っているのが微笑ましいです。
大切に育てていきますね!
ありがとうございました!

ミヌエットの女の子を家族として迎える事が出来ました。猫ちゃんは初めてなので、お世話の仕方から色々な対処の仕方などなど親切丁寧に教えて頂きました。
見学してお迎えまで1週間待たなくてはならなくて
元気にしているかどうして過ごしているのか知りたい時にはビデオを送って下さったりして
とてもありがたかったです。
お迎えした日には大人しくさせてあげて下さい
との事てしたが、初日から元気一杯で
遊んで遊んでモードでした。ご飯も直ぐに食べて
オシッコもちゃんとおトイレでしてくれて
とてもお利口さんです。可愛くて可愛くて
もうメロメロです。この子に出会えて本当に良かったと
感謝しております。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中砂奈美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県久喜市葛梅

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
愛情面についても、たっぷりとこれ以上ないと思うぐらいの愛情を注いでどの子に対しても大切に、大切に、育てております。
生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

この子に出会えて本当に良かったと思っていただけるように、日々精進し、素敵なご縁を大切にしたいと思っております。

まだ未熟者で、完全ではない為、後でこうしてあげればよかった、これをお伝えしたかったなと反省することも多々あります。
沢山の猫ちゃんの中から選んでくださったオーナー様に、感謝の気持ち、うちの子をどうかよろしくお願いしますとの気持ちで毎日精いっぱい愛情をかけお世話をしております。

可愛くない猫ちゃんは この世に一匹もおりません。
もっともっと一匹一匹にやってあげたいことがありますが、限界があります。
私との時間より、お迎えくださるオーナー様との時間がこの仔の幸せであると信じその橋渡しを致します。
猫ちゃんの幸せが、私のしあわせです。

ご家庭で、幸せにのんびりと過ごして欲しいので、健康面での問題はなくても繁殖は不可で掲載しております。
よろしくお願い致します。

※私一人での対応になりますので、返信が遅くなる場合がございます。ご了承ください。

※業者の方、繁殖をご希望の方、転売の方の対応はしません。
猫ちゃんのお世話がメインです。
ご理解頂ける方のみの対応とさせて頂きます。

感染対策、お約束をしっかり守って頂ける方にはご希望の猫ちゃん以外の沢山の猫ちゃんの生活の様子が確認出来るかと思います。
楽しい猫ライフのお手伝いができる事を願って、お迎え後のサポートもさせて頂いております。
素敵なご縁をお待ちしております✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中砂奈美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

田中砂奈美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛いミヌエットの女の子をお迎えさせていただきました。
ご対応くださったブリーダーの田中様は、育て方はもちろんペット保険の仕組みやどういうメリットデメリットがあるかをご自身の経験も踏まえながらしっかり説明してくださる方で、『命』を扱われている認識がとても強い方だと感じました。
訪問させていただいた猫舎も事務所的な場所ではなく、『実家』のような雰囲気のある優しいお部屋で、今回お譲りいただいた子以外の猫ちゃんたちも自由気ままに寝てたり遊んでいたり好きにするなかで猫社会を自然と勉強しているのがとても良いなと思える猫舎でした。
お迎えした猫ちゃんは、昨日の今日なのでまだまだ緊張している瞬間もありますが、部屋中興味を示しながら冒険してくれています。
実家猫が20歳まで生きたので20年振りの子猫育てにこちらがオロオロしてますが、ゆっくりしっかりたくさん愛情をかけて大切にしていきます。
このたびは本当に可愛い猫ちゃんと巡り合わせてくださりありがとうございます!
これからたくさん相談の機会も増えると思います。その際は何卒よろしくお願い致します。
また、雨の降る寒い日だったのにご対応くださり本当に感謝です。ありがとうございました。

今回お迎えした猫ちゃんは非常に健康で活発であり、ブリーダーさんの注意深い育て方が感じられました。猫は美しい被毛を持ち、とても清潔に手入れされていました。
また初めて猫を飼育するにあたって、猫の性格や特徴、飼育として食事や手入れの仕方、病院に係る際の注意事項や保険について十分な情報を提供して下さり安心して新しい家族を迎え入れる決断ができました。
ブリーダーさんは猫への愛情と専念を感じさせる方で、購入プロセスもスムーズでとても信頼できます。何か質問や懸念があるたびに、親切かつ迅速に対応してくれましたのでとても安心できました。
迎えた猫ちゃんは私たちの家庭に素晴らしい喜びと活気をもたらしてくれています。
これからも良い健康状態で一緒に幸せな時間を過ごせることを期待しています。

 この度は、可愛い可愛いメヌエットの女の子をお譲りいただき、ありがとうございました。
 我が家は、猫を飼うのも、ブリーダーさんにお会いするのもはじめて。わからないことだらけでしたが、見学からお迎えの準備まで、大変丁寧にやりとりして下さり、安心してお迎えができました。猫アレルギーがないかなど、考えてもみなかったことでしたが、アレルギーでキャンセルになった場合は予約金は返金と言って下さるなど、猫ちゃんや飼い主さんの幸せを大事にされているのがよく分かりました。
 お迎えしたアンちゃんは、初めこそ恐る恐るでしたが、すぐに元気に家を探検してリラックス。夕食は完食、おしっこもウンチもおトイレで完璧!お利口すぎでびっくりです。愛情たっぷりに育てられたのがよく分かりました。娘もせっせとお世話しています。
 我が家の次女として大切に育てていきます。ありがとうございました!
 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。