義登美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市新川町

猫舎紹介文

当キャッテリーをご覧いただきありがとうございます。
鹿児島県にて動物にとって素晴らしい環境の中、マンチカン・キンカロー・アメリカンカール
スコテッシュフォールド・ベンガルを中心にブリーディングしております。
小さなキャッテリーですが、その分目の行き届いた、愛情をもって共に我が子のような猫達と過ごしております。
子猫の性格は、概ね生まれてから数週間で決まります。それは社会化期と言う子猫にとって
最も大切な時期にあたります。
その社会化期のハンドリングやしつけをしっかりし、当然親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、
皆様のもとへ健康で愛らしく一生涯家族として素晴らしい時間をおくっていただけるよう
精進し日々努力しております。
命の大切さを強く認識し、徹底した衛生管理をし、お渡しする子猫には自信を持っております。
この天使のような子猫達との出会いのお手伝いになればと切に願います。
皆様とのご縁を心よりお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、九州・沖縄のミヌエットのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いミヌエットの子猫との出会いをお祈りいたします。